ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
前衛さんなしのギランUB、クリアの成否はもぬさんの双肩に!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど。。。
b0056117_4374094.jpg
まさかジュースが全然出ないとは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? これはこれで結構レアかも
オマケにウイスキーとワインが出てくれたけど、今日はこっちがメインかしら(;´ω`)
これでもしワッフルが出てくれていなかったら、かなりさびしいクリックになってましたよ

1週間ぶりかしら?お仕事が延長戦だったので、帰ってきたのはかなり遅くなり
着替えたり最低限のことを済ませて、パソコンを立ち上げたのはギリギリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あと10分帰ってくるのが遅ければ、午前3時のギランUBに間に合わないところでした
おなかと背中がくっつきそうだけど時間がないので、とりあえず後回しにしてリネにIN
b0056117_4475963.jpg
消耗品の準備をしてギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すでにもぬさんが待機
まだまだ参加者が予想できないけど、期待してもいいんじゃないかしら( ´ ▽ ` )ノ
昨日はわたしともう1人エルフさんの2人だけだったから、戦わずして終了だったし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んだはずなのに
b0056117_4525755.jpg
もぬさんが真ん中でわたしは右上、まさか先を越されるとは(/≧◇≦\)アチャー!!
いつもスクリーンショットを撮るのを優先して、飛ぶタイミングが遅れることが多いけど
今日はバッチリなタイミングでクリックしたはずなのに(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
まぁ別に負けたからと言って何かあるわけじゃないので、真ん中によって引き続き待機
昨日は参加者がエルフ2人だったので、戦わずに帰還したっていう話をしていると
b0056117_58038.jpg
何とか競技開始までに参加者が5人に、でももぬさん以外の4人は全員エルフさん
ずいぶん自信たっぷりだけど、前衛さんがいないのは厳しいような( ̄へ ̄|||) ウーム
これはいつ自分が最前線になってもおかしくないので、ケチらずに幻想料理を使用
敵の処理が遅れるとどんどん状況が悪化するので、ワッフルも使って加速状態に!
たださすがに自信があっただけあって、もぬさんの範囲魔法だけでサクサクと進行
b0056117_5193349.jpg
第1グループは当然としても、第2グループがここまで余裕になるとは(・・A;)あせあせ
普通に考えればウィズがもぬさん1人なので、途中でMPが尽きそうなものだけど
隙あらば敵からマナドレインでMPを奪っていたようで、片付け終わってもまだ余裕が
問題なくアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、次は第3グループ!
よほど自信がなければ闘技場の右端によるところを、今回は中央突破に決定(`・ω・´)
b0056117_5394678.jpg
攻撃はもちろん範囲魔法に頼るしかないので、あとの4人でしっかりサポートしないと
こうなると1番怖いのは沈黙毒、魔法が使えないと攻撃はおろか回復もできませんから
たっぷりシアンPを拾っていたので、ショートカットに登録して準備は(>▽<)b OK!!
もし沈黙毒の解毒が遅れて回復が間に合わなかったら、全滅は必至だと思うけど
運よくシアンPのお世話になることもなく、かなりのハイペースで敵を掃討 ε- (´ー`*)
この時点でもぬさんはMPを200近く残していたとか、ちょっとレベルが違うかもw

報酬アイテムをたっぷり回収してデーモンを倒したら、ちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
第3グループがホントに順調だったので、それほどMPも消費してませんでしたけどね
あとは最終戦のSQ5匹だけど、さすがに前衛さんもいないし完全クリアは(乂ω-;) ムリ
それどころかSQの1匹も倒せない可能性だって!ここまできたから成功させたいけど
とりあえず引き役のエルフさんが、しっかりと偽物のSQ4匹を隔離してくれたので
b0056117_683963.jpg
残りの4人で一生懸命に本物のSQを攻撃!せめて前衛さんが1人いれば。。。
ただ途中で地エルフさんがバインドを決めてくれたので、かなり攻撃に集中できたかも
おかげで予想以上にハイペースでダメージを与えられたようで、そこそこ時間を残して
b0056117_6153466.jpg
1匹目の倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで見事にクリア達成ですよ
さすがに残り時間でもう1匹SQを倒すのは無理そうなので、途中で撤収することに
もちろん重くて地面に置いていたPOTは、忘れずに回収しました!Σd(≧▽≦*) グッ!

今日は昨日のリベンジを果たして無事にクリア、経験値はたっぷり0.47%アップ
DROPはアデナが150kくらい拾えたので文句なし!人数が少なかったしね(・◇・)
あとはPOTも大量で、シアンPが100個オーバー!OPも140個以上でCPは40個
クリアもできてこれだけ収穫があれば満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみにログアウト前にアジトに戻ったとき、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_6472339.jpg
家賃の支払いも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ そういえばこのアジトはエアコンないのかしら
まぁわたしは実際にもエアコンのあるお部屋じゃないので、耐えられると思いますがw
by chibiruri | 2012-07-28 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18736889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。