ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ロンドンオリンピック開幕!ギランUBも人気競技になってくれれば(' - ' *)ゞ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_646967.jpg
ジュースがかなり少なくて、オマケはウイスキーだけ!?全然足りないじゃないですか
矢筒から銀矢しか出ていないのは仕方ないとして、2回目のクリックがくだもののみ
クリックで出たアイテムを倉庫に入れることなく、アジトの床に置いただけなのって
ある意味レアといえばレアですが、うれしくないレアですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事は週末だからただでさえ忙しいのに、近所でお祭りもあったみたい( ´△`)アァ-
ホントなら今日中に終わらせておきたかった作業も、ちょっとしか片付けられず
昨日に引き続いて延長戦になるのは嫌だったので、放置してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
特別早くはなかったけど遅くならずに帰ってこれたので、少しだけごはんを食べてから
パソコンを立ち上げてリネにIN、そして午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_44153100.jpg
土曜日・日曜日と連休の人は多いはずなのに、この閑散としたコロシアム副管理人前
もしかしてテレビでオリンピック観戦かしら?メダルを期待できる競技も目白押しだし
一応わたしもテレビで日本を応援しつつ、闘技場の中に飛んで待機を続けていると
b0056117_4562085.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて参加者は7人に!一時はどうなるかと思いましたよ
しかも見たところウィズさんが何人かいるようなので、範囲魔法に期待してもよさそう
なぜか精鋭ブラックナイトを4匹もつれている人がいたけど、SKTCにしかいないはず
わざわざテイムしてきたのかしら?そこまで強いとは初耳ですよ((φ(・ω´・ *)ホォホォ
とりあえずPTにも入れてもらえたので、回復のお仕事をしつつ第1グループスタート!
b0056117_593777.jpg
当然ここから本気を出す必要はなく、ウィズさんの範囲魔法で余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
PTメンバーにNBエルフさんがいてくれたおかげで、お互いにフォローできる状態だし
今日はパソコンの調子が芳しくなかったので、ホントに助かりましたよ ε- (´ー`*)
続いての第2グループも、囮として闘技場を走り回りながら敵をかき集める人がいて
ウィズさんの範囲魔法が一網打尽に!ちょっと残っていればわたしたちが止めを刺す
しっかりアイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、今度は危険は第3グループ
b0056117_5331325.jpg
BEからのコールライトニング集中砲火はすさまじく、ダメージはシャレにならないし
ガーストロードの沈黙毒は死活問題!もちろんシアンPはショートカットに登録済み
ただ今日の1番の問題はパソコンのほう、表示がガクガクで何が起こっているのやら
一瞬でPTメンバーのHPが減っていたりするので、回復のタイミングがつかめず。。。
仕方がないので先読みをしてダメージを受けそうな人に、前もってWLをかけておいて
完全に勘を頼りにNB!無駄撃ちが多くてMPはきつかったけど、犠牲者が出るよりは
まぁそこまでしなくてももう1人NBエルフさんがいたので、大丈夫だったかもですが
パソコンの調子が悪いことなんて誰も知らないし、サボってるとは思われたくないしね
とにかく無事に第3グループの敵を掃討完了!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あとは最終戦のSQ5匹、引き役さえ決まればクリアは間違いないはず(-ω☆)キラリ
とりあえず最終戦開始までのインターバルで、キャラもわたし自身もちょっと休憩
当然のように誰かが引き役をしてくれると油断していると、そのまま最終戦開始!?
わたしはどちらかというと右下のほうにいたので、敵も飛んでこないはずだったのに
最終戦開始と同時に出現したSQ4匹のうち、2匹がわたしを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはわたしが引き役をするしかなさそうなので、近くにいたもう1匹のSQを攻撃
急いでワッフルを使って闘技場に飛び出し、かろうじて偽物のSQ4匹を確保したら
b0056117_6143360.jpg
基本的に本物のSQへの攻撃は他の人たちに任せて、わたしは逃げなきゃ(/・ω・)/
するとまだ最終戦が始まったばかりなのに、としさんがPTを抜けちゃった?
もしかして切断かしら、あとは本物のSQを倒して勇者の証を手に入れるだけなのに
参加者が減って厳しくなったけど、ここで諦めるわけにはいきませんよ(`・ω・´)
以前に比べて引くのが難しくなったのか、少し余所見をするとすぐにSQから攻撃が
それでも何度かチャレンジしたりしながら、ちょっとずつダメージを与えた結果
無事に1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリアは達成で一安心
あとはそれほど時間はなかったけど、2匹目のSQを倒して3匹目に取り掛かっていると
b0056117_6253167.jpg
誰かがフェアーパンダに変身して遊んでいると思ったら、としさんじゃないですか!
てっきり切断でもしたのかと思ったのに、普通に残って参加してるし(・・A;)あせあせ
何で自分が作ったPTを抜けたのかしら☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

今日は不意の引き役にもかかわらず無事にクリア!そして経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが140kくらいだったので、かなり儲かったほうじゃないかしら(*´艸`)
POTはシアンPが50個ちょっと、OPがちょうど60個でCPが少なめの30個くらい
用心して幻想料理とかを使ったので消費は多めだけど、ちゃんと黒字だから無問題
あとは明日もクリアに成功するように、祈りながら |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2012-07-29 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18742215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。