ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加することに意義がある?確かに参加者がいないと(乂ω-;) ムリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4135635.jpg
ジュースがかなり少ないけど、オマケのワインとウイスキーで十分(>▽<)b OK!!
でもそれだけではなくてエルフはみんな大好き、黄金色のお菓子ワッフルが1個
狩りで使えばたったの8分ほどだけど、ほんのちょっと移動と攻撃が速くなるんですよ
とくにギランUBのような常に敵に囲まれるようなときは、大助かりです( ´ ▽ ` )ノ
ただお店では売ってないし、自力で手に入れようと思うと結構手間なんですよねぇ~
在庫はまだまだたくさんあるけど、そろそろイベントか何かで供給が増えないかしら

お仕事は延長戦じゃなかったけど、普段以上に急いで帰宅!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろんお目当てはオリンピック観戦、メダルのかかった男子サッカーの準決勝ですよ
さすがに最初からは間に合わなかったけど、前半戦の終わりあたりから応援開始
細かいところでルールを知らなかったり、でも盛り上がっていると楽しいじゃないですか
ただ残念ながら応援の甲斐なく負けちゃいましたが、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ロスタイム(アディショナルタイム)が長かったので、リネにINするのがギリギリに
b0056117_428795.jpg
それでもギランのコロシアム副管理人前は、誰もいなくてわたしだけとか( ´△`)アァ-
もともと週の真ん中あたりはとくに人が少ないけど、今日は一段と全チャも静かだし
もしかしてサッカーを見ていた人たちが、意気消沈のまま寝ちゃったのかしら(;´ω`)
闘技場の中に飛んでからも誰もこなくて、そろそろ競技開始にアナウンスが流れそう
さすがに1人でチャレンジできるほど強さがないので、エンチャもかけずに立っていると
b0056117_4343887.jpg
ギリギリのタイミングで援軍!?クリスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもこれでまだ参加者は2人なんですよね、どう考えても絶望的な状況に変わりなし
完全に飛んで火にいる夏の虫状態ですよね(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
とりあえずすぐに帰還することはなさそうなので、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_4425667.jpg
ディテクションとともにウィズさんが出現!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはちょっと可能性が見えてきたかも?クリアは無理でもいいところまで行けそう
ここはケチらずに幻想料理とワッフルで本気モード!まさにこういうときに本領発揮
さっそくPTに誘ってもらえたので参加者は3人だけだけど、まずは第1グループ開始!
いくら第1グループは楽勝だと言ってもMPは無駄にできないので、できる限り温存で
クリスさんが闘技場をグルグルと走り回って敵をおびき出し、わたしが1匹ずつ攻撃
ちょっとしか倒せないので、集まってきた敵はウィズさんが範囲魔法で一網打尽にw
b0056117_45725.jpg
何とか最後のケルベロスとスコーピオンを倒して、やっと報酬アイテムの回収タイム
アデナの額やPOTの個数は少ないけど、拾っているのが2人だけですからね(*´艸`)
問題は第2グループ開始まで1分ほどしかなく、かなり拾い残したまま第2グループへ
最初からSP骨のラッシュだったけど何とか処理、思ったよりも順調に進んでるかも
b0056117_574386.jpg
ただ中盤に差し掛かると敵の強さが一気に上がって、倒しきれないまま次々と敵が
とくにDEや火弓が遠距離から攻撃してくると、ウィズさんの範囲魔法は届かないし
わたし1人で1匹ずつ倒していても、まったくと言っていいほど間に合わないわけで
たっぷりとHPを削っていったムリアンは何とか倒しても、そのころにはMPは在庫切れ
ウィズさんもMPが尽きているのか、さっきから魔法のエフェクトが見えないような。。。
ちょっとやばそうだったので、何とかMP切れを伝えようと 「mp」 とだけ発言すると
b0056117_5185171.jpg
やはり限界だったのか、ウィズさんが即帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
クリスさんもすぐに 「kk」 とだけ、これはおそらく帰還を意味してるんじゃないかしら?
一応ショートカットにPOTを登録していたので、ほんのちょっと耐えることもできたけど
下手に耐えても、クリスさんが帰還するタイミングがなくなったら大変(・・A;)あせあせ
もう少しでアイスクイーンだったのに!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:.
b0056117_529267.jpg
さすがに参加者3人だけだと厳しいですよね、かなり頑張ったほうじゃないかしら?
それにしてもここまで人が集まらないとは、当分この時間のクリアは期待できないかも
わたしはお休みの日じゃなければ、午前3時のギランUBしか参加できないのにねぇ~

今日のギランUBは第2グループ終盤での帰還、それでも経験値は0.39%もアップ
DROPはアデナが20kちょっと、さすがに赤字にならなかっただけマシというレベル
それに比べればPOTは拾えたほうで、シアンPは拾わないようにしていたので6個だけ
代わりになるべく優先的に拾っていたOPが40個、CPも30個ちょっとだったので十分
明日は何とかリベンジしたいけど、参加者が集まってくれるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-08-08 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18795540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。