ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
インギーがギランUBに!って.....φ(´・Д・`o)ヵキヵキ。o○(全然ヮヵンネェー)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_543175.jpg
ジュースはもうちょっとで半分だったのに、でもオマケできつねパンとウイスキーが!
おかげで何とかジュースが少ない分は取り返せたはず!細かいけど大事ですよ?
矢筒はそのうち本気を出してくれると信じているので、今日は銀矢で我慢することに
毎日忘れずクリックしていれば、運が悪くてもそのうちレアが出てくれますからねぇ~
ただ何年もクリックし続けているので、矢筒も釜もぼこぼこかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

予定ではお仕事が延長戦になるはずだったけど、思ったよりは早かったかも?
おかげでちゃんとごはんを食べてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦(ΦωΦ)ゞ
b0056117_472156.jpg
コロシアム副管理人前にはわたしだけ、これは想定の範囲内(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、そのまま闘技場の中に移動
そして何もしないでも参加者が増えてくれるならいいけど、最近はなかなか増えないし
自分で全チャをできるようにしないととは思うんですが、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは全チャをしてくれる人がきてくれるといいけど、もう競技開始まで時間がない!
すると競技開始まで残り2分となったところで、やっと参加者が3人まで増えたけど。。。
b0056117_4194890.jpg
まだウィズさんがいない!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
それでもやっと全チャをしてもらえたので、これを見て助けにきてくれる人がいれば
ただ何かのネタなんでしょうけど、イングベー・マルムステーンって何なのかしら?
きているってことは人の名前なんでしょうけど、有名な人なのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁとりあえず誰のことかはわからないけど、参加者が増えてさえくれればいいのです
もうあまり時間もなかったので、一応エンチャをかけてからMPの回復に努めていると
b0056117_4284865.jpg
ついに4人目の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで少し可能性が
ただすぐに 「いんぎーいねえー・・・」 と言い残し、そのまま帰還しちゃった( ´△`)アァ-
ちなみに 「イングヴェイ・マルムスティーン」 というスウェーデンのミュージシャンみたい
そんな人がいるわけないのに、まさかネタのためだけに飛んできたのかしら(' - ' *)ゞ
これで競技開始のアナウンスが流れちゃったので、今日の参加者は3人ということに
あとの2人は同じクランみたいなのでPTを組んでそうだし、わたしから誘うのはちょっと
結局バラバラのまま始まった第1グループ、ここはファイアーボールでも何とかできて
b0056117_4512928.jpg
闘技場の隅に少し敵が残っていたけど、ほぼ片付けて突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
第1グループを突破できないと、ちょっとでも消耗品を使った時点で赤字ですからね
ひとまず向こうから襲ってこないノンアクのエルダーは、時間がないので後回しにして
b0056117_572278.jpg
少しでも報酬アイテム、とくにアデナを回収しないと!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
この時点ですでに幻想料理やワッフルを使っているし、WLで精霊の玉もそこそこ消費
できればきれいに拾い切りたかったけど、第2グループの開始まで1分弱しかなく
それまでに闘技場の右端に移動したかったので、左半分の報酬アイテムは手付かず
一応ショートカットにPOTを登録しようと思ったけど、使えるほど拾えてないし(´・ω・`)
それでも途中で投げ出すわけにはいかないので、2個目のワッフルを使ってみたけど
b0056117_5231970.jpg
第2グループも中盤に差し掛かると、ウィズさんの範囲魔法がないだけで(乂ω-;) ムリ
MPはとっくに尽きてHPも尽きかけていたので、ENDする前にアジト帰還スクを使用
まぁ最初から第2グループを突破できるとは思ってなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近は参加者4~5人でスリル満点のクリア劇を演じていたけど、さすがに3人は。。。
それでも経験値は0.16%アップ!多いわけじゃないけど、まだマシなのかしら(;´ω`)
肝心のDROPはアデナが10kにも満たず、細かい計算をする必要もなく赤字が確定
POTはシアンPがたったの2個、OPは10個拾えたけどCPは3個だけ(○口○*) ポーカン
これはこういうときのために、赤字だけでも解消する狩りをしないとダメかもですねぇ~
by chibiruri | 2012-08-16 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18835428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。