ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
危うく帰還するところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事が延長戦だったけど以前のようなことにはならず、余裕をもって帰宅
この間はギリギリ間に合いはしたものの、着替える時間すらありませんでしたからね
普段より遅くなったけど、少しごはんも食べてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして倉庫から消耗品を取り出そうとすると、昨日のバグが直ってる?
昨日は倉庫からアイテムを引き出すときに、ありえない手数料を請求されましたからね
もしかすると不具合は不具合でも、たまたまで問題なかったのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで待機していると
b0056117_414585.jpg
わたしの他に誰もこないまま、競技開始5分前のアナウンスが流れてる( ´△`)アァ-
ここで待っていても仕方がないので闘技場の中に飛んで、引き続き1人さびしく待機
いつもなら2~3分くらい経てば数人はきてくれるのに、ただ時間が過ぎていくばかり
みんな最近の暑さでバテているのかしら、するとそろそろ競技開始というタイミングで
やっと参加者が2人増えた!でも例のエルフさんとお仲間みたい(/≧◇≦\)アチャー!!
これでは参加者が少ない以前の問題なので、競技開始と同時に帰還を考えていると
b0056117_425561.jpg
競技開始のアナウンスの直前に参加者が急増!全員で8人なら何とかなるかも(*´ω`)
挨拶をしているとPTにも誘ってもらえたので、下がりかけたテンションも一気に回復
急いで忘れていたエンチャをかけて準備をしたら、まずは手始めの第1グループへ
向こうのPTは味方同士で攻撃し合って遊んでいるのか、いつの間にかピンクネーム
もちろんワザとではなく乱戦中に間違えて攻撃しちゃったり、気まずいことこの上ない
仕方がないので敵にタゲを合わせるときに気を付けながら、順調に敵を片付けていき
b0056117_4355485.jpg
何の問題もなく第1グループを突破!報酬アイテムもちょこっと回収 ε- (´ー`*)
次の第2グループは途中で少し敵に押されていたけど、アイスクイーン前に掃討完了
ここまでは報酬アイテムの回収がいまいちなだけで、競技自体は順調そのもの
続いての第3グループがどうなるかわからなかったので、かなり身構えていたけど
b0056117_4444261.jpg
ちゃんと戦ってくれているようで、中央突破に成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あせってBEを攻撃していたので、コールライトニングの集中砲火を食らうところでした
いくらPTにNBエルフさんがもう1人いるとはいえ、危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ペースに乗れば第3グループもあっという間、そしてデーモンと報酬アイテムが出現!
すると何を思ったのか、アデナがたくさんありそうなのと逆にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
案の定収穫は少なめだったけど、ちゃんと突破できたから良しとしておきましょうか

とにもかくにも残すは最終戦のSQ5匹、この人数で完全クリアはちょっと無理なので
b0056117_511195.jpg
偽物のSQ4匹を引き役の人に任せて、あとは残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃
こうやってカチッとはまればあとは楽なもので、弓矢での攻撃は基本的に自動追尾
たまにPTメンバーのHPをチェックして、気持ち早めにNBをかけるだけ( ´ ▽ ` )ノ
無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま2匹目のSQへ
途中で帰還しちゃった人もいたけど、一応制限時間ギリギリまで攻撃を続けた結果
b0056117_510442.jpg
SQを3匹も残して時間切れ、もう1匹くらいは倒せると思ったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり前衛さんが少なかったからかしら、参加者のほとんどがエルフさんだったし
そんな中でもちゃんとクリアできたんだし、今回は大成功ですよね!Σd(≧▽≦*) グッ!

今日はしっかりクリアのギランUB、経験値は0.21%アップだから普通かしら?
DROPはアデナが60kくらい、参加者の数を考えると運が悪かったみたいだけど
POTはまだマシでシアンPが60個弱、OPが90個となかなかでCPも60個以上!
これでPOTも少なかったら、何のためにF4キーを連打していたかわかりませんよw
明日はお休みでギランUBに2回参加できるけど、はたしてどうなりますやら(;´ω`)
とりあえず手に入れたPOTを倉庫に片付けたので、ログアウトしようとアジトに戻ると
b0056117_5533786.jpg
アジトがすっきり片付いてる?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 確かちゃんと置いていたのに
もしかしてもしかしなくても臨時メンテがあったのかしら、この間もあったばかりなのに
考えていても仕方がないので、さっそくリネの公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_5553987.jpg
予想通り臨時メンテがあったみたい、昨日の倉庫の手数料表示のバグもだけど
ログイン画面で特定の文字が入力できなかったり、キーボードが利かない不具合も
そういえば昨日リネにINしようとしたときに、アカウントを入力しようにもできなくて
パソコンのほうがおかしいのかと思って、面倒だったけど再起動したんでしたっけ
人によってはログインできなかったみたいですよ?いったい何をしてるのかしらねぇ~
相変わらず大きなアップデートがあるたびに、臨時メンテが多発するリネクオリティー
おかげでお出かけ前にクリックした矢筒と釜の分まで消失ですよ(・・A;)あせあせ
仕方がないので代わりのアイテムを倉庫から引き出して、アジトの所定の位置に置き
b0056117_618372.jpg
釜をクリックした結果、ジュースはちょっとだけ、ウイスキーではカバーしきれません
しかもお出かけ前に出た銀矢とくだものは、全部消えちゃってるんですよね(´・ω・`)
たったの数個分とはいえジュースに加工できるのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2012-07-12 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18588278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。