ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
雨ニモマケズ風ニモマケズ、夏ノ暑サニハ(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
今日はお休みなのでテレビを堪能する前に、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1582797.jpg
かろうじてジュースが半分!オマケのこげパンで十分満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
矢筒からは銀矢のみだったけど、これは想定の範囲内!だいたいこうですからねぇ~
臨時メンテでくだものが大量に消えているので、アジトがちょっとさびしいくらいだし
ちょっとくらいくだものが多くても、むしろいまのうちにョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

それにしてここ数日で急に暑くなったかも、エアコンがないから(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
少し前からパソコンの熱暴走対策に扇風機を出していたけど、完全にフル稼働状態
1日数回お風呂の日になるのも近いかも!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
とりあえずたっぷりとテレビを堪能してからリネにINして、まずは午前1時のギランUB
誰もいないギランのコロシアム副管理人前だったけど、闘技場な中に飛んですぐに
b0056117_2143390.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、PTメンバーを募集していたので立候補!( ´ ▽ ` )ノ
さっきからパソコンが重いのか表示が遅れるときがあるので、これでちょっと安心かも
すでに参加者も8人を超えていたから、クリアに関しては大丈夫だと思うけど。。。
b0056117_2201150.jpg
まさかギランUBへの参加が久しぶりの人が!確かに不安にもなりますよね(´・ω・`)
ただ参加者はさらに増えて12人になった上に、ウィズさんが3人以上いるみたい?
おかげで範囲魔法が乱れ飛ぶたびにガクガクしていて、まともに手伝えなかったけど
b0056117_2241439.jpg
第1グループに引き続き、第2グループもほとんど敵をためずに突破!m9(ΦωΦ)
一応攻撃はしていたつもりだけど、はたから見ていてちゃんと動いていたのかしら
あとは回復のタイミングが遅れちゃうので、かなり早め早めにNBを唱えていたけど
無駄撃ちもきっと多かったでしょうね、でも何かが起こるよりは(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
せっかく出現したアイスクイーンを瞬殺したら、F4キーの連打で報酬アイテムを回収
参加者が多めな割には拾えたかしら?あとは続いての第3グループに備えて回復
いまのうちにエンチャをかけなおしておいて、第3グループは中央突破!(-ω☆)キラリ
b0056117_2331678.jpg
当然みんなで真ん中に集まって、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんの範囲魔法は絶好調だったけど、今日はホントに表示が重すぎる。。。
適当にスクリーンショットも撮っていたけど、あとで確認すると半分くらいは保存されず
でもフリーズしたり再起動していないだけ、ある意味マシなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
代わりというわけではないけど、報酬アイテムはそれなりに拾えたので満足ですよ♪

最終戦はいつものSQ5匹だけど、早々に引き役を買って出てくれた人がいたので
b0056117_2421164.jpg
苦労なく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに残りのメンバーで集中攻撃を開始
ただ途中で引っ張りまわされていたSQが近くを通ったときに、本物のSQがテレポート
あまりにピッタリのタイミングで混ざった結果、誰かが間違えて偽物のSQを攻撃!
もちろんわたしは弓矢での自動追尾なので、そのまま本物のSQを攻撃していたけど
前衛さんたちはまんまと騙されて、大部分の人たちが偽物のSQのほうに( ´△`)アァ-
そんなわけで1匹目に倒したSQからは勇者の証のDROPはなく、2匹目におあずけ
b0056117_2492863.jpg
そして結局1分以下ではあったけど、制限時間に余裕を持ったまま完全クリア(`・ω・´)
最近は参加者が足りなさすぎて競技にならないという、極端なことも減ってはいるけど
完全クリアができるほど、しっかり集まってくれることも少ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
少し早くきすぎたようで、誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4152241.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ウィズさんがきた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで観覧予定とかだとがっかりだけど、わたしから遅れること数秒で闘技場の中へ
少なくともウィズさんが1人いれば多少は戦いになるはず!それだけ範囲魔法は偉大
あとは参加者が3~4人くらいでもきてくれれば、クリアの可能性も見えてくるのに
いつまで経っても参加者が1人も現れず、さすがに2人では無駄だと判断したのか
b0056117_4292653.jpg
競技開始前にウィズさんが帰還、1人になっちゃった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
このパターンは久しぶりかも、さっきは完全クリアできるくらい参加者が集まったのに
仕方がないので第1グループの開始を確認したら、わたしも帰還しようと思っていると
b0056117_439247.jpg
ほとんど入れ違いで、エルフさんとDEさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でも結局参加者はこの3人だけ、ウィズさんもいないのに厳しすぎますよねぇ~
まぁせっかく参加費を払ったのに、何もしないで帰還するのは芸がないですよね!
ただできる限りといっても参加者は3人、最初からワッフルと幻想料理も使用(`・ω・´)
おかげで第1グループの前半はダメージもほとんど受けず、敵も処理できていたけど
b0056117_4533716.jpg
どんどん敵が出現するペースに追い付けなくなって、3人ともいっぱいいっぱいに
もちろんPOTを使えばもう少し耐えられたでしょうけど、どちらにしても焼け石に水だし
報酬アイテムの出現を待つことなく、そのまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
せめて第2グループまでたどり着ければ、ちょっとだけでも儲けが出たのに(´・ω・`)
b0056117_523419.jpg
とりあえず3人とも無事に帰還できて、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回だけ、それでも経験値は0.40%アップ
DROPはアデナが80kくらい、ギランUB2回分としては少ないけど実質1回だけだし
ちなみにPOTはシアンPが30個ちょっと、OPが50個には届かずでCPが30個弱
明日はお仕事があるから、午前3時のギランUBしか参加できないんですよねぇ~
今回のリベンジということでクリアをしたいけど、楽しく遊べますように(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-07-13 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18594244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。