ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_645038.jpg
ジュースが半分以上!さらにオマケでウイスキーまで出てくれるとは贅沢 ε- (´ー`*)
くだものが少なくて済んでいるから、アジトを片付けるときに手間がかからないし
そういえば定期メンテまであとちょっとだけど、うわさによるとかなり時間がずれるとか
あとでしっかり公式ページをチェックしておかないと、アジトのアイテムが。。。
自分が知らないときの臨時メンテならまだしも、知っていて回収を忘れるとか最悪
いままでそれを何度かしているから、ホントに注意!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

昨日もお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったのに、2日連続で延長戦って
しかもまたギリギリだったので、ごはんを我慢してパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
急ぎすぎて余裕があったので、ギランのコロシアム副管理人前でボーっとしていると
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4211560.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは期待してもよさそうですよ
最近ますます参加者の数が減ってきているから、成功率が激減してるしねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、間を置かずに闘技場の中へ
するとなかなかもぬさんがきてくれなくて、しばらく1人だけで焦ったり(・・A;)あせあせ
一瞬わたしをぬか喜びさせるために、わざわざ待っていたのかと思いましたよ
しばらく待っているともう1人ウィズさんがきてくれたので、クリアの可能性がアップ!
ただ参加者が3人だけだと途中まで何とかなっても、ボスを倒すのは難しいかも
せめてもう1人前衛さんがいれば、デーモンとSQも倒せるのになぁ~と思っていると
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_45411.jpg
まほうさんたちが参戦!一気に参加者は8人に、これだけ集まれば大丈夫なはず
競技開始前から斬り合いをしたりして遊んでいたけど、心強い援軍なのは確かだし
第1グループが始まっても、本気で戦っていないのがすぐにわかるレベル(' - ' *)ゞ
ただそれが悪いとかではなくて、むしろ楽しそうにしているのが羨ましかったりw
ちなみに競技自体はウィズさんの参加が多かったので、引き続きの第2グループも
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_591129.jpg
範囲魔法の連射で一網打尽!(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
それでもワッフルは要所要所で使っていたけど、幻想料理はケチっても大丈夫そう
もちろん危ないときは使いますよ?ただワッフルほど豊富に在庫がないので(;´ω`)
そろそろ自分で料理をするなり市場で買うなりして、増やさなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのためにはしっかり稼がないといけないけど、順調に第2グループも突破できたので
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5284654.jpg
アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収するためにF4キーを押しながらダッシュ
きっとアデナを選んで拾ったほうが儲かるんでしょうけど、POTもスルーできなくて
ちょっと離れたところにアデナが見えても、そばのシアンPを拾っちゃうんですよねw
次は最難関の第3グループ!敵の数も強さも第1・第2グループの比じゃないけど
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5364061.jpg
ブリザードやファイアーストームのエフェクトをこれだけ見ると安心できますよ(*´艸`)
実際にかなりのハイペースだったので、WLどころかNBの機会もそれほどなかったし
MPもそうだけど、精霊の玉の消費が少ないのは助かります(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
パソコンの調子もいつになくよかったので、久しぶりにしっかりとBEを攻撃できたかも
最近は表示がガクガクして危ないことがあるので、攻撃を諦めることが多かったし
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収は後回しかな?と思ったけど
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_613960.jpg
デーモンを倒す前に回収しようということだったので、拾い終わってから攻撃開始!
いつも先にデーモンを倒そうとしているけど、報酬アイテムの回収を優先する人もいて
攻撃か回収か迷って、どっちつかずになることがありますからね(・ω・;A)アセアセ…

これであとは最終戦を残すのみ!参加者が8人いれば、SQは3~4匹倒せるはず
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、PTウィンドウでHPバーに注意しながら
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6173444.jpg
しっかり本物のSQを見分けて攻撃開始!FAを取っちゃったのでSQに狙われたけど
あとから攻撃を開始した人のほうが強いので、SQのタゲは((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
これでやっとサポートに、SQのテレポートでたまに外れる自動追尾攻撃に注意しつつ
まずは順調に1匹目のSQを撃破!本物だったで目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
連日の延長戦!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6294880.jpg
するとまだ時間もたっぷり残っているのに、お疲れの挨拶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしとしては時間切れギリギリまで攻撃を続けたいけど、得るものはほとんどないし
途中で帰還するのも仕方ないかなと思ったけど、結局誰も帰還しないで攻撃は続行w
SQを3匹も残しちゃったけど、わたし的にはこれで満足です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日も何とか参加者が集まってギランUBはクリア!そして経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが110kくらい、ちょっとだけ多めなくらいなので(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが30個ちょっとで少なかったけど、OPがたっぷり140個とCPが60個
別に回収するときに選りすぐったわけじゃないのに、たまたまシアンPが少なかった
これはこれで運がいいってことなのかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2012-08-05 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)