ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
27時間テレビに夢中?ギランUB開催中!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日は普通にお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6154317.jpg
またまたジュースが少ないけどオマケが充実!ワインにこげパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも悪くはないのに、エルフはみんな大好き!黄金色のお菓子ワッフル
そして矢筒からもミスリルアローが出てくれるなんて、なかなか悪くないですよ(*´艸`)
このクリック運の良さが、このあとにも少し出てくれるとよかったんですけどねぇ~

週末で忙しかったお仕事だけど、延長戦がなかったので普通に帰宅 C=(^◇^ ; ホッ!
適当にテレビのチャンネルを変えていると、そういえば27時間テレビがありましたっけ
いろいろ言われている27時間テレビだけど、テレビショッピングよりはマシですよw
とりあえずテレビを見ながら少しごはんを食べて、時間になったらリネにIN(`・ω・´)
b0056117_4551637.jpg
やっぱりギランのコロシアム副管理人前に誰もいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ホントにここ数日の集まりの悪さは何なんでしょう、別にイベント中でもないはずなのに
昔なら新しいオンラインゲームがサービス開始になると、移籍組が出たりしていたけど
そろそろ夏休みに入る人もいるんじゃないかしら?参加者が増えてもおかしくないのに
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
相変わらずなかなか人がきてくれなかったけど、それでもたった1人というわけではなく
b0056117_543172.jpg
参加者は何とか4人に!しかもウィズさんがいるなんて心強いじゃないですか(*´艸`)
ただそのウィズさんはギランUBへの参加自体が久しぶりのようで、不安でいっぱい
もちろんこの状態でサモンが邪魔だなんてことはないし、召喚してもらえるならぜひ!
あとの3人がわたしを含めてエルフさんみたいだから、戦力は多いに越したことは
サモンがいれば危ないところで壁役にできるし、最悪の場合は囮にだって(>Д<)ゝ”
するとみんな普段ウィズをしないからなのか、ギランUBの仕様をすっかり忘れていて
b0056117_5123547.jpg
そういえば闘技場の中に入ってからは、サモンを召喚できないんでした( ´△`)アァ-
これで期待の援軍はなし!結局この4人でチャレンジするしかないみたいですよ。。。
とりあえずできるだけのことはしておかなきゃ!というわけで、途中だけどPTを結成
さすがに第1グループは問題なく突破、参加者が4人なら報酬アイテムは拾い放題!
この調子で第2グループも!と思ったけど、誰1人として自信はなく(・・A;)あせあせ
用心して第2グループの最初から闘技場の右端に移動、かろうじて耐えていたけど
b0056117_5302246.jpg
わたしが最前線!?壁役がいないから仕方ないとはいえ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
最初から幻想料理にワッフル、青Pだってケチらずに使っていたけど焼け石に水
急いでさっき拾ったOPをショートカットに登録したけど、あっという間に使い切った!
いつ帰還してもおかしくないくらいギリギリだったけど、たまには気合で耐えないと
するとどうにか画面内の敵は片付いてきて、一息つけるかな?と思ったのに。。。
b0056117_5391146.jpg
1人がふらっと左側に向かったかと思ったら、画面外すぐにいた敵が大挙して来襲!
もちろんMPは尽きたままだしOPは使い切ってるし、せめて回復する時間があれば
いまさら嘆いても仕方がないので、あわててOPをCPに((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
さすがに普段勿体なくて使わないCPだけあって、そこそこの攻撃には耐えられたけど
b0056117_5464649.jpg
こんな集団リンチ状態に耐えられるような防御力は持ち合わせていないですよ!?
せめて敵の攻撃がばらけていれば、これでクリティカルでも食らえばシャレにならない
レベルアップ直後で経験値も安全圏に届いてないので、いまのうちに帰還することに

こんなに早く帰還することになるとは、なかなかうまくいきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつかウィズでギランUBに参加したいと思っているけど、ちゃんと役に立てるかしら
とりあえず倉庫でアイテムを整理していると、まだ残りの3人は残ってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
一応経過を見届けようと、とんぼ返りで闘技場に戻って観覧モードで見学していると
b0056117_5571057.jpg
第3グループ開始直後に集中攻撃を受けた1人が帰還、そりゃそうですよね(;´ω`)
続いてMPがないと言っていたウィズさんが帰還、残っていたのはエルフさん1人だけ
CPのがぶ飲みで真っ白に光っていたので、すぐに帰還すると思って見ていたけど
回復に必死で帰還スクを使えなかったのか、そのまま横たわってEND( ´△`)アァ-
わたしと違ってギリギリまで頑張っちゃう性格なのかも、それにしても犠牲者が。。。
まぁ今回は完全に戦力不足だったから、クリアできるとは思ってなかったとはいえ
やっぱり犠牲者が出ると凹みますよね、これに懲りずにまた参加してくれますように

今日のギランUBは見事に途中崩壊、それでも経験値は0.27%もアップしてるし
ただ収穫はほとんどないと言っても過言ではなく、アデナは15kくらい拾えたかどうか
POTはシアンPがたったの6個、OPは使い切って0個だしCPも10個だけとはさびしい
消費を考えると、さすがに赤字かも?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
by chibiruri | 2012-07-22 06:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18698647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。