ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの定期メンテ8時間!?おかげで午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-
今日はお休みだったけど、なぜかオリンピックも盛り上がりそうな競技が少ない!
やっぱり陸上競技は日本人に不利だから、決勝戦とかに残ってこないしねぇ~
それでもなんとなく見るにはオリンピックはもってこい![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
するとなんだかんだで集中していて、あっという間に午前1時のギランUBの時間
b0056117_3144265.jpg
急いでリネにINして準備をしたら、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
この時間にもかかわらず誰もいない!?最近でも1~2人はいることが多かったのに
闘技場の中に飛んでからも一緒で、もしかしてこのまま?(● ̄  ̄●)ボォ----
若干諦めかけていたところに、ようやくもぬさんが参戦!今回は不参加なのかと。。。
b0056117_318591.jpg
たまたま他鯖から見学者がきていたのに、単騎でチャレンジするところでしたよw
とりあえず応援してもらったけど、直後にやっともう1人増えても参加者は3人だけ
もちろん全チャで募集はかけてくれたけど、全チャ自体が動かないくらい人がいない
せっかく見にきてくれた人がいるのに、期待に応えられそうにないかも(・・A;)あせあせ
ウィズさんが2人いるのが救いかしら?クリアに固執しなければ、そこそこ進めるはず
するとそろそろ競技開始のアナウンスが流れるというタイミングで、4人目の参加者が
b0056117_329729.jpg
待ちに待った前衛さんじゃないですか!しかもかなりレベルも高そうな雰囲気(`・ω・´)
いまはパソコンの調子もよさそうで表示もスムーズだし、回復のお仕事も問題なし
当然攻撃のメインになるのはウィズさんの範囲魔法で、第1グループはあっさり突破!
第2グループの敵は強くなるし、DEやムリアンが湧くあたりで手間取ると厳しいけど
b0056117_33545.jpg
このメンバーでそんな心配は無用らしく、無事に突破してアイスクイーンも撃破!
アイスクイーンを倒せば報酬アイテムの回収タイムだけど、見ての通り参加者は4人
これだけ人が少ないと取り合いになることもなく、拾い放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
むしろ第3グループの開始まで1分ちょっとしかないので、全部回収する時間がなくて
早めに闘技場の真ん中に再集合したら、中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_339993.jpg
まだ拾い残しがあるのはわかってましたよ!?でもいくらなんでもそれは(乂ω-;) ムリ
この第3グループを無事に突破できれば、忘れずに回収するつもりではありますが
それよりもここで追い返されないように、敵よりもPTウィンドウのHPバーを凝視!
あとは隙を見てBEを攻撃、少しでも受けるダメージが減れば回復も楽になるもんね
ただ他の人たちも回復役がわたしだけなのを知っていたので、要所要所でPOTを使用
おかげで途中でMPが尽きるようなこともなく、かなり余裕で突破できましたよ(*´艸`)
むしろ問題はデーモン!昨日も参加者が4人だったけど、デーモンを倒すので精一杯
最終戦が始まる前に倒せたものの、MPが尽きていたのでSQは手つかずで帰還
b0056117_3493572.jpg
でも今回は前衛さんがいるから攻撃力が違うし、最初から全力でデーモンを集中攻撃
もちろん余裕とは言えなくて、いつもの参加者がそろっているときのようには倒せず
インターバルまで食い込んだものの、ちゃんと倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっとお楽しみの報酬アイテムの回収タイム!F4キーを連打しながらダッシュで回収
みんなが重量オーバーなのか、拾わなかったシアンPも全部回収して闘技場の下端へ
b0056117_3563082.jpg
わたしも当然重かったので、回収したPOTの大部分を地面に置いて休憩していたけど
他の人たちがOPやCPだけなのに対して、わたしのシアンPの数はちょっと段違いw
ちゃんとOPやCPも回収してたんですが、シアンPだって勿体ないし(>▽<;; アセアセ
話せる島のパンドラで売れば1個50Aくらいになるんでしたっけ?でもかなり面倒だし
倉庫にため込んで増えていくのを見るのが楽しいので、わたしは全然(>▽<)b OK!!

あとは最終戦を残すのみだけど、問題は参加者4人でSQを1匹でも倒せるかどうか
もちろん他に選択肢はないので、引き役の人には偽物のSQ4匹を引き付けてもらって
b0056117_4112913.jpg
本物のSQを確実に見分けたら、あとはひたすら攻撃あるのみ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さっきのデーモンも時間はかかったけど倒せたし、たぶんSQも何とかなるはずだけど
問題は引き役に1人取られちゃうので、戦力が大幅にダウンすること(・ε・`。)ゞうーん
この中でも攻撃力が低いわたしが引き役をしたほうがいいのかな?と思ったけど
わたしだと偽物のSQを引いて逃げるだけで精一杯!攻撃なんてたぶん(乂ω-;) ムリ
でも慣れているウィズさんなら引き回しつつ、隙をついて連続で魔法を撃ち込んだり!
それでも時間ばかり過ぎていき、そろそろ制限時間も残り1分くらいというところで
b0056117_420912.jpg
ついに1匹目のSQを撃破、勇者の証を入手!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちゃんと置いていたPOTを回収する余裕もあったし、今回はこれで大成功ですよ
さすがに制限時間ギリギリまで攻撃を続行する余裕はなかったので、そのまま帰還
誰も犠牲者が出なかったし、ホントによかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは1回だけ、経験値は0.54%アップだから十分稼げたかと(≧∇≦)b
DROPはアデナが210kくらい!これで文句があるとすれば、ただの欲張りですよw
そしてPOTもかなりの収穫でシアンPが230個以上、OPでも160個を超えているとか
さらにCPが110個ちょっとですからね、そりゃ重いわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはアジトに戻ってアイテムを回収、足りないくだものを買ってからジュースに加工
b0056117_521560.jpg
アジト管理人ジョアンに家賃の支払いをしたら、今日は早いけどここまで![壁])≡サッ!!

普段なら1時間半ほど日記を書いて、午前3時のギランUBに備えるところだけど
なでしこジャパン、オリンピック女子サッカーの準決勝を集中して観戦したかったのと
b0056117_55418.jpg
定期メンテがまさかの午前3時から8時間!当然だけど午前3時のギランUBは中止
最初からこんなに長時間メンテになるとは、深夜から早朝がメインのわたしには厳しい
それにしても直前に教えてもらわなければ、普通に参加の準備をしてましたよ。。。
アジトのアイテムだってそのままだったはず、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに繰り上がった定期メンテ直前にリネにINして、闘技場に飛んで待っていると
b0056117_5222759.jpg
普通に競技開始までのカウントダウン中でした、たぶん普通に中にも入れたはず
まぁ参加費を払って競技開始を待っても、おそらく開始と同時に定期メンテに突入
どう考えても無意味なので、おとなしくアジトに戻ってログアウト ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■矢筒と釜のクリックコーナー!まさかの大逆転( ´ ▽ ` )ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5274142.jpg
エッグだらけって、なんですかこれは!まともなのがワインだけって(○口○*) ポーカン
これで2回目のクリックが散々な結果だったら、ちょっといじけてしまうところだったけど
取り返すようにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これならOK!
一応少しだけだけどジュースも出てくれたし、オマケにこげパンが出てくれたから満足
そして何よりこれだけ大量に出たエッグを始め、くだものが無駄にならなくてよかった♪
by chibiruri | 2012-08-07 06:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18789918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。