ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お盆休みの帰省ラッシュ?ギランUBは閑散! il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日もお出かけ前に時間がなくてもリネにIN!とりあえず釜をクリックしていると
b0056117_4371625.jpg
これ以上ないタイミングで、ブラさんからWisが!(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
ただのんびりしている時間はなかったので、おしゃべりはちょっとだけでログアウト
こういうときに他の人と生活パターンが違うと、ちょっと残念かも(悲´・ω・`)ショボーン
それはそれとして、クリックの結果はジュースが半分ときつねパンなら十分十分♪
矢筒のクリックはタイミングが合わないので、帰ってからのお楽しみで( ´ ▽ ` )ノ

お仕事は延長戦じゃなかったのに、のんびりしすぎて帰るのが遅くなっちゃった
それでも十分にごはんを食べる時間はあったので、あとの敵は睡魔くんだけ!
ただここで寝てしまうとパターンがくるって、また変な時間に眠くなっちゃうし(;´ω`)
やっぱりいつも通りパソコンを立ち上げたらリネにINして、午前3時のギランUBへ
b0056117_4494063.jpg
きっとまたコロシアム副管理人前には誰もいないんだろうなぁ~と思っていたのに
わたしよりも先にクェイルさんが待機中!?これはちょっと期待できるかも(* >ω<)=3
盆休みに突入している人も多そうだし、夜更かししてリネをするのも乙なものですよw
でもクェイルさんいわく、午前1時のギランUBも相当ひどかったとか( ̄へ ̄|||) ウーム
参加者が3人だと、いくら個人個人のレベルが高かったとしてもクリアは絶対に無理
リネにINしている人自体が減っているんでしょうけど、最近それが顕著のような気も
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んでみると
b0056117_5045100.jpg
参加者はわたしとクェイルさんだけで変わらず、あまりにも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
しばらくそのまま待ってみたけど一向に増える気配はないし、全チャも全然動かないし
午前1時のギランUBのときより参加者が減っても、おかしくないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この2人で第1グループを突破するには、消耗品をケチっていてはおそらく不可能
もし支出を度外視してがんばっても、報酬アイテムの回収で元を取れるかどうか。。。
これは諦めたほうがいいかな?と思っていると、ついに3人目!ウィズさんが参戦して
b0056117_5104289.jpg
さらにジャイアントを6匹も連れてきたエルフさんが!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
確かに移動は遅いけど、こんなのに囲まれてこん棒でめった打ちとか怖すぎますよw
ただ参加者が4人という事実だけは受け止めないと、第何ラウンドまで突破できるか
とりあえずある程度はいけると踏んだので、幻想料理とワッフルを使って本気モード!
b0056117_519234.jpg
さすがにウィズさんがいると範囲魔法に助けられて、第1グループは余裕の突破
そのままのペースで第2グループもいきたかったけど、自信のある人はいないようで
追い返されたら元も子もないしね、適当に報酬アイテムを拾って闘技場の右端へ
あまり積極的に前に出ることがなかったので、当然のように敵を倒すペースは遅くて
b0056117_5274487.jpg
第2グループの後半に差し掛かったころには、周りにはかなりの数の敵が(;´ω`)
テイムされたジャイアントたちもがんばっていたけど、正直ちょっと厳しいかしら。。。
このままだとアイスクイーンを拝むことなく、MPが尽きて帰還することになりそうだし
せめて少しくらい報酬アイテムを拾って、黒字にできればいいなぁ~と考えていると
b0056117_5335386.jpg
まさか目の前にアイスクイーンが出現してくれるとは!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
攻撃力に自信がなくても参加者が4人いれば何とかなるようで、アイスクイーンを撃破
4個だけとはいえ勇者の証を手に入れたのは、かなりの収穫!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは少しでも報酬アイテムを拾うのか、第3グループに備えて回復に徹するのか
拾うなら拾うでダメージを覚悟で突っ込むくらいじゃないと、まともに拾えないはずだし
わたしはとりあえずエンチャをかけなおして、そのままMPの回復に集中(ΦωΦ)ゞ
その間も恐る恐る手の届く範囲の報酬アイテムを拾っているのを眺めていたけど
b0056117_542461.jpg
すぐに第3グループがスタート!あっという間に身動きが取れなくなるクェイルさん
ウィズさんの範囲魔法はあまり届いてないようで、ジャイアントたちが孤軍奮闘!?
ほとんど無抵抗のままクェイルさんが追い返され、その敵がこっちに向かって殺到
わたしもすぐにMPが尽きて帰還させられて、あとの2人も10秒と持たなかったみたい
まぁある程度は予想していたし、仕方ない(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日のギランUBは第3グループ開始直後の帰還、もちろん失敗ですよ( ´△`)アァ-
収穫としては経験値が0.38%アップ、DROPはアデナが10kくらい拾えたかしら
POTはシアンPが10個に満たず、OPとCPが20個ちょっとずつ( ̄へ ̄|||) ウーム
使った消耗品のことを考えると、かろうじて赤字だけは免れたかもというレベルかと
b0056117_5564550.jpg
すると倉庫でアイテム整理をしているときに、ブラさんとハルさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もし2人が参加してくれていれば、もうちょっとマシな戦いができたかもしれないのに
まぁ文句を言うのはお門違いだってことくらい、わかってますけどね(・・A;)あせあせ
最近はホントに成功が五分五分という低迷、明日は何とか取り返せますように。。。
ちなみにすっかり忘れていた矢筒と釜のクリック、ログアウト前に思い出して実行!
b0056117_663090.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、オマケはないけどとりあえずこれで(>▽<)b OK!!
矢筒からは銀矢しか出てくれてないけど、しばらくレアアローが出ると思ってないので
ちゃんと忘れないでクリックできただけ、上出来ということで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by chibiruri | 2012-08-12 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18816514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。