ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_4434114.jpg
2日連続でワッフルキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! このお菓子大好き!
でもジュースはさらに減ってちょこっとだけ、オマケもウイスキーだけではカバーできず
これでワッフルが出ていなかったらちょっと運が悪いレベルじゃかなったですよ(´・ω・`)
とりあえずまた臨時メンテで消えないことを祈りつつ、アジトの床に置いておくことに

またまたお仕事は忙しかったけど、終わってすぐに帰ったので時間に余裕がありそう
かなりお疲れモードだったので、ごはんを食べてから少しだけのんびり ε- (´ー`*)
あまりにのんびりしすぎて忘れるところだったけど、午前3時のギランUBに参戦!
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_453988.jpg
案の定というか、ギランのコロシアム副管理人前はこんな感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに誰もいないんじゃないかと思っていたけど、すでにこの時間は2連敗中なのに
そろそろ1回くらいクリアしておきたいなぁ~と思っていると、かなり時間が経過してから
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_513723.jpg
ダイアーベアを3匹も引き連れた、もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それにしてもゲーム内のことでも、毛むくじゃらに囲まれると(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
でもそんな毛むくじゃらが頼もしい限り、もぬさんがくるまで1人だけでしたからねぇ~
これであと参加者が4~5人増えてくれると、クリアの可能性も出てくるかしら(・◇・)
ただそれも人が増えればの話、世間は3連休中にもかかわらず夜更かし組が少なく
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_5175444.jpg
もぬさんがせっかく全チャで募集をかけてくれたのに、きてくれたのは1人だけとか
まさか先にきていたのが2人だけとは思ってなかったでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずPTを作って入れてくれたので、可能な限り頑張らさせていただきますよ
まぁうまくいっても第2グループを突破できるかどうか、アイスクイーンは倒したい!
わたしとしてはあまり自信がなかったので、最初から回復に専念するつもりだったけど
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_5314883.jpg
競技開始ギリギリに飛び込みで1人きてくれて、参加者は4人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これにダイアーベアをカウントすれば7人に?って、さすがにそれは無茶な気が・・・w
でもクリアの可能性があるのは嘘じゃないようで、問題はデーモンを倒せるかどうか
確かに前衛さんがいないと、この人数でボスを倒すのはかなり厳しい(・・A;)あせあせ
ちなみに今回はわたし以外の3人ともがウィズさんのようで、範囲魔法は絶好調!
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_5404427.jpg
余所見をするような暇なんて全然ないけど、スリルがあって楽しいのは同感かも
実際に参加者が10人とか超えちゃうと、余裕すぎてサボっている人もいそうだもんね
ちょっと表示が重くてガクガクすることがあったけど、回復を優先させれば大丈夫
第1グループに続いて第2グループも無事に突破!まずはアイスクイーンを倒さなきゃ
ここまでかなり順調で時間もあったので、いまのうちにエンチャをかけなおそうかしら
さっさとかけなおそうとショートカットを切り替えていると、また急にパソコンが重くなり
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_5553982.jpg
気が付いたときにはホイールを回しすぎていたのか、押していたのはアジト帰還スク
まさかのミス帰還!?気が付いたときにはテレポートのエフェクトとともにアジトへ
これがまだ人数の多いときだったら、わたしだけがクリアできなくて残念で終わるけど
次は第3グループなのに、残ったのがウィズさんだけとか申し訳なさすぎ( ´△`)アァ-

とにかくとんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に、観覧モードで闘技場の中へ
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_67305.jpg
やっぱりクリアは不可能と判断したのか、帰るから大丈夫だって(悲´・ω・`)ショボーン
パソコンのせいにするのは簡単だけど、儲け云々ではなくてホントに申し訳なくて。。。
みんな帰還するとは言っているけど闘技場の右端によっていたので、一応続行かしら
とりあえず最後まで見届けないと!と思ったので、観覧モードのままついていって
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_6233836.jpg
ハラハラしながらジッと見てましたよ、みんなうまいから突破できそうだったけど
やっぱり自分で回復もしないといけないから、忙しいうえにMPの消費も激しいようで
第3グループの途中で2人が帰還、こんな状態で宣言する余裕があるのはさすがです
最後まで残っていたもぬさんは、何とか画面内に湧いた敵をほぼ片付けていたけど
午前3時のギランUB、暗黒時代に終止符が!?と思ったのに( ´△`)アァ-_b0056117_6255352.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!普段ならよろこぶところだけど、1人じゃ倒せないから
報酬アイテムを拾うためにダッシュするには、ちょっと邪魔ですよね(・ω・;A)アセアセ…
それにしてもいままでもほとんどミス帰還をしたことがないのに、こんなタイミングとは
まぁ最近のパソコンの熱暴走による切断は、頻繁に目撃されてますけどね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはあっという間に終了、それでも経験値は0.30%もアップするとは
DROPはアデナが20kくらいかしら、赤字じゃないのが救い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにPOTも少しは拾っていて、シアンPとOPが20個ちょっとでCPが10個ちょっと
そんなことよりミス帰還のショックが大きすぎ!明日はもっと慎重に操作しなきゃ(;´ω`)
by chibiruri | 2012-07-15 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)