ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このまま参加者が!?き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日もお出かけ前と帰ってからの2回、ちゃんとリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4503977.jpg
さらにジュースが減ってる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! なんだかどんどん減ってますよ
オマケでウイスキーとこげパンが出てくれたものの、これじゃ全然足りない( ´△`)アァ-
よく見るとワインも出ているけど、やっぱり足りないものは足りないのです!(`・ω・´)
矢筒もさすがにまだ沈黙を守ったままだし、根気よくクリックし続けるしかないようです

お仕事とは関係ないところでトラブルもあったけど、延長戦もなく早めに帰宅!
なんだか久しぶりのような気がするけど、とりもなおさずごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
満足すると眠くなってきたけど、睡魔くんと闘いつつリネにINして午前3時のギランUB
倉庫からたっぷり消耗品を取り出して、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_3431163.jpg
うとうとしていたのか、競技開始5分前のアナウンスが過ぎてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかくいつも1番乗りを狙っているのに、まぁほとんどライバルはいないんですけどね
いったいどれだけ過ぎたのか、とりあえずまだ締め切りのアナウンスは流れてないし
何人か参加者がきていることを祈りつつ、わたしも急いで闘技場の中に飛んでみると
b0056117_3505693.jpg
真ん中だ!バンザイ!\( ̄▽ ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
つまりすでに1~2分は過ぎていたはずなのに、まだ誰もきてないんじゃないですか!
ここのところ余所見をしても問題がないくらい、参加者が集まることがなくなったけど
それでも参加者が5人前後で何とか形になったり、ウィズさんがいて助かったり(;´ω`)
でも今回はホントに無理そう、さっきリネにINしてから全チャだってまったく流れないし
これは久しぶりに単騎を覚悟しないとダメだったり?1人じゃどうしようもないんですが
消耗品が勿体ないけどエンチャをかけて、競技開始のアナウンスを待っていると。。。
b0056117_4244611.jpg
いつも何かをテイムしてくるパカモンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は無難に精鋭BKみたいですが、一瞬で現状を把握してもらえたみたい(' - ' *)ゞ
残念ながら直後に競技開始のアナウンスが流れて、参加者は2人で確定のようす
当然クリアを目指せるわけがないので、邪魔になるだけの精鋭BKには退場してもらい
b0056117_428422.jpg
たった2人のギランUB、まずは第1グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一応ショートカットにファイアーボールを登録しておいたので、ある程度は一網打尽に
ウィズさんのように1発で片付かないから、そこまで効率は良くないんですけどね
そして前半の敵はそれで簡単に処理できても、後半になると敵のHPも増えてくるので
ファイアーボールだけで片付けようとすると、あっという間にMPが尽きちゃう(´・ω・`)
パカモンさんが改めて召喚したハイキャット6匹が、少ない攻撃力を補っていたけど
b0056117_4342548.jpg
ここまで囲まれるとペットへのダメージも無視できなくて、パカモンさんは早めに帰還
せめて第1グループを突破できれば、報酬アイテムで赤字は回避できたんですが
美味しそうな名前のハイキャットたち6匹ががんばっても、無理なものは(乂ω-;) ムリ
わたしもこのままじゃさらに消耗品を減らしちゃうので、おとなしく帰還しておきました

昨日も参加者が4人しか集まらなくて、第3グループ前に帰還しちゃったしのにねぇ~
今日はリベンジを果たしたかったけど、スタートからして全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりあえず経験値は0.11%アップしたものの、アデナは参加費の1kでむしろマイナス
幻想料理を使っていたのと精霊の玉も何個か使ったので、残念ながら赤字が確定
b0056117_4433435.jpg
最近よく一緒になるエルフさん、これにめげずに参加を(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by chibiruri | 2012-08-23 04:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18870080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。