ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
オリンピックは見たいけど、ギランUB最優先!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日も起きてすぐにテレビをつけて、オリンピック観戦![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
やっぱりメインは柔道かしら?競技としてのJUDOになってから、いろいろ言われたり
でも盛り上がることに変わりなく、今大会初!日本初の金メダル( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
またまた審判の判定がコロコロ変わったりして、納得できないところもありましたけどね
続いて体操の男子団体が始まったけど、時計はそろそろ午前1時になっちゃう!
たまにはサボってもいいかな?とも思ったけど、急いでリネにINして消耗品を準備
b0056117_281352.jpg
いつものようにコロシアム副管理人前で待っていると、ヴァサさんともぬさんが参戦!
ヴァサさんと一緒になるのは久しぶりかしら?もぬさんは最近お世話になってます
これで今回は普通にチャレンジできそうだけど、まだ参加者は3人だから油断大敵
すると闘技場の中に飛ぶ前に、もぬさんが勝負を仕掛けてきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしだってむざむざ真ん中を取られるわけにはいかないので、アナウンスに集中
いつものようにスクリーンショットを撮ることもなく、集中してクリックしたはずのに。。。
b0056117_2155157.jpg
飛んだ先は真ん中じゃない!?まさかここで負けるとは~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ただこれはあくまでお遊び、午前1時のギランUBはまだ始まってすらいませんよ?
とりあえずもうちょっと参加者が増えてくれないと、他のUBも苦労しているみたいだし
ホントなら全チャでもしたほうがいいんでしょうけど、恥ずかしいものは恥ずかしいし
それでもオリンピック効果なのか夏休みだからなのか、夜更かし組がいるようで
b0056117_2212692.jpg
参加者が6人なのは多くないけど、久しぶりに此花さん!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ちょっと心配だったけどきっと大丈夫、かなり心強いウィズさんが2人もいるんだもん
ちゃんとPTにも入れてもらって準備も(>▽<)b OK!! パソコンの調子もよさそう
もし危ない場面があれば、途中からでも幻想料理やワッフルを使うつもりだったけど
そんな心配は無用だったようで、第1・第2グループは余裕の突破 C=(^◇^ ; ホッ!
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、ついに第3グループがスタート
b0056117_2304010.jpg
PTには同じNBエルフのヴァサさんがいるとはいえ、回復に集中しないと(`・ω・´)
ただいつでも回復できるように身構えていたのに、ほとんどNBの機会がないような
ヴァサさんが必死に回復をしているわけではなく、敵が此花さんに集中してる!
おそらく初っ端にブリザードをしたんでしょうけど、その後も安定した攻撃が続いて
わたしのMPもそれほど減らずに第3グループが終了しちゃった(○口○*) ポーカン
此花さんはランキングを狙っているのかポリシーなのか、ほとんどPTに入らないから
いつも1人で参加しているのにPOTで耐えながら前線で戦うとか、すごすぎますよ
もちろんデーモンの出現前に闘技場の端に残った敵も片付けて、デーモンの出現待ち
さすがに人数も多くないし前衛さんがいなかったので、時間はかかりましたけどね
報酬アイテムもそれなりに回収できたし、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹だけど、攻撃力的におそらくSQ2匹も厳しいんじゃないかしら
こうなると確実に本物のSQを倒さないとだけど、此花さんが引き役を買って出てくれて
b0056117_2443226.jpg
偽物のSQ4匹をちゃんと引き付けてくれたので、間違いなくこれが本物のSQなはず!
わたしはたまに回復のお仕事をしながらも、基本的にはただひたすら攻撃あるのみ
此花さんは逃げ回りながらも隙を見て、コーンオブコールドを連射したりの大活躍
さらにDIGまで降り注いだり、予想以上に順調にダメージを与えていたようで。。。
b0056117_2492434.jpg
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア確定 O(≧∇≦)O イエイ!!
そのまま2匹目のSQに取り掛かるのが普通だけど、もうほとんど時間も残ったないし
あと1匹のSQを倒すのも無理なので、そのまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
まぁ参加者6人でクリアできただけでも十分だけど、次のギランUBも厳しくなりそう

再びオリンピック観戦に戻りつつ、ちょっとだけでもと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ男子体操団体がいい意味でも悪い意味でも盛り上がって、なかなか筆が進まず
それどころかちょうどいいところで、午前3時のギランUBの時間に(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がいないので途中で保存してリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前に移動
とりあえずわたしだけではなさそうなので一安心だけど、競技開始5分前のアナウンス
そのまま闘技場の中に飛んで待機、ただ全然増えないまま時間だけが過ぎていく
もしこのまま参加者が増えないならクリアは不可能だし、帰還して日記の続きかしら
オリンピックも気になるからいいかな?と諦めかけたところに、参加者が2人増えた!
b0056117_534875.jpg
ただ結局それ以上は増えず、参加者がたったの4人の状態で第1グループがスタート
ADSPをかけてもらえたということはウィズさんがいるのかしら?隠れて見えないけど
まぁPTのお誘いもないということは、誰もクリアできると思ってないんでしょうねぇ~
とりあえず第1グループくらいは突破できそうだし、参加費くらいは回収できるかしら
それならせめて全力を出そうと、幻想料理やワッフルを使っての本気モード!(`・ω・´)
かなり順調に敵を処理していると、他の3人はクリアを諦めていたわけではないようで
b0056117_516324.jpg
途中からだけどPTに誘ってもらったので、たった4人のPTを結成!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも第2グループも右端によることなく中央突破、ウィズさんの範囲魔法が大活躍
回復のお仕事は頑張っていたけど、拾ったPOTを使ってくれていたのか楽だったかも
最初はここまでもたどり着けないと思っていたのに、難なくアイスクイーンを撃破!
さすがにゆっくり報酬アイテムを回収する時間はなかったけど、それでも十分に黒字
続いての第3グループは右端によってのスタートだけど、いくらなんでも厳しいし。。。
するとそんな消極的な考えを振り払うような快進撃!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ガーストロードの沈黙毒攻撃とBEのコールライトニングは、かなりピンチだったけど
b0056117_5393071.jpg
画面内の敵を片付けたら少しずつ左側から敵を連れてきて、敵の数を減らしていって
その途中で出現したデーモンも何とか撃破!報酬アイテムが気になるけど我慢して
インターバルに食い込みながらも敵を完全に掃討してから、思う存分回収( ´ ▽ ` )ノ
拾い終わって闘技場の下端に退避したときには、重量が限界ギリギリでしたよw

あとは最終戦を残すのみだけど、このメンバーでSQを倒せるのかしら(・・A;)あせあせ
ただでさえ参加者が4人しかいないのに、前衛さんが1人もいないんですよねぇ~
とりあえずこのままでは攻撃もできないので、拾ったPOTを地面に置いて軽くしてから
b0056117_5501356.jpg
エルフさんに引き役を任せて、あとの3人で本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
攻撃のメインはイリュさんで、エルフのわたしとウィズさんがサポートをしつつ攻撃も
引き役のエルフさんも偽物のSQ4匹から逃げながら、隙あらば本物のSQを攻撃!
でもきっと間に合わないでしょうし、そうなるとどのタイミングでアイテムを回収するか
せっかくあれだけたくさんPOTを拾ったのに、時間切れで追い出されると消えちゃうし
やっぱり制限時間切れギリギリに、攻撃を中断して拾いにダッシュするしか。。。
すると制限時間が残り30秒を切ったところで、まさかのSQ撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとはダッシュで置いていたPOTを回収してから、ホクホク顔でアジトに帰還ですよ♪
b0056117_634183.jpg
最初から最後までクリアできるとは思ってなかったのに、こんなこともあるんですねぇ
いまにして思えばスリルも抜群だったし、かなり楽しかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずPTを解散してからアジト近くの倉庫に向かって、アイテム整理をしていると
すぐそばにさっきまで一緒だったクリスさんが、アイテムの移動でもしているのかしら?
あんなところにPOTを置いて、誰かに取られたらどうするのかと気にしていると。。。
b0056117_691533.jpg
大量のPOTを残したまま、どこかに行っちゃった!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
シアンPだけならまだしもOPとCPもだったので、さすがに忘れたんだと思ったのに
重かったから捨てたって、シアンPもOPもCPも100個以上ありますよ(○口○*) ポーカン
当然わたしはありがたくいただきました(>Д<)ゝ” これで今回の収穫は新記録かも

今日のギランUBは2回とも参加者が少ないのにクリア、経験値は0.88%もアップ
DROPはアデナが430kくらい!?2回分とはいえ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
そしてPOTはシアンPが340個以上、OPが400個を軽く突破!CPも240個ちょっと
いくらなんでも儲かりすぎ!きっとこの先この記録を超えることはないでしょうねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_624018.jpg
ジュースは半分に少し届かず、オマケもなくてパンケーキがいっぱい(・ε・`。)ゞうーん
矢筒もレアアローはなく銀矢のみだし、今日はクリック運をためる日だったのかも
これで明日以降にレアが出てくれるなら、いくらでも我慢するんですけどね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-07-31 06:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18752660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。