ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_4474761.jpg
ジュースがしっかり半分出てくれたのも久しぶりかしら?さらにオマケのこげパンも
それだけでも十分なところに、矢筒からはミスリルアローまで!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2日連続でエントの実が出てくれたから、クリック運は使い果たしたと思ったのに
わたしが思っていた以上に、これまで相当不運だったんでしょうね(・ω・;A)アセアセ…

最近はお仕事の延長戦で遅くなることが多いので、そうじゃないときはできるだけ早く
寄り道もしないようにしているおかげで、今日もごはんの時間をしっかり確保(・◇・)
お風呂はあとでゆっくり入るとして、そろそろ午前3時が近づいてきたのでリネにIN
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_503861.jpg
誰もいないと思ったコロシアム副管理人前には、わたしともう1人エルフさんが(`・ω・´)
これだけでもどんなに心強いか、1人だけだとクリア云々以前にさびしいもんねぇ~
ただ競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び、そのまま待っていたけど
いつまで経ってもわたしだけ、さっきの人は不参加だったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
一応このままだったときの覚悟だけはしておいて、引き続き参加者を待っていると
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_57414.jpg
ゴブリンが2匹キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、なんですかこれは。。。
一瞬誰かが遊びで変身しているのかと思ったけど、わざわざテイムしてきたみたい?
肝心の連れてきた張本人がいないような?もしかしてインビジ状態での参加かしら
まぁそのうち姿を現してくれるだろうと期待しながら、さらに待機を続けているところへ
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_515643.jpg
またゴブリンが増えてるじゃないですか!示し合わせたんでしょうけど(・・A;)あせあせ
ただ隠れているであろう2人を合わせても参加者は4人だけ、いくらなんでも足りない
ウィズさんががんばってくれれば、少しくらいは先に進めるかな?と考えていたけど
ギリギリに2人増えてくれたおかげで参加者は6人!何とかなりそう C=(^◇^ ; ホッ!
そして第1グループが始まる前には、隠れていた人も現れて全員でPTを結成して
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_5271162.jpg
まずは第1グループを余裕の進行!ゴブリンは残念ながら役には立っていないかもw
ただゴブリンの活躍してもらう必要もなく、続いての第2グループもしっかり突破!
アイスクイーンを倒してからの報酬アイテムの回収も、アデナをそこそこ回収できたし
かなり順調だったけど問題もあって、昨日と同じ設定をしたはずなのにパソコンが重い
ウィズさんの範囲魔法に頼って、第3グループは中央突破の予定なのに(;´ω`)
ちゃんと回復役を務められるか不安だったけど、考える時間もほとんどないまま
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_5375140.jpg
予定通り(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 しかもわたしが敵のタゲになる1番左上
防御力のあるような前衛さんじゃないし、パソコンの調子もあまりよくないんですが
これでウィズさんからの範囲魔法の発動が遅ければ、ENDしていたかもしれないけど
今日はすぐにブリザードが巻き起こり、敵が集まってきてからはファイアーストーム!
おかげでガーストロードの沈黙毒にもかからず、表示がガクガクしながらも回復に専念
やっぱり頼れるウィズさんだと、参加者の数が少なくても安心できますよ ε- (´ー`*)
敵をきれいに片づけたあとは、デーモンの出現を待って報酬アイテムを回収(`・ω・´)
周りの動きに合わせて先に報酬アイテムを拾うか、デーモンを倒すか決めるつもりが
半々くらいだったので、わたしはどっちつかず!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
思い切って拾いに走ってみたものの、攻撃している人を見ると悪いような気がするし
かと言ってデーモンの攻撃に加わっていれば、報酬アイテムを拾いつくされちゃう!
結局中途半端なままデーモンを撃破、あとは闘技場をぐるっと回って拾い残しを回収
なんだかんだでたくさん拾えていたので、マジックドール:BBを召喚して下端へ移動
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_5585870.jpg
するとウィズさん2人がPOTのトレード中?としさんはシアンPを集めてるんでしたっけ
わたしはアデナを含めて美味しい思いをさせてもらったし、シアンPくらい進呈しなきゃ
普段ならもっとシアンPを拾えているのに、20個じゃ少ないかな?と思っていたのに
魔法さんからとしさんへのシアンPのお返しだったはずの、OP50個とCP10個くらいが
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_617997.jpg
魔法さんが受け取りを拒否したことで、なぜかわたしのほうへ!?Σ('◇'*)エェッ!?
シアンPはただあげるつもりだったのに、まさか数倍になって帰ってくるとは(' - ' *)ゞ
わたしも当分は倉庫に保管するだけですが、そのうち前衛キャラでがぶ飲みします!

あとは最終戦のSQ5匹!人数的に完全クリアは無理なので、本物のSQ狙いで
いつものように引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲを取り、そのまま逃げ回って
数秒遅れで出現する本物のSQを見分けたら、一気に集中攻撃をするだけなのに
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_6261777.jpg
移動するつもりが間違って偽物のSQを攻撃、SQ2匹に追いかけられる羽目に
しかもあわてていたせいで本物のSQがどれなのか、わたしにはさっぱり( ´△`)アァ-
もしわたしが混乱させていたらどうしましょう、せっかくここまでたどり着いたのに
引き役の人が懸命にわたしを追いかけているSQを攻撃していたけど、タゲは移らず
そこで逆にわたしが引き役の人からSQのタゲを取って、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
みんなが選んだSQが本物であることを祈りつつ、逃亡を繰り返していると。。。
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_6351070.jpg
無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかったよかった
やっぱり前衛さんが少なかったのか、制限時間の5分ではSQを2匹しか倒せず
適当に選んでいたら失敗していたかもですよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今日はトラブルも多かったけど、おおむね成功のギランUB!経験値は0.40%アップ
DROPはアデナが160kくらいだったので、参加者が6人なことを考えると十分すぎ
POTはシアンPをあげちゃったので0個だったけど、OPは210個でCPも80個以上
ゴブリンだらけのギランUB!?って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_6421864.jpg
ホクホク顔のまま倉庫前でアイテムの整理をしていると、日記見てますっぽいものがw
としさんがわたしの日記で懐かしいスクリーンショットを見つけたらしく、興奮したとか
確かに書き始めてかなり経つから、古いのだと8年近く前になるのかしら(' - ' *)ゞ
もっと古いスクリーンショットも保存しているけど、日記を書いたりしてなかったしねぇ~
覚えているかはともかく、ネタに困ったときに掘り返してみるのもありかも(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-07-21 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)