ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もっと夜更かしする人が増えますように!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日はお休みだったのでテレビ三昧( ´ ▽ ` )ノ つまみ食い状態でオリンピック観戦
どこかのチャンネルが何かしら中継してくれているから、夜がメインのわたしにピッタリ
とりあえず先にリネにINしてからアジトの家賃をチェックして、矢筒と釜のクリックすると
b0056117_3354531.jpg
かろうじてジュースが半分!また少なかったらどうしようかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
残り半分はくだものだったから、一応これで満足しておかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

途中でチャンネルをBSに変更して、F1ハンガリーGP![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ちらちらオリンピックの結果をチェックしながらだったので、少し落ち着かなかったけど
8月はF1も夏休みでレースがないので、しっかり堪能しておかないと後悔しちゃうしね
結果的にライバルドライバーに優勝されちゃったけど、楽しかったから(>▽<)b OK!!
そしてF1が終わったらちょうど午前1時前!急いでリネにINして準備を済ませてから
b0056117_3355339.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど、ただ黒猫変身の人が1人だけ
もしかしてちょうどサッカーの試合が始まるから、みんなそっちを応援しているのかも
わたしも一応余所見をして応援するつもりだけど、そんな余裕はないかも。。。
もしくは参加者が集まらなさすぎて即行終了とか!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
余所見をする余裕があるくらい、参加者が集まることを期待しつつ準備をしていると
b0056117_336266.jpg
参加者が12人に!しかもウィズさんがいっぱいみたい!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
PTに入れてもらえただけでうれしいのに、必要とされるとはNBエルフ冥利に尽きます
少しパソコンが安定してないけど、回復を最優先で守り抜きますよ!(-ω☆)キラリ
まぁ第1・第2グループはそこまで気合を入れなくても、ウィズさんたちの範囲魔法で
b0056117_3361160.jpg
あっという間に敵を撃破して、お待ちかねのアイスクイーン戦!ただこれも瞬殺w
ちょっと端のほうに出現しちゃったから攻撃開始が遅れたけど、ほんの数秒だったし
参加者が攻撃のために駆け寄ったおかげで、報酬アイテムは拾いやすかったかも
それでも思う存分とはいかなかったので、そこそこですけどね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
続いての第3グループも攻撃は余裕だと思うけど、しっかり回復をできるかどうか
b0056117_3362084.jpg
実際に表示がかなり重かったので、前もって攻撃が集中しそうな人にWLをかけて
あとはタイミングを見計らってNB!MPの無駄遣いが増えるけど、これは仕方ない
ここで役に立てなかったら、NBエルフの面目丸つぶれですからね(・ω・;A)アセアセ…

あとはできるだけ報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!これで最終戦を残すのみ
参加者が12人もいればクリアは間違いないはず!できれば完全クリアを狙いたい
ただ最優先は勇者の証なので、引き役の人に偽物のSQ4匹を隔離してもらってから
b0056117_3492311.jpg
本物のSQを見分けて攻撃を開始!何人か出遅れたみたいだけど、きっと大丈夫
ちなみにSQに攻撃されていたのがPTメンバーじゃなかったので、回復のお仕事はなく
ひたすら攻撃あるのみ!SQ意外に敵もいないから、表示も重くないしね( ´ ▽ ` )ノ
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れたあとは、2匹目・3匹目と攻撃を続行!
残念ながら後半はSQのテレポートが半端じゃなく、ペースが徐々に落ちていった結果
b0056117_4428.jpg
あと1匹だったのに!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
まぁ1つだけよかったのは、強制退去時のスクリーンショットを撮れたことかしらw

再びオリンピックの観戦に戻って、ついでに隙を見ては日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
普段は全然興味のない競技でも、なんとなく見ちゃうんから日記が進まなかったり
もちろん時間は進み続けるので、あっという間の午前3時!急いでリネにINして準備
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、さっきと同じくもう1人参加者が(・◇・)
ただ時間も時間なので、いつかのように参加者2人で諦めることになるかもと思ったら
b0056117_426880.jpg
1時間半前の約束通り、としさんと魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもなぜか2人ともアイドロンをテイムしての参加?絶対に示し合わせてますよねw
ちなみにアイドロンはリネの敵の中でも1・2を争うほど弱かったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれとして参加者は10人も集まったし、ウィズさんもパッと見ただけで3人以上
b0056117_432293.jpg
おかげで第1グループは何の苦労もなく突破できたけど、アイドロンの姿はすでになく
あっという間に何かの攻撃に巻き込まれてやられちゃったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
こうなったらアイドロンたちの弔い合戦!と気合を入れることなく、第2グループを突破
この調子で第3グループも!と思いたいところだけど、万が一のことがあると困るので
b0056117_441474.jpg
とりあえず気合を入れなおしてから中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきと違ってパソコンの調子も良かったので、あわてることもなくWL+NBで援護
ウィズさんたちの調子も良かったので、すんなりと片づけてデーモンも危なげなく撃破
報酬アイテムもそこそこ回収できたかも、とくに拾い残しのシアンPがたっぷり(*´艸`)

あとは最終戦だけだし、完全クリアが無理でも本物のSQさえ倒せれば(>▽<)b OK!!
いつものように引き役の人が偽物のSQを引き付けてくれれば~って、誰もいない!
ボーっとしている間に引き役が決まらないまま、最終戦がスタート!SQが飛んできた
あわててウィズさんがブリザードでSQのタゲを取り、ダッシュで残りのSQ探しへ
わたしも急いでワッフルを使ったら、本物のSQが出現するまでに他の部分をチェック
b0056117_4584957.jpg
たぶんこれで間違いないかな?一応本物だと思われるSQを攻撃開始!m9(ΦωΦ)
もしこのSQが偽物だったら、引き役の人が引いているSQ4匹から選ばないとだけど
当然第2候補があるわけじゃないので、一か八かになっちゃうし( ̄へ ̄|||) ウーム
ここまで到達してクリア失敗は嫌すぎる!普通に祈りながら攻撃を続けていると。。。
b0056117_532086.jpg
無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかったですよ
ただこれで満足しちゃった人が多かったのか、周りでは味方同士で戦い始める人が
そんな状態でも何とか2匹目のSQを倒せたけど、それ以上は時間が足りなくて
まさかSQを3匹も残しちゃうとは、もうちょっと倒せたはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだかんだで今日のギランUBは2回ともクリア!経験値も0.52%アップとまずまず
DROPはアデナが170kくらい、人数がいた割には拾えたんじゃないかしら ε- (´ー`*)
代わりにPOTが不作なのかと思いきや、シアンPが190個でOPが240個をオーバー!
CPも70個を超えているのに、少なく感じるくらい拾えてる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
参加者は多ければ多いほど楽だけど、10人くらいがちょうどいいのかもですねぇ~
by chibiruri | 2012-07-30 05:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18747308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。