ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうにもパソコンが安定しないけど何とか!\_ヾ('ω'。)ノ ゚+。:.゚PC㊥゚.:。+゚
今日はお休みなので時間もたっぷり!存分にテレビを堪能してからリネにINして
倉庫で消耗品を多めに積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前で待機!
すると競技開始5分前のアナウンスが流れるまでに到着したのは、わたしともう1人
やっぱりなかなか集まってくれないけど、1人じゃないだけマシかしら(・・A;)あせあせ
とりあえず闘技場の中に飛んで他の参加者を待っていると、さっちゅさんが飛んできた
b0056117_336954.jpg
しかもサモンのヘルバウンドを連れての参加!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり心強いけどテイムじゃないですよね?さっきまでわたしの真横にいたんだしw
ただ2人と1匹じゃどうにもならないから、早く参加者が集まってくれないと(´・ω・`)
夜更かしをしている人が多いといいなぁ~と思いながら、準備を進めていると。。。
b0056117_3361185.jpg
さっきまで全然こなかったのに、急に参加者が増えて12人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTメンバーを募集していたので入れてもらったし、あとは競技開始を待つばかり
ちょっと問題があるとすればパソコンが重いこと、敵が増えると表示が厳しいかも
とりあえず第1グループは敵も弱いので、何の問題もなく突破して第2グループへ
b0056117_3362549.jpg
敵も強くなるのでウィズさんたちは範囲魔法を連射!表示はガクガクに( ´△`)アァ-
PTメンバーのウィズさんがずいぶんとダメージを食らっていたので、必死にNBを連打
気が付いたときにはHPバーが半分以上白くなっていることも多く、冷や冷やもの
回復が遅れないように早め早めにNBを使うと、MPの消費は激しいし(・ε・`。)ゞうーん
それでも第2グループはまだいいほうで、第3グループの中央突破は怖かったけど
b0056117_3362871.jpg
どうやら他のウィズさんが頑張ってくれたようで、わたしの回復のお仕事は少なめ
PTメンバーにNBエルフさんが何人かいてくれれば、心配もなかったんですけどね
参加者が定員オーバー近くまで集まったりしないと、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

報酬アイテムはいまいち回収できなかったけど、デーモンも倒して次は最終戦!
人数はいるからクリアはできるはず、調子が良ければ完全クリアも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず引き役も決まって偽物のSQ4匹を確保、あとは本物のSQを見分けるだけ
参加者が12人いるから集中攻撃をすれば、SQの1匹くらい倒すのは簡単だけど
b0056117_3364567.jpg
なぜか1人だけ違うSQを攻撃している人が、しかも棒立ちの人もいるし( ´△`)アァ-
それでも1匹目のSQを倒すには時間も余裕で、ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この調子で2匹目のSQも1分前後で倒すことができれば、完全クリアコースなのに
b0056117_3364688.jpg
ここまで見事にバラバラになるなんて!4匹同時とかどれを攻撃すればいいのやら
一応少しでも攻撃が集中したほうがいいので、先に倒せそうなSQにタゲを変更
するとSQが減ってくるたびに攻撃が集中し始めて、時間的にギリギリだったけど。。。
b0056117_336591.jpg
無事に完全クリア!O(≧∇≦)O イエイ!! 間に合わないかと思ったけど間に合った!
儲けとしてはアデナもPOTもいまいちだったけど、目標達成は気分がいいですよ♪
これで次のギランUBも何とかできれば、スッキリ定期メンテを迎えられるのにねぇ~

日記も順調に書けていたけど、そろそろ時間なので再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
準備を済ませてから落ちていたので、すでにギランのコロシアム副管理人前で待機中
エルフさんと2人で待っていたけど、無常にも競技開始5分前のアナウンスが。。。
b0056117_4494187.jpg
闘技場の中に飛んでからも参加者は現れず、ただ時間だけが過ぎていく( ´△`)アァ-
重い腰を上げたエルフさんが全チャで募集してくれたけど、見ている人がいるかどうか
この時間はリネにINしている人数自体が少ないから、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただやっぱり何もしないで諦めてしまうより、ダメもとでやってみるほうが大事なようで
b0056117_4561018.jpg
夜更かし組なのか早起き組なのか、一気に参加者が増えて11人になるとは( ´ ▽ ` )ノ
さっきと同じウィズさんがPTメンバーを募集していたので、もちろん入れてもらって
パソコンの調子も打って変わって(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
第1グループは当然として、さっきはところどころ危ない場面もあった第2グループも
b0056117_505852.jpg
次の敵が湧くころには前の敵をほぼ処理できているという、最近でも珍しいハイペース
参加者がそれなりに揃っていても、第2グループの後半は敵がたまりやすいのにね
NBの無駄撃ちをすることもなかったので、MPにもかなり余裕があっていい感じ♪
アイスクイーンもあっさり倒して、報酬アイテムはたっぷり回収!とはいかなかったけど
順調なことに変わりはなく、第3グループも必死にならなくていいくらいの余裕が(・◇・)

ちょこっと報酬アイテムを拾ってデーモンを撃破!あとは最終戦までのインターバル
5分間でしっかり休んで最終戦に備えないと、エンチャもいまのうちにかけなおして~
b0056117_5142514.jpg
するとショートカットを押し間違えたのか、アイテム欄でミスクリックをしてしまったのか
PTメンバーがミス帰還!Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
あとは最終戦で本物のSQを倒すだけだったのに、これはホントに勿体なさすぎますよ
こうなったら弔い合戦をするしか!引き役のウィズさんが確実に偽物のSQを隔離して
b0056117_5235914.jpg
ただただ集中攻撃!参加者がいつの間にか2人も減っていたから、気合を入れないと
まぁ本物のSQさえ見分けられれば、クリアを目指すには制限時間の5分は十分で
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! すると直後に例のエルフさんが帰還!
さすがの行動にちょっとビックリしたけど、なんとなく レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
残りのメンバーはそのまま攻撃を続行、参加者が8人では攻撃力が足りなかったのか
b0056117_5371295.jpg
倒せたのは2匹だけ、まさか3匹もSQを残して時間切れとは(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえずクリアはできたからいいかしら?贅沢は敵だ!ということにしておきましょう

今日のギランUBは2回ともクリアで十分に大成功!経験値は0.63%アップで上出来
DROPはアデナが140kくらいだから、ちゃんと2回クリアした割には少ないかも
POTもそれほどではなくシアンPが40個ほど、OPが90個弱でCPが60個ちょっと
b0056117_5513989.jpg
あとは定期メンテの時間が早いので、ついでにアジトのくだものをジュースに加工
それにしても6時間もメンテって長すぎません?そんなに何か変わるのかしら(;´ω`)
もしかして夏休みイベントがあるのかも!?またギランUBは人が減りそうですね。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5572280.jpg
ブラックミスリルアローとミスリルアロー!?矢筒のクリック運が大爆発してる(/・ω・)/
しかもジュースがちゃんと半分出ているところに、オマケにきつねパンまでとは
くだものは少なかったしバランスよく出てくれていたので、ジュースへの加工も簡単
バランスが悪いと食料品屋で大量に追加購入しないといけないですからねぇ~
by chibiruri | 2012-07-24 06:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18709954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。