ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
悪化の一途をたどってる?ギランUBの参加者不足!(T▽T)尸~~SOS!!
今日はお休みだったのでテレビ三昧!その前にリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1421865.jpg
矢筒からは銀矢のみだけど、釜から出たのはジュースのみ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここ最近はジュースの不作が続いていて、その反動で昨日はエントの実が出たのに
しっかりジュースまで出てくれるなんて、クリックの神様(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まぁここまで頑張ってくれたということは、明日は不在かもしれませんけどね(' - ' *)ゞ

連日連夜のオリンピック観戦、日本のメダルも少しずつ増えてきたのはうれしいけど
またしても毎週楽しみにしている番組がなくなってる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こればっかりは仕方ないとはいえ、たまたまなのか盛り上がりそうな競技も少ないし
それでもテレビで応援を続けていると、そろそろわたしが頑張らないといけない時間に
b0056117_1552564.jpg
予想通りギランのコロシアム副管理人前には誰もいない、午前1時のギランUBだけど
きっと闘技場の中で待っていれば、この時間だし10人近くは集まってくれるはず!
とりあえず闘技場の中に飛んでからも1人だったので、エンチャは後回しにしておいて
ある程度参加者が集まり始めてから、準備を始めようと思っていたのに誰もこない?
b0056117_1585529.jpg
競技開始まで2分を切ったところで、ようやくエルフさんが1人きてくれたけどそこまで
まさか午前1時のギランUBの参加者が2人だけだなんて、どうしようもないような。。。
当然クリアなんて不可能だし、下手すれば第1グループすら突破できないような気が
無駄に消耗するくらいなら帰還したほうがいいかな?と思ったけど、第1グループ開始
最初はそのまま真ん中にとどまって、適当に向かってくる敵を各個撃破していたけど
エルフさんは闘技場をグルグルと走り回って、明らかに敵をかき集めているようなので
b0056117_293941.jpg
わたしも逆方向に回りながら敵を集めて、重なったところでファイアーボールを連射!
威力はたいしたことないので、ウィズさんの範囲魔法のように一網打尽とはいかず
尽きたMPを何とかB2Sで回復させながら、ギリギリのところで何とか耐え続けた結果
闘技場の端に残っていた敵を含めて片付いてる!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_215344.jpg
第1グループを突破できたおかげで報酬アイテムを回収!何とか赤字を回避かしら
ただこの調子で第2グループを突破できるとは思えないので、お互いのその辺を確認
とりあえずできる限り報酬アイテムを拾っておいて、第2グループ開始と同時に右端へ
てっきり限界まで耐える作戦だと思ったけど、エルフさんはそのまま残ってる!?
するとさっきと同じような方法で走り回っていたので、わたしも急いでB2SでMPを作り
エルフさんが引っ張りまわしていた敵の塊にファイアーボールを連射!m9(ΦωΦ)
もちろん簡単に片付くわけがなく、結局倒し損ねた敵に右端へ追いやられた挙句
b0056117_2282535.jpg
これ以上は(乂ω-;) ムリ!伝える余裕もないまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
一応ワッフルだって使っていたし、幻想料理も最初からなので手は抜いていないけど
もう少しうまく戦えるとよかったなぁ~と、こういうときいつも思いますよ(・・A;)あせあせ
それにしても今日は一段と人が少ないような、1時間半後に増える気がしませんよ

日記を書いているとあっという間に1時間半が過ぎて、今度は午前3時のギランUB
競技開始5分前のコロシアム副管理人前には、見学者らしき人がいるだけ(´・ω・`)
さっきが参加者2人だったから、クリアできるほどの人数が集まるとは思えないし。。。
実際に闘技場の中に飛んでからもずっと1人、さっきの人はやっぱり観覧モードかしら
この時点でほとんど諦めていたけど、競技開始まで残り2分を切ったところで増え始め
b0056117_4124953.jpg
何とか参加者が5人に!しかも精鋭BKを連れてきた人がいると思ったら6匹も!?
かなり厳しい戦いになりそうだから、ちょっとでも戦力が増えるのはうれしいですよ
しかもウィズさんが参加してくれてるし、さっきみたいなことにはならなさそう ε- (´ー`*)
問題はあまりに時間がなかったせいで、PTを組むことなく第1グループが始まったこと
もちろん第1グループでピンチになることはなかったけど、そのまま第2グループへ
b0056117_4233863.jpg
前半はまだしも予想通り後半になるほど敵に押されて、あちこちで囲まれる状態に
ここで1人でも帰還していれば総崩れになっているところだけど、かろうじて掃討完了
アイスクイーンが闘技場の端に出現したせいで、少し先に報酬アイテムを拾ったり
もちろん大部分の人はアイスクイーンを発見した瞬間、中断して攻撃してましたよ
そこそこ儲かってよかった!だって第3グループは途中で追い返されますよねぇ~
とりあえず中央突破なわけがないので、闘技場の右端に移動して待機していると
さすがにこのままチャレンジしても追い返されるだけだと思ったのか、PTに誘われた!
それでも参加者がたったの5人なのは厳しく、途中で完全にMPが尽きたりもしたけど
b0056117_5185158.jpg
何とか半分ほどの敵を片付けて、とっくに出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
手前で少し手が空いたときにMPを回復させていたので、まだ何とかなりそうな予感
ただ問題はウィズさんのMPがおそらく残り少ないのと、かなり時間が経っていたこと

攻撃力がないわたしは周りの敵を処理しつつ、他の人にデーモンを任せることに
敵の湧きも止まっていたので、少しずつだけど順調に敵を減らすことに成功(`・ω・´)
でも攻撃に回復といっぱいいっぱいだったせいか、カウントダウンを聞いていなくて
b0056117_5281918.jpg
もうSQが出現!?インターバルが終わってた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まだデーモンも健在だし敵も残ってるのに、しかも本物のSQを見分ける余裕もない
出現したSQの大部分がわたしに向かってきたので、そのまま引き役になるしかなく
それでも本物のSQを見分けられれば、まだ救いようがあったんですけどね(;´ω`)
とりあえず闘技場の端に残っていた敵を含めて、ただひたすら引っ張りまわすしか
しばらくするとチャットログに勇者の証が!6個ということはデーモンは撃破( ´ ▽ ` )ノ
この調子でSQも!ただ残り時間を考えると、1匹とはいえSQを倒すのは無理かしら
それでも報酬アイテムを拾いたいのを我慢して、わたしはただひたすら逃げ回るしか
みんなはテレポートで逃げ回るSQを追いかけて、闘技場の上端で戦っていたので
邪魔にならないように闘技場の下半分くらいを使って、グルグルと逃げ回っていると
b0056117_5565519.jpg
他の参加者がこっちに歩いてきた?でもチャットログには勇者の証のDROPはないし
どうやら苦労して倒せた1匹目のSQは偽物だったみたい il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もう1匹SQを倒そうにも時間はないし、本物のSQがわからない状態なのはねぇ~
そこでここは諦めて報酬アイテムを回収!F4キーの連打で拾い残しはないかしら?
クリアできなかったのは残念だけど、最後まで戦い続けられてよかった(* >ω<)=3

今日はギランUBは2回とも失敗、でもオリンピックに負けない盛り上がりでしたよ
収穫としては経験値が0.57%アップ、DROPはアデナが200kくらいなら十分かしら
ただ残念なことにPOTは拾えた数自体も少なかったのに、途中でかなり使ったので
シアンPは70個ちょっと拾えたけど、OPは80個くらいだしCPは20個にも届かずだし
100個以上用意していた精霊の玉が、ほぼなくなっていたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アデナを拾えていなかったら、完全に赤字になるところでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2012-08-03 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18768879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。