ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この時間から参加者不足!?クリアできるはずがないですよ( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので時間はたっぷり!早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_243752.jpg
ジュースはしっかり半分出てくれたし、オマケにこげパンまで出てくれるとは(≧∇≦)b
しかもまたミスリルアローが出てくれるとは、ずいぶんと大盤振る舞いじゃないですか
確かに保管しているのがエルフ倉庫なので、片付けに行くのは面倒なんですけどね
この調子で普段の狩りで気兼ねなく使えるくらい、集まるといいなぁ ε- (´ー`*)

それではテレビも堪能したのでリネにお時間!まずは午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、まぁこれは想定の範囲内
問題は闘技場の中に飛んでからだけど、いつまで経ってもひとりぼっちとか(´・ω・`)
b0056117_214167.jpg
競技開始まであと2分を切ったところで、ようやくきてくれたのはエルフさんが2人
全チャではウェルダンUBの募集をしているけど、こっちもしないとダメかしら(;´ω`)
どうやらイベント中で参加者が減っているみたいですが、それにしても集まりが悪すぎ
せっかくのお休みだから、ここ数日のリベンジを果たしたかったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
せめてウィズさんが1人でもきてくれれば、ある程度は突破できると思ったのに。。。
b0056117_219569.jpg
競技開始ギリギリに2人増えて参加者が5人に!でも全員エルフさんじゃないですか
人数としてはいままでも参加者4人でクリアできたり、奇跡的な展開もあったけど
それも大部分の敵をウィズさんが範囲魔法で片付けてくれたからですからねぇ~
とりあえず全員でPTを組めばちょっとはいけるはず!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
攻撃の手段としては普通に弓矢で減らしていくのと、ファイアーボールの連射くらい
回復に関してはこれだけNBエルフさんだらけなら、まず問題はなさそうですよね
実際に第1グループの敵くらいなら、数発のファイアーボールでほぼ倒せるので
b0056117_2284559.jpg
無事に第1グループを突破!報酬アイテムを拾って元は取れたかしら C=(^◇^ ; ホッ!
さすがに儲かったとは言えないけど、参加費とちょこっと使った消耗品代くらいには
一応の目標は達成できたけど、もちろんこのまま帰還するわけがないですよ(*´艸`)
とりあえずこのまま真ん中にいると、ほとんどの敵を相手にしないといけないので
b0056117_2334328.jpg
闘技場の右端に移動、大量の敵を迎え撃つことに!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
大した攻撃力もないはずだから、わたしはてっきり途中で追い返されると思ったのに
一生懸命ファイアーボールで敵を減らしてくれたおかげで、何とか画面内の敵を掃討
そのまま少しずつ左側に移動しながら、よってきた敵を焦らずに倒し続けていると
ついにアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 残っている敵も多いけど攻撃を開始!
報酬アイテムはすでに出現していたので、第3グループ開始前に急いで回収するか
さすがに第3グループの突破は無理でも、何とかアイスクイーンだけでも倒すべきか
若干悩みながらだったせいか、攻撃がアイスクイーンに集中しないまま時間が過ぎて
b0056117_2413132.jpg
報酬アイテムは拾えず、アイスクイーンにも止めを刺せないまま第3グループが!
ギリギリにでもアイスクイーンを倒せれば、勇者の証を4個だけでも手に入るわけで
攻撃はそのままアイスクイーンに固定したまま、何とか回復しながら耐えていたけど
b0056117_2453691.jpg
BEのコールライトニングの集中砲火はすさまじく、あっという間に追い返されちゃった
しかもわたしの帰還はMPを残したまま、ガーストロードの沈黙毒でとか( ´△`)アァ-
まったく余裕がなかったせいで、拾ったPOTをショートカットに入れるのを忘れていて
アイテム欄を開いてシアンPをクリックするような余裕もあるわけがなく(´・ω・`)
まだパソコンがガクガクしていなければ、素早く対応できたかもしれないのにねぇ~
とにもかくにも犠牲者を出しちゃったのが、ホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただなんだかんだで第3グループまで戦うことができたのは、かなり大きいかも!

またクリアできなかったので書くことも少なく、1時間半の間に途中まで日記を書きあげ
今度こそリベンジしないと!というわけで、毎日チャレンジ中の午前3時のギランUBへ
ただイベントのせいなのか、ここ2日は参加者不足で失敗続きなんですよね(´・ω・`)
今回もギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、待っているのはわたしだけ
たださっきと違うのは闘技場の中に飛んでから、比較的すぐに参加者が2人増えて
b0056117_4193769.jpg
さっそく全チャで募集を開始!これでさっきよりは集まりやすいはずなんですが。。。
いつまで経っても参加者は増えず、まぁもともと人が少ない時間なのは確かだしね
それでも全チャを見てくれたのか、やっとエルフさんが1人やってきて参加者は4人に
そのエルフさんは敵対を気にしているのか、何度かディテクションをしていたけど
誰もいなくて一安心なのかしら?でもいっぱい隠れていればクリアできたかも。。。
念のためもう1回全チャで募集をかけてくれたけど、反応のないまま時間だけが過ぎて
b0056117_4372326.jpg
最初に全チャで募集してくれたエルフさんが帰っちゃった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
参加者が4人でもクリアの可能性はほとんどないのに、たった3人になるとは。。。
これはわたしたちも帰還したほうがいいのかしら?とりあえず他の2人に聞いてみると
b0056117_445491.jpg
入場料分だけ拾って帰るとのこと、それならわたしも!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ただウィズさんがいなくても第1グループくらい突破できるとはいえ、かなり面倒だし
ここは少しでも効率を上げようと、ショートカットにファイアーボールを登録していると
もーこさんはウィズさんだった!これなら確かに余裕ですよね O(≧▽≦)O ワーイ♪
実際に途中で何度か回復のお仕事があったものの、ピンチになるわけもなく突破!
b0056117_456371.jpg
そしてお待ちかね!報酬アイテムの回収タイム ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
1つあたりのアデナの額やPOTの個数は少ないけど、拾うのがたったの3人だもんね
ただ残念なことに第2グループ開始まで1分くらいしかなく、全部拾いきることができず
b0056117_563271.jpg
第2グループが始まって大量のSP骨が!ダメージモーションで、まともに移動できず
ウィズさんが残ったMPを振り絞って敵を倒してくれたけど、半分くらいが限界かしら
これ以上粘っても消費が増える一方、それでは本末転倒なので帰還(>Д<)ゝ”
最初は競技開始前に帰還しようと思ったのに、ちゃんと黒字にして帰ってこれるとは

今日のギランUBは参加者が少なすぎて2回とも失敗、経験値は0.52%アップ
DROPはアデナが30kくらいかしら?メチャメチャ少ないけど赤字じゃなくてよかった
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっと、OP60個弱でCPが30個ちょっとと不作
まぁ今日に限って言えばクリアできなかったものの、黒字にできただけで十分かも
明日以降も厳しい戦いになりそうですが、わたしは挑戦し続けます!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2012-08-24 05:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18874812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。