ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6384048.jpg
ジュースが半分のそのまた半分とか、さすがに少なくてガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
一応オマケでこげパンとウイスキーが出ているから、マシはマシなんですけどねぇ~
矢筒もいつもの銀矢のみのパターンに戻っちゃったし、コツコツとクリックするしか
だってクリックするのを忘れると、くだものすら手に入らないんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近お仕事は延長戦ばかりだったけど、やっと早めに帰ってくることに成功( ´ ▽ ` )ノ
しっかりごはんを食べてエネルギーの充電は(>▽<)b OK!! お風呂はあとでゆっくり
とりあえずリネにINして準備をしてから、ギランのコロシアム副管理人前で待機を開始
また参加者が少ないことを覚悟しつつ、おとなしく競技開始5分前のアナウンスを待ち
1人だけでもエルフさんがいることに安心しながら、闘技場の中に飛んで待っていると
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4405669.jpg
最初にきてくれたのは忘れないさん、でもなんでユニコーン変身なのかしら(;´ω`)
さっき近くにいたエルフさんもやってきて参加者は3人、予想していたよりも順調かも
今日は誰かが全チャで募集をかけたりしてないのに、少しずつ参加者が増えてきた!
さらにPTの空きを探していたエルフさんが、まだ誰もPTを組んでいないことがわかると
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4495516.jpg
即PTを作ってくれて、すでにこの場にいた人をどんどん誘っていく!Σd(≧▽≦*) グッ!
その間にもちょっとずつだけど参加者がやってきて、最終的には8人のフルPTが完成
しかももぬさんも駆けつけてくれたので、ウィズさんの範囲魔法を頼りにしていいはず
パソコンの調子があまり良くなかったから、エンチャをかけるだけでもガクガクするし
一瞬たりとも余所見ができない戦いになっていたら、回復のお仕事ができたかどうか
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4582766.jpg
でも今日は参加者が8人でPTあり、しかもウィズさんが2人以上といい感じ(ΦωΦ)ゞ
おかげでわたしの動きが悪くても、ウィズさんたちが範囲魔法で敵を片付けてくれるし
第1グループは範囲魔法から漏れて倒しきれなかった敵に、止めを刺すだけ(*´艸`)
わたしの他にNBエルフさんがいるようで、回復が間に合わないようなこともなかったし
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_581394.jpg
どうやらみんな余裕だったようで、アイスクイーンへの攻撃が尋常じゃないですよ
ただでさえアイスクイーンはHPが少ないのに、炎で全然見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一瞬で蒸発しちゃったので、少しだけ報酬アイテムが出現するのを待ってから回収
動きが悪いせいかF4キーを押していたはずなのに、拾えないまま通り過ぎていたり
儲けが少ないのは残念だけど、最優先すべきはクリアですから(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
続いての第3グループが最難関!人数が揃っていても崩壊することがあるしね。。。
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5241239.jpg
もしかすると前衛さんがいないのか、全体的に真ん中から右下に集まっていたので
せめて囮くらいにはなれるかと、幻想料理を使って1番左上の位置で待機したけど
敵が出現した直後にウィズさんがブリザードをしてくれたので、敵のタゲはそっちへ
真っ先に敵が向かってくる位置にいながらも、わたしはほぼ攻撃を受けなかったかも
おかげで回復に集中することができたので、ダメージを受けそうな人にあらかじめWL
ちょっとくらい精霊の玉が無駄になっても、犠牲者が出るよりはいいもんね ε- (´ー`*)
敵が片付いたらデーモンの出現を待って、先に報酬アイテムを回収することに!
比較的拾い場所を確保できたから、さっきの分を取り返せるくらい拾うつもりが。。。
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5442311.jpg
デーモンが出現したのはわたしの目の前とか!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかもデーモンのタゲはわたしのようで、ダメージモーションで身動きが取れないし
さらに近くに出現した報酬アイテム、とくにお目当てのアデナが少なすぎて(´・ω・`)
さっきの分を取り返すどころか、あまりに拾えないので途中で諦めちゃいましたよ

こうなったらクリアだけは果たさないと!何のために参加したのかわからない(`・ω・´)
まぁ参加者が8人もいれば、よほど気を抜かない限りは大丈夫だと思っていたけど
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5594240.jpg
最終戦前のインターバル中に、PTから1人抜けちゃった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
このタイミングで切断って、もしかしてWindowsのアップデートでもあったのかしら
わたしはだいぶ前に終わらせたはずですが、久しぶりにこの時間につないだのかも
せっかくあとは本物のSQを倒すだけだったのに、何とも勿体ない離脱に( ´△`)アァ-
これで戦力がダウンしちゃったけど、まだ参加者は7人もいるし大丈夫ですよね?
とりあえず引き役を買って出てくれた人がいたので、偽物のSQ4匹はその人に任せて
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6112415.jpg
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!これが本物であっているのかしら(;´ω`)
わたしははっきり出現したところを見たわけじゃなかったので、信じて攻撃するしか
もしこのSQが偽物だったとしたら、2匹目以降は完全に運次第になるところだったけど
こういうギランUBなら、仮に儲からなくても!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_618055.jpg
ちゃんと最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらに時間内にもう1匹
この人数で2匹しか倒せなかったけど、見分けることに成功すれば大丈夫なのです!
ちなみに誰かが置きっぱなしだった大量のOPがあったけど、ギリギリ回収に成功
ただ誰も自分のじゃないというので、もしかしていらなかったのかな?と思ったけど
そういえばさっき最終戦が始まる前に、切断なのか落ちちゃった人がいましたっけ
せめてOPを地面に置く前に切断していれば、OPの分だけでも儲かったのに(´・ω・`)
ただ敵のいない安全な時間帯に切断したのは、不幸中の幸いだったかもですねぇ~

今日はちょっとしたトラブルはあったけど何とかクリア、経験値は0.38%アップ
DROPは体感として拾えてないのはわかっていたけど、アデナが70kくらいとか少ない
代わりにPOTが多ければ助かるけど、シアンPが40個ちょっとでOPが80個くらい
CPが極端に少ないわけじゃないけど、それでも40個に届かず( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁギランUBはクリアできたし、儲けが少ないと言っても十分黒字ですからね
ちょっとした不満は日記にだけ残して、明日はもっと頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2012-08-19 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)