ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
不意打ちの延長戦!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_410245.jpg
再びジュースは少なくなって、オマケはワインだけ?全然足りませんよ( ´△`)アァ-
2回目のクリックはパンケーキを含めてくだものだらけ、かなり残念な結果になってるし
やっぱり昨日はクリックが1回だったとはいえ、ジュースのみだったのが効いてるかも
まぁ今日に限っては2回目のクリックが間に合っただけ、よしとしなきゃ(・・A;)あせあせ

ホントは普通に帰ってこれるはずだったのに、突然お仕事が延長戦に突入することに
完全に予定外で時間もかかり、何とか帰ってきたのは午前3時直前!Σ(・ω・ノ)ノ!
かろうじて午前3時のギランUBに間に合ったけど、もちろんごはんは後回しに。。。
とりあえず急いでパソコンを立ち上げてリネにIN、倉庫前に飛んで消耗品を引き出し
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶんで待っていると、エルフさんが1人やってきた
最近よく一緒になるエルフさんで一安心♪ ただそこから参加者がなかなか増えなくて
b0056117_4265626.jpg
次にやってきたのもエルフさん?全チャで募集をかけてもらったけど、これは厳しい
さっきまでオリンピックの女子サッカーで盛り上がっていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これはみんな勝利に満足して一気に寝ちゃったのかしら?全チャも全然動かないし
2日連続でクリアに失敗しているから、そろそろちゃんと勇者の証がほしかったのに
しばらく我慢するしかないのかと失敗を覚悟していると、少しずつ人が増えてきて
b0056117_435438.jpg
参加者が7人に!これなら何とかなるかも(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
しかも1人だけとはいえウィズさんがいるおかげで、かなり可能性が上がったはず!
いきなり寝落ちしそうだと告白されたのが気になるけど、たぶん大丈夫ですよね?
とりあえずPTを組んでもらって準備は(>▽<)b OK!! まずは第1グループを軽く突破
b0056117_442375.jpg
ただ頼りのウィズさんがやる気満々だと思ったのに、もう帰りたいって(;ΦДΦ)エ!!・・
参加者も集まったから大丈夫だと思っていたのに、もしかしてかなりピンチなのかしら
クリアの成否はともかく犠牲者が出ないようにしないと、回復役は責任重大(`・ω・´)
念のために幻想料理を使って途中からワッフルも追加!かなり用心していたけど
気が付けば第2グループも余裕の突破!?むしろかなり調子がいいような(' - ' *)ゞ
ナイトさんは寝落ちを回避できたみたいだし、ウィズさんのやる気も戻ってきたようで
b0056117_449119.jpg
第3グループは右端によることなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが1人だけだと処理に時間がかかりそうだから、しっかり回復をしないと
とくに敵の攻撃が集中するウィズさんのHPは常にチェック! m9(`・ω・´)シャキーン
きっとMPもきつくなると思って青Pも使ったのに、終わってみれば全然余裕でしたよ
ずっとクリスさんが闘技場を走り回って、隅に湧いている敵をかき集めていたので
ウィズさんがMPを無駄遣いしないで済んだからかも!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

あっさりと第3グループを突破できて、デーモンも撃破!報酬アイテムもしっかり回収
あとは最終戦を残すのみ!その前にインターバルを利用して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
b0056117_5493780.jpg
するとウィズさんがわたしを見るのが久しぶりって、毎日欠かさず参加してるのに!?
まぁギランUBしかしてないから、他で見かけることはほとんどないですからね(;´ω`)
しれっとブログのことが話題に上っているけど、もしかしてチェックされてるのかしら?
今日はギランUBの成功をネタにできるといいけど、まず本物のSQを見分けられるか
とりあえず引き役は決まったので、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!
b0056117_634633.jpg
間違いなく本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! あとはひたすら攻撃あるのみ
途中で引き役の人が偽物のSQに攻撃されたまま、本物のSQへの攻撃に加わったり
当然ダメージは半端じゃないので、WL+NBの連続でMPはすぐに底を突くことに
これで万が一のことがあれば回復できないところだったけど、その後は普通に戻って
b0056117_6172798.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 数日ぶりのクリアですよ( ´ ▽ ` )ノ
制限時間いっぱい攻撃を続行して偽物のSQを2匹残したけど、この人数なら上出来

今日はやっとクリアのギランUB、経験値は0.37%アップだから(>▽<)b OK!!
DROPはアデナが160kくらいかしら?参加者の数を考えれば十分以上の回収率
代わりにPOTは少なめでシアンPが30個ちょっと、OPとCPが60個前後なので少なめ
ただクリアできていなければ、ここまで回収することもできなかったはずだし(' - ' *)ゞ
明日もお仕事が延長戦になりそうなので、間に合うように帰ってくるつもりですが
どうかまた参加者が集まってクリアできますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2012-08-04 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18774544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。