ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
きっと参加者は集まらないと思ったのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお休みだったので超熟睡、ここ数日の寝不足を一気に解消!(-ω☆)キラリ
昨日はいつ寝落ちをしてもおかしくないくらい、ずっと舟を漕いでましたからねぇ~
それではとりあえずリネにINして、最近調子のよくない釜をクリックしてみると。。。
b0056117_292195.jpg
ジュースがたっぷり半分以上!それに残りもワインでくだものなしじゃないですか
確かにレアは出てくれなかったけど、ジュースすら少ない日が多かったくらいだし
満足したのでギランUBの準備をしてからテレビタイム [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ちょっといまいちだったけどテレビも堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_2223114.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にも参加者らしき人が3人も!
お仕事のある日はこの時間に参加できないけど、やっぱり少しは集まりやすい?
ただ下手に期待していても人数が揃わないことなんて、珍しくもないもんね(´・ω・`)
まぁそれでもウィズさんの姿があったので、あっさりと追い返されることもなさそうだし
全チャでは他のUBの参加者を募集しているけど、こっちは自然に増えるの待つだけ
b0056117_2313587.jpg
すると競技開始直前にどんどん増えて、最終的な参加者は9人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
しかもウィズさんが1~2人ではなく、バーニングアーチャーを連れた忘れないさんも
ただ戦力としてじゃなかったのか、闘技場の右下のほうで待機( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じクランでPTを組んでいるらしき2人を除いて、残りの7人でPTを組んで準備OK
ちょっとパソコンの調子が良くなかったので、表示はガクガクしていて大変だったけど
b0056117_239437.jpg
攻撃力としては何の問題もなく、第1グループに続いて第2グループも突破!(`・ω・´)
参加しているウィズさんが多いと範囲魔法の発動が早く、敵に囲まれることも少なく
PTメンバーでダメージを受ける人も少なかったので、回復のお仕事は楽ちんでしたよ
淡々とアイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾い、エンチャをかけて闘技場の中央へ
たまたま位置が集団の左上のほうだったので、敵のタゲの集中が怖かったけど。。。
b0056117_2435827.jpg
必死にWLやNBをする必要がないくらい、範囲魔法が絶好調!O(≧∇≦)O イエイ!!
ただ余裕だったのは参加者だけだったようで、放置されていた忘れないさんのサモン
バーニングアーチャーがドレイクの攻撃に撃沈していましたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
尊い犠牲はとりあえず置いといて、せっかく出現したデーモンを数秒間だけスルーして
b0056117_3391573.jpg
報酬アイテム、とくにアデナに向かって猛ダッシュ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
左上のほうにいたのでデーモンに狙われるかと思ったけど、攻撃は隣にいた人へ
おかげで大きく空いたスペースに向かって、F4キーを押しながら走りこむことに成功
昨日はホントに全然拾えなかったのに、そこそこ人数がいた割にはたっぷりと回収♪

あとは最終戦のSQ5匹、人数的には何匹か倒せるはず(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
問題は本物のSQを見分けられるかだけど、引き役の人がしっかり偽物を引き付けて
b0056117_3502032.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま全力で攻撃!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ちゃんと見分けることに成功すれば、あとは自動攻撃に任せて回復のお仕事に専念
何の心配もしていなかったけど、1匹目のSQを倒すのに少し時間がかかってるかも?
よく見れば参加者はエルフさんとウィズさんが多いみたい、前衛さんが少なかった!
ただ1匹倒すのは余裕で勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま2匹目・2匹目と倒して
b0056117_3553318.jpg
SQ2匹を残して時間切れ、でもこれだけ倒せば十分ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
としさんがなぜか1匹目のSQを倒してすぐに帰還しちゃったけど、急いでいたのかしら
まぁさすがに残っていてくれたとしても、完全クリアは無理だったでしょうね(' - ' *)ゞ

今日はお休みなので1時間半のインターバルが経てば、午前3時のギランUBの時間
とりあえずコロシアム副管理人前で待っていると、クェイルさんがきてくれた(*´艸`)
ただ競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、待っていたけど
b0056117_4414731.jpg
かなり時間が経ってからきてくれたのはエルフさんが1人だけ、いくらなんでも少なすぎ
さっそく全チャで告知をしてくれたけど、まったく反応がなく参加者は増えず(´・ω・`)
お盆休みも終わっての月曜日だから、みんなお仕事とかに備えて早めに寝ちゃった?
この3人だけでクリアするのは当然無理だし、全力でも第1グループを突破できるか
もし途中で追い返されたら、さっさと日記を書いて溜まった本を読もうかと思っていると
b0056117_4514815.jpg
ちょっとずつ参加者が増え始めて、その中にはヘルクリーチャーを連れた魔法さんが
最近いろんなサモンとかを連れてくるけど、またずいぶんと気持ちの悪いものを。。。
ただ見た目はともかく強さはかなりのもののようで、足りない攻撃力を補ってくれそう
そして競技開始ギリギリにはさらに忘れないさんも参戦!参加者は7人に( ´ ▽ ` )ノ
最初はどうなることかと思ったけど、ウィズさんがこれだけきてくれれば大丈夫なはず
実際に第1グループは余裕そのもの、第2グループも危なげなく!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_5122684.jpg
第3グループはさすがに安心はできないので、幻想料理を使って身構えていたけど
またまた1番敵に狙われやすい場所にいたのに、ダメージはほぼ受けなかったかも
こうやって信頼できるウィズさんと一緒なら、囮役も大丈夫なんですけどね(;´ω`)
デーモンの出現前に敵も片付いたし、あとはデーモンの討伐と報酬アイテムの回収
今回も先に報酬アイテムをあらかた回収してから、デーモンへの攻撃を始めたけど
b0056117_519035.jpg
いつまで経ってもデーモンが倒れない!?いくらなんでも時間がかかりすぎてる。。。
ちょっとくらいなら気のせいかと思うけど、この人数でかかるはずのない時間ですよ
見てもわかるとおり誰かが手を抜いてるとかじゃないし、もしかしてバグだったり?
このまま最終戦に突入したらとか考えたけど、何とか倒して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

インターバルがかなり消費されちゃったけど、急いで最終戦の準備をしないと
とりあえずエンチャをかけなおしてMPを回復、引き役が決まったら最終戦スタート!
問題はさっきのデーモンでメチャメチャ時間がかかったこと、SQもかなり厳しくなりそう
たぶん参加者のほとんどがエルフさんやウィズさんだから、攻撃力がないんでしょう
本物のSQを見分けることはできたので、あとは攻撃し続けるしかないんですが。。。
b0056117_5315830.jpg
攻撃を開始して1分と経たないうちに、1人がPTから抜けた?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら切断したみたいですが、キャラ名をよく見ると昨日と同じ人じゃないですか
しかも昨日とほぼ同じ時間、Windowsのアップデートが連日とは考えにくいし
とにかくこれで貴重な戦力が減っちゃったので、間に合うかどうか心配だったけど
b0056117_5381390.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! もう1匹倒せたからギリギリではなかったけど
まさかここまで苦労するとは、参加者の数だけでは安心できないようで(' - ' *)ゞ

今日は危なっかしいギランUBだったけど2回ともクリア、経験値は0.72%アップ
DROPはアデナが240kくらいなので、2回分としては文句なしかしら C=(^◇^ ; ホッ!
POTはシアンPが140個近く、OPはたっぷり280個オーバー!CPも90個弱ならOK
もっと収穫は少ないと思っていたので、十分満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日も同じくらい参加者が集まってくれるといいけど、そううまくいってくれるかどうか
by chibiruri | 2012-08-20 06:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18854764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。