ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
相変わらず少数精鋭のギランUB!その中に入れるかしら?[壁]д=) ジー
今日はお休みだったけど、あまりの暑さに寝だめができたかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
お部屋の温度が常に30度を超えていると、さすがに暑さでボーっとしてきますよねぇ~
とりあえず水分補給だけはしっかりしておいて、熱中症で倒れないようにしないと!
それはそれとしていつものようにテレビを堪能しつつ、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_1505748.jpg
矢筒からは銀矢のみ、さすがにあれだけレアアローが続くとクリック運は使い果たした
釜のほうは釣られてなのかジュースは少なめ、しかもくだものがたっぷりとは(´・ω・`)

昨日の女子サッカーに続いて、今日はオリンピックの男子サッカー1次リーグ!
相手は金メダル候補のスペイン!もちろん応援するけど、同点で上出来といううわさ
それなのに一方的に攻められるでもなく、まさかの大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
開会式前からいい感じ♪ ちょうど午前1時のギランUB前に試合も終わってくれたしw
とりあえずリネにINして準備をしてから、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_2124795.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で参加者は4人!しかもウィズさんの姿が
まさかこの中に観覧予定の人はいないでしょうね?ぬか喜びはしたくないし(;´ω`)
その心配は無駄だったけど、闘技場の中に飛んで待っていても参加者は4人のまま
全チャで募集をしてくれた人がいたので、おとなしく援軍がくるのを待っていると。。。
b0056117_220128.jpg
徐々に参加者が増えて7人に!クェイルさんにPTに入れてもらったし、何とかなりそう
ヴァサさんは残念ながら寝るところだったようで、一緒に参加はできなかったけど
次の機会に!ということで、まずは目の前のギランUBをクリアしないと(`・ω・´)
人数的には大丈夫だと思うけど、PTを組んでいないときとか失敗してるしねぇ~
ただ今日は参加者の中にウィズさんが多かったのか、範囲魔法の発動もかなり早くて
b0056117_2292886.jpg
第1グループに続いて。第2グループも敵の処理が早い!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
途中から押され気味になることが多いのに、今回はホントに終始余裕だったような
もちろん回復のお仕事はあったけど、あわてる必要はなくてMPもそれほど減らず
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、そのままの勢いで第3グループ!
b0056117_2364173.jpg
なんだかんだでBEからのコールライトニング一斉砲火は o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
でもパソコンの調子が良かったので、ちゃんとしたタイミングで回復のお仕事を実行
WL+NBがしっかり決まれば、少々の攻撃なら耐えられますからね ε- (´ー`*)
問題は長く続くとMPがあっという間に尽きちゃうので、早く倒してもらえないと。。。
今回はウィズさんが絶好調で、デーモンが出現する前には敵はきれいに掃討完了
あとはデーモンを先に倒すのか、そうじゃなければ報酬アイテムを拾えるかどうか
b0056117_2431479.jpg
どうやらデーモンは後回しみたい、人がいないほうを狙ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
待機していた場所が悪くてデーモンに目を付けられていたけど、そこそこ拾えたはず
ちょうど闘技場の上端にアデナが出現して、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹だけ、完全クリアを狙うには攻撃力が足りないかしら?
ここまではウィズさんの範囲魔法のおかげで余裕だったけど、前衛さんが少ないし
完全クリアが無理なら本物のSQを確実に倒さなきゃ!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
最終戦開始直後にあせって偽物のSQを攻撃し始めた人がいたけど、すぐに気付いて
b0056117_250506.jpg
見分けることに成功したはずの本物のSQを集中攻撃!これでとりあえず一安心♪
さっき間違えてSQから攻撃を受けていた人も、引き役の人が途中で取ってくれたし
確かに攻撃力不足でペースは悪かったけど、1匹目のSQから勇者の証を入手!
そこで諦めることなく2匹目・3匹目と攻撃を続行、確かにSQを2匹残しちゃったけど
b0056117_3223367.jpg
最後の最後まで攻撃を続行しての結果、クリアはできたし大満足ですよ(≧∇≦)b

そして次のギランUBが始まるまでの1時間半、集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
大部分書けたかな?最後まで書いていると遅れちゃうので、急いで保存してリネにIN
b0056117_3325415.jpg
最近はなんだかんだで誰か他にもいてくれた、ギランのコロシアム副管理人前なのに
さっきの時間も多いわけじゃなかったけど、さらに減るとなると嫌な予感しか(;´ω`)
普段ならとりあえずエンチャをかけて準備をするところ、でもMPの無駄になりそう
するとしばらくしていつものエルフさんがきたー!さっそく全チャで募集してくれたけど
b0056117_3382865.jpg
まったく反応がない!?確かに全チャの動きが悪いから、期待するのが間違いかも
たった1人じゃなくてよかったと思う反面、自分だけなら好きなタイミングで帰れるのに
それに普段なら競技開始ギリギリに、2~3人くらい駆け込みで参加する人もいるし
もしかしたらそんなこともあるかもしれないと、最後の最後まで待ち続けていたけど
b0056117_4212378.jpg
ついに参加締切!?コロシアム管理人から競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
ダメもとでディテクションをしてみたけど、こっそりインビジで隠れている人もいない
これで完全に望みは絶たれた!エルフさんはカウントダウン中に先に帰還したので
b0056117_4281130.jpg
最後の意地で第1グループの開始を確認して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
今日はまだ午前1時のギランUBでクリアに成功しているから、ある程度満足だけど
お仕事のある日に急いで帰ってきてこの結果だったら、ちょっと泣けるかも(´・ω・`)

今日のギランUBは2回参加で成功は1回、午前3時のギランUBは不戦敗に近いかも
経験値は0.46%アップなのでなかなか、DROPもアデナが130kくらいなら十分!
POTはシアンPが20個に届かず、不作だったのかとアイテム欄を確認してみると
OPはたっぷり140個以上!CPも30個ちょっとなので悪くないですよ C=(^◇^ ; ホッ!
明日は午前3時のギランUBしか参加できないので、参加者が集まりますように。。。
by chibiruri | 2012-07-27 05:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18731148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。