ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長戦の果てにたどり着いたギランUBで待っていたものとは!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_458238.jpg
ジュースはメチャメチャ少ないし、オマケもこげパンとウイスキーが何とかカバー
ただそんなことがどうでもよくなるのが、エントの実とのご対面!O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりたまにでもこの真っ赤な実を拝まないと、クリックのし甲斐がないですよねw

お仕事は予定通りの延長戦だったので、当然帰る時間は普段よりも遅くなるわけで
以前のように午前3時ギリギリの帰宅だと、ギランUBに間に合っても余裕がないし
日課に間に合わなかったら、それはそれでかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日は何とかそんな状態にならないようにと、気合を入れて早めに終わらせた!
あとは少しでも時間を無駄にしないように、寄り道をしないでまっすぐ帰宅( ´ ▽ ` )ノ
午前3時のギランUBまで時間があったので、ちょこっとごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
腹が減っては戦ができませんからね!余裕をもってリネにIN、午前3時のギランUBへ
b0056117_494122.jpg
コロシアム副管理人前で待っている人がいれば、不安もなく闘技場の中に飛べるのに
残念ながら競技開始5分前のアナウンスが流れたときに、待っていたのはわたしだけ
まぁなんとなく予想はしてましたよ、カウントダウンの間も全然全チャが動かなかったし
それでも闘技場の中でしばらく待っていれば、参加者も集まってくると思っていたのに
b0056117_4143820.jpg
やってきたのは1人だけ、しかもウィズさんじゃない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いくらなんでもこれは(乂ω-;) ムリ!ただすぐに帰還するのは参加費が勿体ないし
もし第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムで黒字にできるはず(`・ω・´)
ただ下手にケチれば突破できるものもできなくなるので、幻想料理やワッフルを使用
b0056117_4213086.jpg
チャレンジするなら少しでも可能性を上げなきゃね、第1グループとはいえ油断大敵
いま思えばPTを組んでおけばよかったかなぁ~と思うけど、すっかり忘れてましたよ
そのせいかはわからないけど、最初はそれなりに順調だったのに徐々に厳しくなり
b0056117_4272511.jpg
第1グループの後半には完全に敵に囲まれて、身動きが取れない状態に( ´△`)アァ-
確かにファイアーボールを連射すれば、一時的にはその場の敵を減らせるはず
ただMPをかなり消費するので、直後はNBに使うMPを残すこともできないような気が
そんなわけでジリジリとMPを減らして底を突き、もう1人の人もPOTを使い始めたので
b0056117_4375672.jpg
第1グループを突破することもかなわず、アジトに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
まずは2人ともちゃんと生きていたことに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
やっぱり最低でも参加者が4~5人、その中にウィズさんが1人はいないとねぇ~
とりあえず競技終了間際に闘技場に戻って、観覧モードで様子を確認してみると。。。
b0056117_4425051.jpg
どこを見ても敵だらけ!こんなところに放り込まれたら、一瞬でENDですよ(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはもちろん失敗!それでも経験値は0.15%アップとか(`・ω・´)
DROPはアデナもPOTも一切なしで、参加費と消費した消耗品分で赤字確定(´・ω・`)
明日はお休みだからギランUBは2回挑戦できるけど、今日の失敗を取り返したい!
そのためにも参加者がたくさん集まりますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-07-19 05:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18665840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。