ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続で参加者3人、いったいどうすれば!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6131938.jpg
またしてもジュースが少ないけど、オマケのワインとワッフルで十分に満足( ´ ▽ ` )ノ
そこに久しぶりに本気を出してくれた矢筒から、ミスリルアローまで出てくれるとは!
しかもさらにWキャンペーン中のようで、これだけでも十分なエントの実まで。。。
明日以降は厳しいクリック結果になりそうだけど、致し方ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまたお仕事は延長戦で帰るのが遅く、最近ちょっと多すぎるような気が(´・ω・`)
間に合ったからよかったものの、ギリギリだったおかげでごはんもお風呂もおあずけ
仕方がないので着替えだけ済ませて、おなかをすかせたままパソコンを立ち上げたら
b0056117_415501.jpg
リネにINして午前3時のギランUBに参戦!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、コロシアム副管理人前で待機
ただ見ての通り誰もいなかったので、わたし1人だけで闘技場の中に移動するしか
この時点ではまだ少し待っていれば、それなりに参加者がきてくれると思っていたのに
b0056117_432375.jpg
いつまで経っても誰もこない?よく見れば全チャも全然動いてないじゃないですか
せっかく急いで帰ってきたのに、ここまで見事に絶望的とは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
エンチャをかけても意味がなさそうなので、そのまま時間が過ぎるのを待っていると
b0056117_4464445.jpg
競技開始ギリギリに参加者が2人増えた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
普通にどうにもならないと思っていたから、競技開始と同時に帰還するつもりでしたよ
それでも参加者はたったの3人だけ、ウィズさんがいるからまだマシですが(;´ω`)
とりあえずPTに誘ってもらったので入れてもらい、エンチャをかけたり急いで準備!
するとウィズさんが第1グループを突破したら、第2グループ開始前に帰還するとか
確かにこの3人ではクリアはおろか、第3グループまでたどり着くのも(乂ω-;) ムリ
無理にチャレンジして消耗品を消費するくらいなら、割り切って切り上げてもいいかも
そんなわけで余裕もあったので、余所見をしてテレビを見ながら第1グループ開始!
b0056117_524854.jpg
しばらくして白いのが動いているなぁ~と思ったら、ハイキャットが6匹も!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも名前が 「かにかん」 とか 「しーちきん」 とか、美味しそうな名前ばかりだったり
「はまち」 や 「とろほっけ」 も気になったけど、やっぱりわたしは 「しらすごはん」 かしら
だってごはんを食べてないから、ォナヵトセナヵガ。゚.o。ヾ(o´Д`o)ノ。o.゚。クッツキソォォォ
ただ残念ながらハイキャットたちは稼ぎ頭だそうで、譲ってはもらえませんでしたw
そして最初はお遊びかと思ったハイキャットの召喚も、意外とバカにできないようで
b0056117_535391.jpg
ウィズさんの範囲魔法とともに敵の殲滅に貢献、わたしも対抗してワッフルで加速!
普通に突破するだけなら必要ないけど、ちょっとくらい貢献してもいいですよね(*´艸`)
そんなこんなであっという間に10分が経過、最後のケルベロスとスコーピオンを倒して
b0056117_5514374.jpg
第1グループの突破に成功、報酬アイテムがいっぱい!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
1つ1つの額や個数が少ないので大儲けとはいかないけど、これで十分に黒字ですよ
最初の予定通り終了になりそうなので、第2グループのことは考えずに回収しまくり!
アデナは一応ほぼ拾いきったかしら?OPやCPもできるだけ回収したはずだけど
b0056117_555328.jpg
シアンPが残っていたのに拾う時間がなく、第2グループ開始と同時に敵が大量に来襲
ウィズさんは宣言通りすぐに帰還していたけど、わたしたちはちょっと往生際が悪いw
ちょっとだも多く報酬アイテムを回収、余裕をもって撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

2日連続でクリアに失敗!しかも全然惜しくも何ともないレベルだし( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも経験値は0.19%アップで、DROPはアデナが20kくらいかしら?ギリギリ黒字
POTも第1グループ終了時の報酬アイテムしか回収してないにしては悪くないようで
シアンPが10個ちょっとでOPが20個かしら?CPも20個弱なら十分(>▽<)b OK!!
それにしてもまったくと言っていいほど参加者が集まらないのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-08-09 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18800780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。