ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにこの日がやってきた!せっかくのお楽しみギランUBが( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4161952.jpg
ジュースは半分の半分、オマケもきつねパンだけとか、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
矢筒からもついに銀矢しか出なくなったり、ついにクリック運もホントに尽きたみたい
やっぱり連日のミスリルアローは、なけなしのクリック運を振り絞っていたに違いない
しばらくは我慢の日が続くのかしら?それともレアが!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんだかお仕事の延長戦が増えているけど、今日もやっぱり延長戦( ´△`)アァ-
ただこうも連続だと効率が上がっているのか、覚悟していたよりも早めに帰れたかも
おかげでちゃんとごはんを食べてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_430393.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこんな感じ、わたし1人だけじゃないだけマシかしら
コロシアム管理人の影にエルフさんが1人隠れていたし、一応3人は確保できたはず
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機!
きっとそのまま待っていれば、すぐに参加者が5~6人にはなると思っていたのに
いつまで経っても2人だけ、さっきまで3人いたはずなのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
これはもしかすると、あまりなかった競技開始前に帰還するパターンかしら(´・ω・`)
まぁたまにはこんなこともありますよね、とりあえず日記をどうしようかと考えていると
b0056117_4563490.jpg
2人だけだけど援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで参加者は4人に
ほとんどエルフさんだけどウィズさんが1人いたので、ちょっとくらいは戦いになるかも
ただクリアを目指すような自信は誰にもないみたい、例外なくわたしもないですが。。。
でもキリのいいところまで進めれば、報酬アイテムで黒字にすることができるかも!
そのためにはウィズさんの範囲魔法だけに頼っていると、すぐにMPが尽きちゃうので
b0056117_5134416.jpg
エルフさんがファイアーボールで援護しながら、まずは第1グループを突破(ΦωΦ)ゞ
この段階では報酬アイテムも少ないけど、消費がほとんどないので黒字になったはず
次は第2グループだけど同じ調子では無理、報酬アイテムの回収も途中で切り上げて
b0056117_5233071.jpg
早めに闘技場の右端に移動して、クリアよりも第2グループの突破を優先!m9(ΦωΦ)
ウィズさんがすでに恐怖に包まれているような気がするけど、あまり慣れてない?
わたしも毎日のようにギランUBに参加するようになって、たぶん2年くらいは経つけど
参加者が少なかったりパソコンの調子が悪いと、何度も帰還スクに手が伸びたり
そういえば最初のころはギランUBに参加している30分間、ずっとドキドキしてたかも
最近でこそ落ち着いて戦うことができるようになったので、何とか5分間を耐え抜いて
b0056117_5414578.jpg
第2グループも突破!O(≧∇≦)O イエイ!! ただ残念ながら倒したのは画面内の敵だけ
ちょっとでも左側に移動すると、ここまでで倒した数以上の敵が残っているわけで
それだけの敵を倒すには全然時間が足りないし、余力だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このまま回復に努めたところで、第3グループを突破できるとは到底思えないし。。。
それならこの報酬アイテムを少しでも拾ってから、帰還するのが得策かと(`・ω・´)
するとそんな話をする前にエルフさんがBKに変身、なんと囮になってくれるとか!
そこまで言ってくれるなら断る理由もないので、さっそく┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_557810.jpg
ただPOT満載の前衛さんとかならともかく、エルフさんだと防御力もそう高くないので
残念ながらそう長時間耐えることができず、あっという間に帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしはわたしでエルフさんと違う方向に走っていたので、こっちは敵がいっぱい
あっという間に敵に囲まれMPも尽きて、志半ばで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
でも1画面分くらいを移動する間に、ちょこちょこっとアデナを中心に回収できたみたい
これも短時間とはいえ囮になってくれたエルフさんのおかげ!O(-人-)O アリガタヤ・・

ちょっとギリギリになったけど、HPが残っている間にアジト帰還スクが間に合って
b0056117_661649.jpg
アジトに帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! ちょっと無理しすぎたかも
とりあえず4人とも無事に帰還できたみたいで一安心、犠牲者だけは出したくないしね
確かにあと何人かウィズさんがいれば、第3グループもゴリ押しで突破できたかも
ただ今日は割り切って報酬アイテムの回収を優先しただけ、結果はよかったような
ちなみに経験値は0.29%アップ、DROPはアデナが50kくらいなので十分黒字に
POTはさすがに少なくてシアンPが20個弱、OPが30個くらいでCPが10個に届かず
まぁ第3グループ開始前に帰還したことを考えれば、まだマシですよね(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2012-08-22 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18865424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。