ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何か月ぶりかしら?ギランUBだけでレベルアップ!O(≧∇≦)O イエイ!!
今日はお休みだったのでテレビ三昧( ´ ▽ ` )ノ でもその前にパソコンを立ち上げて
b0056117_239183.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!そして2日連続でエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日エントの実が出ていたので、さすがに連続では無理だと思っていたのにこの引き
もしかすると運が向いてきたのかしら?それともクリック運限定かしら(・・A;)あせあせ
どちらにしろたまたまなんでしょうけど、素直にうれしいですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ちなみにエントの実だけで限界だったようで、ジュースもなくあとはワインくらいでした

ちょうど見たい番組の時間にゴルフの中継があったようで、いきなり運が悪い(´・ω・`)
こうなったらリネで発散するしかないかも!というわけで、午前1時のギランUBに参戦
b0056117_2393998.jpg
相変わらず誰もいないコロシアム副管理人前だけど、誰かが走ってきてたようで
闘技場の中に飛んでしばらく待っていると、少しずつ参加者が増えてきた(`・ω・´)
ただレベルの高そうな人が多いのに、みんなわたしの右下のほうに移動してるとか
もしかしてあまり自信のない人ばかりなのかしら?それならかなり気を付けないと。。。
とりあえず第1グループだけは、このまま真ん中から動かない決意を固めていると
b0056117_2391652.jpg
クェイルさんがいるじゃないですか!しかもPTに誘ってもらっていい感じ(* >ω<)=3
最近はパソコンの調子が悪いのか、敵や魔法が乱れ飛ぶと表示が飛んでいたけど
リネのプログラムの優先度を上げただけで、かなり調子が良くなったし(*´艸`)
これできっと大丈夫!あとは参加者が7人でクリアできるかどうかが問題だったものの
b0056117_2395510.jpg
ちゃんとウィズさんも参戦しているじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで第1グループは余裕の突破、まぁこんなところでつまずかないですよねぇ~
とりあえず報酬アイテムを拾ったあとは、前面に出るのは危なかったので少し下がり
なるべく自分より左上に誰かがいるような位置取りに、エルフの装甲は薄いもんね
それでも第2グループの後半にかなり敵に囲まれて、いつになくMPを消費したけど
無事にアイスクイーンも撃破して、報酬アイテムもそれなりに回収 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次はいよいよ第3グループ!みんな普通に真ん中に集まっていたので中央突破
クェイルさんが大丈夫なのか心配していたけど、ウィズさんが大丈夫ならたぶん。。。
一応いきなり敵に囲まれないように、右下気味に待機していたはずだったのに
b0056117_2393478.jpg
いつの間にか敵に囲まれて、メチャダメージを受けてる!o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
てっきりすぐにウィズさんの範囲魔法が飛んでくると思ったのに、その様子がなく
このパターンに入るとあっという間にMPは底を突き、拾ったPOTでは間に合わず
b0056117_2401294.jpg
またいきなりパソコンが重くなって、ガクガク状態のまま帰還できないと困るので
まだHPに余裕があるうちに、アジト帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ENDしなかったのはよかったけど、クリアできるんじゃないかと期待していたのに
とりあえず拾ったPOTを倉庫に入れていると、クェイスさんがまだ頑張っていたので
b0056117_2394836.jpg
観覧モードで闘技場の中に飛んで、応援だけでも!(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・
クェイルさんがわたしの分までがんばってくれるというので、安心してログアウト
参加者は5人に減っていたけど、本物のSQさえ見分ければきっと大丈夫ですよね
わたしも万が一のときのために、POTをちゃんと常備しておくべきですよね(;´ω`)

1時間半後には再びリネにINして、今度こそリベンジ!午前3時のギランUBにも参戦
またわたししかいないギランのコロシアム副管理人前、何で最近減っているのかしら
とりあえず闘技場の中で待っていたけど、一向に参加者が増える気配がないような
すると半分以上諦めかけていたところに、エルフさんがきた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_4385816.jpg
やっぱりこの少なさは予想外みたい、わたしなんて毎回のように最初は1人ですよ
もうこの全チャで集まってくれることを祈るしか、増えてくれなければその時点で終了
ここのところ五分五分くらいでしか成功してないし、さっきも帰還しちゃったし(´・ω・`)
するとそんな願いが中途半端に届いたようで、ちょっとずつ参加者が増えてきて
b0056117_4554554.jpg
参加者は9人かしら?ウィズさんの姿もあるので、クリアはできそうな気もするけど
中には協力的じゃない人もいるので、違う意味で油断大敵だったり(・・A;)あせあせ
とくに今日はENDするわけにはいかないので、攻撃への参加も慎重に慎重を期して
第1グループは余裕で突破したけど、第2グループは若干敵から攻撃を受けつつも
b0056117_561942.jpg
かろうじて突破して、数か月ぶりのレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
前回レベルが上がったのはいつだったかしら?覚えていないほど経ってますよ
ほとんどというか100%、経験値はギランUBで稼いでいるから効率が悪いわけで
それでもギランUBが楽しいうちは通う予定!儲からなくても基本的にいい( ´ ▽ ` )ノ
何とか無事にレベルアップしたのはいいけど、まだまだギランUBは折り返し地点
第3グループは中央突破なので、集合しているところから飛び出さないようにしつつ
b0056117_5174134.jpg
自分でできる限り攻撃に参加!今回はさっきと違って早々に範囲魔法のエフェクトが
これなら敵の攻撃が受けることもほとんどないはずなのに、やたらめったら痛い!
周りの状況を見ても異常だったので、とりあえず攻撃を中止して回復のみに専念
普段なら早々に諦めて帰還しているところだけど、毎回それだとクリアできないし
さっき拾ったCPのがぶ飲みで何とか耐え抜いて、第3グループも突破(* >ω<)=3
ただやっぱり耐えられなかった人もいたようで、参加者が8人に減ってましたよ

報酬アイテムの回収はそれなりにうまくいって、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
完全クリアを目指すのは無理そうだったのと、ちょっと疲れていたのでワッフルは温存
b0056117_5305476.jpg
引き役の人が偽物のSQをしっかり引いてくれたようで、これが本物のSQのはず!
普段はワッフルを使って本物のSQを見分けに走るんですが、生還が最優先(・◇・)
そこで周りに合わせてSQを攻撃、とりあえず1匹目のSQから勇者の証を獲得!
そのあとも一応2匹目・3匹目と攻撃を続けたけど、あまり効率が良くなかったのか
b0056117_5433873.jpg
SQを3匹も残して時間切れ、まさか2匹しか倒せないとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ当初の目標である勇者の証は手に入れたし、レベルアップもすれば文句なし

今日のギランUBは危うく2回とも失敗するところだったけど、かろうじて1回クリア
経験値は0.32%アップなのでそれなり、DROPはアデナが150kくらいなら十分
POTはシアンPが70個ほど、OPは120個を超えていたけどCPは50個くらいかしら
それにしても参加者がそこそこ揃っていても、今日みたいな結果が普通になるとは
これからしばらくは相当気を付けないと、レベルアップ直後は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-07-20 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18676328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。