ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
とにもかくにも参加者が集まりますように!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日はお休みだったので寝だめですっきり( ´ ▽ ` )ノ そして早めにリネにINして
b0056117_2144494.jpg
釜をクリック!ジュースが半分とオマケがこげパン、これだけ出れば十分(≧∇≦)b
最近はエントの実だったりミスリルアローだったり、そこそこレアなのが出てますからね
少なくとも数日はクリック運をためないと、ジュースすら出なくなっちゃいますよ(' - ' *)ゞ
タイミング的に1回しかクリックできないから、仕方ないといえば仕方ないしねぇ~

ここのところテレビがゴルフだらけで、今日は日曜洋画劇場がなかったし(´・ω・`)
それでもF1だけはしっかり堪能、しかも応援しているドライバーが安定の勝利!
しかもいいタイミングで放送が終了してくれたので、そのままリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつものように消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_225585.jpg
この時点ですでに参加予定者かしら?わたしを合わせて4人もいるじゃないですか
そろそろ夏休みに入って参加者が増えると思っていたのに、最近急に減っているし
とりあえず参加者が4人いれば、クリアに成功しなくても安全に戦えると思ったのに
b0056117_2284830.jpg
闘技場に飛んで待っていると、なぜか参加者が3人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっきのメンバーだけでも4人になるはずなのに、まさか1人は観覧モードかしら。。。
ただの見学なら競技開始5分前のアナウンスを待たなくても、先に入れるのにねぇ~
一応PTを作ってもらえたので一安心だけど、全チャでの募集は期待できないみたい
わたしも同じく苦手なので何とも言えないわけで、ただひたすら待つしかないわけで
先に準備だけはしておこうと、一通りのエンチャをかけてMPの回復に努めていると
b0056117_2373283.jpg
まだ夜も浅かったからか、闘技場が賑わってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ギリギリ2ケタの参加者10人!ウィズさんも何人かいるみたいなので大丈夫なはず
今回はパソコンも調子がいいようで、表示もガクガクしないし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
おかげでウィズさんが範囲魔法で消費したHPも、遅れることなくWL+NBで回復
第1・第2グループとほとんど危ない場面もなく突破して、アイスクイーンも撃破(`・ω・´)
位置取りが悪かったのか報酬アイテムはいまいち拾えなかったけど、消費は少ないし
b0056117_2473844.jpg
第3グループも当然右端によることなく、中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数の割には動いてない人がいたような?回復のお仕事が大忙しでMPが減りまくり
こういうとき適当に攻撃していると、自分の回復ができなくて追い返されたりするので
途中から攻撃は止めて回復に集中!少しでも隙があればB2SでMPも回復!
ちゃんと割り切ったおかげで、拾ったPOTに手を付けることなく片付け完了( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムをあまり拾えてないから、少しでも使っちゃったらなくなっちゃうもんねw

あとは最終戦を残すのみ!引き役も決まって本物のSQを見分けて攻撃するだけ
ただ引き役の人が見つけきれなかったのか、引いていた偽物のSQは3匹(・◇・)
すると明らかに遅れて出現したSQがいたので、本物だと思って攻撃を始めたけど
b0056117_3561599.jpg
みんなが攻撃し始めたのは、わたしが見つけた闘技場の左端に隠れていたSQ
確かにはたから見ると最後に出現したように見えたけど、それじゃないですよ!?
もし参加者が少なくて余裕がなければ、叫んででも教えて何とかするところだけど
たぶん何匹かは倒せるはずだし、気にしないでそのまま攻撃を続けていると。。。
b0056117_434098.jpg
やっぱり1匹目に倒したSQからはDROPなし(/≧◇≦\)アチャー!! でも時間はたっぷり
なんとなく違うと思いながら攻撃していた人は多かったようで、とくに問題もなしw
引き続き2匹目のSQを攻撃、ほどなくして無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに時間の許す限り攻撃を続行していたけど、予想よりも殲滅力はなかったようで
b0056117_4124060.jpg
SQを2匹残して時間切れ、あと1匹くらいまではいけそうだったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
でもちゃんとクリアはできたから昨日のリベンジにはなったはず(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
これで次のギランUBもクリアできれば、気持ちよく日記を書けそうなんですが。。。

日記を書いていたけど、時間がなくなったので途中で保存 "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
次の日が月曜日だと期待できないけど、もちろん参加!午前3時のギランUBへ
b0056117_441835.jpg
するとてっきり誰もいないと思っていたコロシアム副管理人前に、先客がいっぱい!
まさか競技開始5分前のアナウンスを前に、わたしを含めて5人も集まるなんて
しかもこれで終わりではなく、準備をしながら競技開始のアナウンスを待っていると
b0056117_4502196.jpg
最終的な参加者は11人!さっきよりも1人だけど増えてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにウィズさんの参加も多いのか、ジャイアントガードアントにオーチュまでいるとは
ジャイアント3匹はサモンではなく、たぶんエルフさんがテイムしたんでしょう(*´艸`)
PTはなかったけど参加者は多いし、サモンをお供にしたウィズさんたちもいたので
b0056117_4563339.jpg
第1・第2グループと余裕そのもの((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ サクサクと敵が倒れるし
あまりに順調すぎて敵を探すのが難しいくらい、サボっているわけじゃないですよ?
もちろんアイスクイーンもあっという間に撃破して、報酬アイテムの回収タイム!
まぁここまで楽ができた引き換えなのか、ほとんど拾えませんでしたけどね ε- (´ー`*)
そしてそのまま闘技場の真ん中に再集合して、第3グループも引き続き中央突破!
b0056117_543077.jpg
思わず攻撃しそうになるのをグッと我慢!FAを取るのは絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もし敵から集中攻撃を食らっても、PTを組んでいなければ助けてくれる人はいないし
ただ逆に誰かがピンチに見えても、この混戦でPTじゃない人の回復は(乂ω-;) ムリ
仕方がないので誰かがすでに攻撃したであろう敵に、カーソルを合わせて追撃!
それができないときはわたしの攻撃力でも倒せそうな敵を選んで、とりあえず攻撃!
わたしが何もしなくても余裕で片付いたと思うけど、突っ立ってるだけはちょっとね

報酬アイテムを拾ってデーモンを倒したら、あと残るは最終戦のSQ5匹だけ(`・ω・´)
b0056117_5255054.jpg
今回は引き役の人がしっかり偽物のSQ4匹のタゲを取って引き回してくれたので
最後に出現した本物のSQを全員で攻撃するだけ!攻撃のエフェクトが頼もしい♪
ちゃんと1匹目のSQから勇者の証を手に入れたので、そのまま2匹目のSQへ
ペースは悪くなかったものの、完全クリアにはちょっと届かないかしら(・ε・`。)ゞうーん
あと残り1匹で残り時間30秒のアナウンスがあったので、お疲れの挨拶をしていると
b0056117_5385759.jpg
終了直前!ほんの2~3秒前かしら?最後のSQをギリギリ撃破( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まさか完全クリアができるとは!無理だと思っていただけに、かなりうれしいかも
報酬アイテムの回収がいまいちだったことなんて、全然気にならないですよ( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは見事なリベンジ!2回ともクリアで、経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが120kくらい、2回分にしては少ないけど仕方ない(・・A;)あせあせ
POTも同じく少ないかな?シアンPが60個ちょっとだけど、OPが200個に届いてる!
CPは惜しくも100個に届かなかったけど、90個以上ならかなりのものですよね
この調子で明日もダブルでクリアできれば、最悪赤字になっても(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2012-07-23 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18704259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。