ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このまま参加者の数が維持されますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日はお休みだったので、いつものようにテレビ三昧((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それにしても気温がお昼に上がってから全然下がらなくて、扇風機は回りっぱなし
お部屋にエアコンという文明の利器はないので、これしか方法がないんですよねぇ~
まだ7月だというのにこの暑さ、8月を乗り切れるような気がしませんよ(・・A;)あせあせ
それはそれとしてパソコンを立ち上げたらリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!
いつものようにギランのコロシアム副管理人前には、わたしだけしか待っていないけど
b0056117_337259.jpg
闘技場に飛んでしばらくすると、エルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かなり時間が経っていたけど全チャで募集をかけてくれたので、あとは祈るのみ
ただ競技開始まで2分くらいしかなかったので、集まってくれても2~3人だと思ったら
b0056117_3372283.jpg
なんだかんだで9人は集まったのかしら?これは期待していい人数かも(*´艸`)
最初はPTもなかったけど、あとからきた人が自らPTを作って誘ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
1つのPTは8人までなので1人残っちゃったけど、できる限りサポートするとして。。。
まずは第1グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! この人数なら余裕だけど
b0056117_3371734.jpg
ウィズさんが1人だけなのは心配かも、今回は範囲魔法に頼りっきりは厳しいみたい
たまに参加者が4~5でウィズさんが1人でも、余裕のあるウィズさんはいますがw
もしイルさんが間に合っていれば、もっと任せちゃっても大丈夫だったんでしょうけど
とにかく回復役のわたしたちがしっかりフォローしないと!犠牲者を出すわけにはね
第1グループに続いて第2グループも危なげなく突破、アイスクイーンを攻撃していると
b0056117_3373974.jpg
早々に第3グループの中央突破は却下される形で、闘技場の右端によることに決定
わたしもパソコンの調子が完璧なら、回復するから大丈夫!って言えるかもなのに
過負荷に耐えられないのか、敵の数が増えたり魔法が乱れ飛ぶとダメで(´・ω・`)
仕方がないのでMPの無駄遣いになるかもしれないけど、早め早めにNBを使って
b0056117_337383.jpg
かろうじて降り注ぐBEのコールライトニングに対抗!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだそこそこ人数がいてNBエルフさんが他にいたので、危ない場面は少なかったけど
早くわたしのほうを改善させないと、他の人に迷惑かけちゃいますよ(・ε・`。)ゞうーん
当然デーモンが出現したときには、まだ左側に半分近く敵が残ったままだったものの
落ち着いてデーモンを引き付けて倒したら、残った敵を片付けて報酬アイテムを回収
とりあえず第3グループを突破できれば、一安心ですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹!参加者が9人もいれば、ほとんど片付けられるはず(・◇・)
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けて集中攻撃あるのみ
b0056117_3375717.jpg
ちゃんと見分けることに成功すれば、あとは自動攻撃のままPTウィンドウをチェック!
誰かのHPバーが減っていれば回復するつもりだったけど、ダメージを食らってない?
どうやら唯一ダメージを受けていたのは、PTに入ってなかったDKさんだったので
どの程度HPが減っているかはわからなかったけど、適当にWLをかけてヒールで援護
そんな調子で1匹ずつSQを倒していくと、制限時間が1分を切ったところで5匹目へ
b0056117_3375262.jpg
1匹目に本物のSQを倒して勇者の証は手に入れたけど、完全クリアには間に合わず
あとちょっとだったのにと思っていると、残り数秒のところで最後のSQがEND(`・ω・´)
最後まで手を抜かずに攻撃し続けてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ここまでの分だけでもと必死に日記を書いていると、あっという間に午前3時に
急いで途中保存をしたら再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
またまた誰もいないコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを聞いて
1人さびしく闘技場の真ん中で参加者が増えるのを待っていると、しばらくしてから
b0056117_4403431.jpg
やっと黒猫変身の人が1人やってきた!そしてすぐに全チャで参加者を募集(`・ω・´)
ただ連休明けのこの時間だから、みんな夜更かししないで早寝してそうだもんねぇ~
このままだとあっという間に終わっちゃいそう、だって2人だけじゃどうしようもないし
すぐに終わったら早めにお風呂に入って、のんびりするのもいいかな?と思ったら
b0056117_4505157.jpg
ホントに一瞬で参加者が増えて10人に!しかもその中にはブラさんやハルさんの姿
これだけでも相当心強いのに、ウィズさんが3人も((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげで第1・第2グループと何の問題もなく突破して、アイスクイーンを攻撃開始!
b0056117_51202.jpg
もちろん苦労なく瞬殺、そして一斉に報酬アイテムを拾おうとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あまり位置取りを気にしていなかったので、たくさんは拾えなかったけど十分十分
続いての第3グループも、ウィズさんが3人もいればゴリ押しでも全然(>▽<)b OK!!
回復のお仕事がほとんどないくらいダメージも受けず、あっという間に敵を片付けて
b0056117_5154198.jpg
デーモンも撃破!みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ って早すぎですよw
どうやらギランUBの参加が久しぶりだったらしく、デーモンで終わりだと思ったみたい
まだ報酬アイテムも拾えるし、最終戦にはSQが待ってるのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

5分間のインターバルでしっかり休憩したら、忘れられていたSQ5匹の最終戦!w
引き役を買って出てくれたウィズさんに、ハルさんがSQの出現パターンをレクチャー
最終戦開始と同時に出現する偽物のSQ4匹を見つけたら、ブリザードをしてもらって
b0056117_5271220.jpg
本物のSQを無事に(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始、あとはひたすらそのまま
地エルフさんがエンタングルでSQの動きを鈍らせてくれたので、引くのは楽かも?
ちゃんと1匹目のSQから勇者の証を手に入れて、2匹目・3匹目とSQを攻撃していると
b0056117_5382715.jpg
途中みんな攻撃するSQがバラバラだったせいか、最後の1匹が間に合わず(´・ω・`)
ホントにもう少しだったのに惜しかった!でも最初はクリアできるとは思えなかったし
午前1時のギランUBに続き、午前3時のギランUBもクリアに成功!Σd(≧▽≦*) グッ!

2日連続で2回ともクリアに成功のギランUB、経験値はたっぷり0.51%アップ
DROPはアデナが170kくらい、POTはシアンPが140個を超えるくらい大量だけど
b0056117_550244.jpg
そのうち1/3くらいはブラさんにもらったものだったり、ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ちなみにOPが190個くらい、CPも期待できるかと思いきや20個ちょっとでしたよ
別に途中で使ったりしてないのに、ただ単に運が悪かったのね( ̄へ ̄|||) ウーム

■矢筒と釜のクリックコーナー!(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_557228.jpg
ジュースは惜しくも半分に届かず、オマケのきつねパンがカバーしようとして失敗w
でも矢筒が本気を出してくれて、銀矢ではないミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
そういえば以前のイベントで手に入れた 「勇者のパンプキン袋」 が残ったまま
倉庫に預けられなくて邪魔だし、近いうちにクリックしなきゃ "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2012-07-17 06:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18639818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。