ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!だけど [TV] ←・・・・・・ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_55531100.jpg
またまたジュースが少なめだし、オマケのこげパンやウイスキーもなし( ´△`)アァ-
矢筒も銀矢のみなので、相変わらず運の悪い日が続いているのかと思いきや。。。
久しぶりに遭遇したこの真っ赤な実は、待ちに待ったエントの実じゃないですか!
きっと最近調子が悪かったのは、これを絞り出すためだったんですね(≧∇≦)b
これでまた当分我慢の日が続くとしても、仕方のないことなのかも(・・A;)あせあせ

運よくお仕事は延長戦じゃなかったので、急いで帰ってきてさっそくテレビをON!
半分ほど過ぎていたけど、男子体操個人総合の決勝戦 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
団体の結果が惜しかっただけに頑張ってほしかったし、オリンピックは盛り上がるし
ごはんを食べながら応援していると、内村選手がリベンジ?金メダル(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントによかった!ちょうど時間だったので、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_41729.jpg
相変わらずギランのコロシアム副管理人前は閑散としていて、わたし以外はNPCだけ
全チャも全然流れないところを見ると、リネ自体にINしている人が少ないのかしら
オリンピック観戦で夜更かししている人は多そうなのに、片手間の参加でもいいのに
とりあえず闘技場の中に飛んでからも、おとなしく待機を続けていたけど期待薄
やっとエルフさんが1人きてくれたけど、エルフ2人だけでどうすれば( ´△`)アァ-
もしこのままの状態で競技開始だったら、適当に戦って帰還するところだったけど
b0056117_4531239.jpg
また時間ギリギリに参加者が増えて5人に、しかもほんこんさんがいるじゃないですか
ただわたしを含めて、あとの4人は全員エルフさんかしら?つまりウィズさんは不参加
しかも誰もPTに関して言い出すこともなく、第1グループがスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
当然のようにみんな消極的で、敵のタゲをもらわないようにと右下気味の位置取り
わたしは早々に幻想料理を使っておいて、意地で真ん中をキープしていたけど
b0056117_521142.jpg
ほんこんさんが左上の位置にいてくれたおかげ!じゃなきゃ追い返されてますよw
何とか敵を片付けて報酬アイテムの回収タイム、これで何とか赤字は免れたはず
続いての第2グループも中央からのスタートだったけど、開始後すぐにみんな右端へ
わたしもならって移動しようと思ったけど、ほんこんさんだけ残ったまま奮闘中!
PTを組んでいるわけじゃないから、援護するような余裕はないんですけどね(;´ω`)
そんなどっちつかずなのが悪かったのか、敵に囲まれてしまって右端まで行けず
しかもかろうじて耐え続けているところに、他の参加者が次々と帰還し始めたので
b0056117_5143860.jpg
闘技場の右端にまだ1人いたけど、何とか一言だけ発してから帰還!(>Д<)ゝ”
足元をムリアンに囲まれると小さいからタゲは合わせづらいし、ダメージは痛いし
わたしみたいな中途半端なエルフだと、耐え続けるのはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんなにあっさり追い返されちゃうとは、やっぱり成功率が下がってるみたい(´・ω・`)
代わりにオリンピックの競泳競技が立て続けにあったので、集中して観戦できましたが
とりあえずアイテムを整理してログアウトしたら、テレビを見ながら日記を書かなきゃ
ただもしかして?と思って闘技場にとんぼ返り、観覧モードで入ってみると。。。
b0056117_526950.jpg
すでに第3グループに突入しているのに、ほんこんさんが1人で戦い続けてる!?
そういえばわたしが闘技場の右端に移動しているときに、上方向に向かっていたかも
いくら防御に自信があるとはいえ、これだけの敵を相手にできるとは(○口○*) ポーカン
しかもちょっと戦って帰還じゃなくて、少しずつ敵に数が減ってきてるじゃないですか
すでに第3グループの敵はすべて湧いて、闘技場の下端にはデーモンの姿も見えたり
これって四次元ポケットでも持っていて、POTが無限に出てくるのかと思ったけど
b0056117_5355753.jpg
さすがにそんなわけもなく、ついにPOTが尽きて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ただアナウンスを見てもわかるように、あと1分で最終戦が始まるところでしたよ!?
しかも画面内だけとはいえ、ここまで敵を減らせるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冗談抜きでウィズさんが1人でもいてPTを組んでいれば、普通にクリアできたかも
わたしがこのレベルに達するためには、次元の1つも超えないとダメなんじゃw

今日は第2グループすら突破できずに帰還、経験値は0.16%アップと少なめ(´・ω・`)
DROPも当然少なくて10kちょっと、POTもシアンP・OP・CPともに10個前後といまいち
まぁここ数日は少ない参加者でクリアできていたおかげで、かなり儲かっているから
収支に固執する必要もないんですけどね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-08-02 06:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18763954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。