ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなギランUBを待っていた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2263547.jpg
やっと矢筒からレアアロー!ミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
正直に言えばブラックミスリルアローとかオリハルコンアローがほしいところですが
毎日のように銀矢しか出ないので、それに比べれば贅沢は言えませんよ(' - ' *)ゞ
ちなみに釜からは半分出てくれなかったジュースだけど、一応ウイスキーがあるし
b0056117_2345878.jpg
あとはとりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、早めにアジトの家賃をお支払い
仮にクリックを忘れてもギランUBに参加できなくても、これだけは忘れるわけには!
じゃないとアジトが勝手にオークションに流れちゃいますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつものようにテレビを堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参加
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
今回も参加者不足は否めないようで、これは早々に覚悟しておいたほうがいいかも
全チャではウェルダンUBの募集が繰り返しされてるけど、こっちはわたしだけだもん
てっきりこのままかと思ったら、早い段階でもぬさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_2485943.jpg
直後にもう1人やってきてくれたけど、たった3人でクリアの兆しって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえずウィズさんがいれば参加者が少なくても、ある程度戦いになるのは確か
もぬさんが頑張ってくれるみたいだし、とりあえずエンチャをかけて準備はしないと
昨日のギランUBは赤字だったから、せめて取り戻せるといいなぁ~と思っていると
b0056117_3322286.jpg
一気に参加者が10人に!?期待してなかったのに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
PTも8人フルに埋まって、その中にはウィズさんが何人も!これならホントに余裕
最近は第1グループから幻想料理やワッフルを使っていたことも多かったのに。。。
おかげで本気を出す必要もなく、第1グループに続いて第2グループも突破して
b0056117_3435318.jpg
第2グループ終了のアナウンスが流れるよりも早く、アイスクイーンを撃破!(`・ω・´)
参加者が多いことで、1人あたりが拾える報酬アイテムはもちろん少なくなっちゃうけど
参加者が少なすぎてここまでたどり着けなかった昨日は、拾うことすらできなかったし
みんな夜更かししてくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
続いての第3グループももちろん中央突破、闘技場の真ん中に集合して準備万端!
b0056117_3504724.jpg
敵が出現したそばからブリザードとファイアーストームが乱れ飛んで、周りが見えない
ちょこっと回復のお仕事はあったけど、MPを使い切るようなこともなく余裕の突破
もぬさんの予言が当たったのかも?デーモンもあっさり撃破して報酬アイテムも回収
あとは最終戦のSQ5匹を残すだけだし、クリアは約束されたようなものだと思ったのに
b0056117_3572268.jpg
PTウィンドウのキャラ名がグレーになっていると思ったら、もぬさんが帰還してる?
こんなタイミングでミス帰還なのかと思ったけど、急な用事ができたとか( ´△`)アァ-
でも用事じゃ仕方ないですよ、もぬさんひとまずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

参加者が9人に減っちゃったけど、本物のSQさえ見分けられれば大丈夫(>Д<)ゝ”
引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQが出現するのを待っていると
b0056117_45514.jpg
残ったメンバー全員で集中攻撃するのかと思ったら、1人が明らかに別のSQを攻撃
その後もSQがテレポートで逃げるたびに、引いていたはずのSQを攻撃している人が
途中でタイミング悪く自動攻撃が外れたときには、わたしにはどれが本物のSQなのか
とりあえず適当に攻撃が集中してそうなSQの攻撃に加わって、回復役に勤めていると
b0056117_49253.jpg
1匹目に倒したSQは偽物だったけど、2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ちゃんと本物のSQだと分かっていた人もいたのかしら?じゃないと完全に運になるし
久しぶりのクリアのチャンスを棒に振るところでした、危ない危ない(>▽<;; アセアセ

ちょっと用事があったので日記もほとんど進まず、あっという間に午前3時のギランUB
急いでリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前に人影があるじゃないですか
まさか闘技場の中に飛ぶ前に単騎フラグがへし折られるとは!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも闘技場の中に飛んでからも、時間でも間違えたのかと思うほど参加者が増えて
b0056117_4555851.jpg
競技開始までまだ時間があるのに、参加者はすでに6人?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかもサモンでドッペルゲンガーボスを連れているウィズさんまできてくれるとは。。。
これだけでもクリアは問題なさそうなのに、さらに倍増で最終的な参加者は11人に
PTの空きを探していた座椅子さんにPTを作ってもらい、またまた8人のフルPTですよ
おかげで第1グループは余所見をしていても問題がないほど、余裕で突破( ´ ▽ ` )ノ
ホントにウィズさんの範囲魔法は効果絶大!続いての第2グループもピンチにならず
b0056117_572351.jpg
敵を次々と倒してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムもそれなりに回収(* >ω<)=3
いつもこうやって参加者が集まってくれればいいのに、何で急にが増えたのかしら?
もしかしてお盆休みが終わって、みんなの生活サイクルが戻ってきたとか(`・ω・´)
それならこれからも期待できるかも!とにかくいまは第3グループの準備をしていると
b0056117_5245927.jpg
このタイミングでクェイルさんからヘイスト要請?GGPを忘れちゃったんだってw
ホントならPTに入ってもらってフォローしたいところだけど、埋まってたので(;´ω`)
とにもかくにも準備は(>▽<)b OK!! 一応拾ったPOTをショートカットに登録したけど
これだけ参加者がいれば、POTなんて使う機会はないかな?と、安心していたのに
b0056117_5341942.jpg
あまりにも味方へのダメージがすさまじく、NBの連打であっという間にMPが底を突き
一応あわててMPがなくなったことを伝えたけど、みんな見ている暇はなかったかも
1人は早い段階で帰還していて無事だったけど、直後にウィズさんが犠牲に(´・ω・`)
さすがにB2SでMPを作る余裕もなかったので、わたしもPOTを使うことなく帰還

まさかこれだけ参加者が揃っていて、ここまで無残な結果になるなんて予想外ですよ
クリアに失敗はともかく、犠牲者が出たことがホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
b0056117_5422641.jpg
別に敵が強くなったとか、そういうことじゃないはずなんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
クェイルさんはやっぱりPTに入っていなかったようで、当然ながら無理だったようす
ただ飛んだということは帰還できたということだし、よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!
予想外に早く終わっちゃったので、ログアウトして日記を書こうと片付けをしていると
b0056117_5505650.jpg
アジト近くの倉庫前でクェイルさんと遭遇、そしてお礼って!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
一瞬ホントに何のことかと思ったら、どうやらさっきのヘイストのお返しということみたい
ただそれにしたって多すぎですよ!?ワッフル27個って確実に1週間分以上だもん
もしかすると普通に報酬アイテムを回収したときくらい、儲かっていたりして(' - ' *)ゞ

2回目のギランUBは残念だったけど何とか1回クリア、経験値は0.49%アップ
DROPはアデナが120kくらい、やっぱり2回目の崩壊が効いてる感じ(´・ω・`)
POTはシアンPが100個に届かず、OPが170個オーバーでCPが50個弱かしら?
正直POTはもっと少ないと思っていたのに、いつ拾っていたのかしら(・・A;)あせあせ
それはそれとして、今度からはMP切れをもっとちゃんと伝えられるようにしなきゃ!
by chibiruri | 2012-08-17 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18840151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。