ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6213987.jpg
ジュースが半分よりちょっと多い!w( ̄△ ̄;)wおおっ! オマケはないけど十分ですよ
しかもちょくちょくミスリルアローを出してくれていた矢筒、クリック運は尽きていなくて
かなり久しぶりじゃ!?オリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
てっきり銀矢以外が出てくれても、ミスリルアロー止まりなのかと思ってましたよ

2日連続でお仕事は延長戦!かなり急いだけど、帰ってきたのは午前3時まであと少し
何とか午前3時のギランUBには間に合ったけど、ごはんを食べる時間が( ´△`)アァ-
仕方がないのでとりあえずリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_493146.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでに参加予定者が5人以上!?
ここ数回の参加者は多くても5人で全員エルフさん、少ないときは2人とか(´・ω・`)
すでに5回連続でクリアに失敗してるけど、もしかして今日は何とかなっちゃうんじゃ?
それにまだ全員が参加するかはわからないし、観覧モードで見学目的だったりねぇ~
ぬか喜びじゃないことを祈りつつ、競技開始アナウンスと同時に闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4284045.jpg
さっき近くにいた人が全員いる!しかもわたしが真ん中じゃないとか(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もちろん人数だけある程度揃ってもクリアは難しいけど、忘れないさんの姿を発見!
これなら何とかなりそうな予感、頼りになるウィズさんが1人いるだけで全然違うもんね
ただ今日はこれで終わりではなく、エルフさんが2回も全チャで募集をしてくれた結果
b0056117_4362622.jpg
競技開始のアナウンスが流れるころには参加者が11人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者が10人を超えたのはいつ以来かしら?それくらい過疎化が進んでいたわけで
しかも魔法さんもきてくれて、他にも何人かウィズさんらしき人がいますよ(* >ω<)=3
PTにも入れてもらってエンチャもかけて準備万端!満を持して第1グループがスタート
ここ数回は第1グループを突破、報酬アイテムを回収して赤字にならなければ御の字
b0056117_4585156.jpg
でも今回はウィズさんの参加が多いおかげで、最初から範囲魔法の出し惜しみなし!
せっかくの誰かが連れてきたダイアーベアも、活躍する機会がないくらい ε- (´ー`*)
わたしも攻撃に参加していたけど、ドッペルゲンガーボスのほうが活躍してましたよw
散々苦労していた第2グループも、敵に囲まれているスクリーンショットすら撮れず
それほど余裕の突破で、アイスクイーンも瞬殺!あっという間に報酬アイテムを回収
参加者が多いと報酬アイテムはあまり拾えないけど、たどり着けなきゃ拾えないしね
続いての第3グループも右端によるわけがなく、再び闘技場の真ん中に集合すると
b0056117_5195096.jpg
最初のガーストロードとBEの攻撃をもろともせず (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきまでと同じように、ウィズさんたちの範囲魔法が途切れることなく敵を襲う!
さすがに囲まれる前に殲滅するのは無理だったけど、回復のお仕事もほぼなかったし
完全に暇を持て余していたので、途中で闘技場を歩き回って敵をかき集めてきたり
あまりにあっさりと敵が片付いたので、デーモンの出現まで暇で仕方なかったですよ
今回はデーモンを倒すのに苦労しなさそうなので、先に報酬アイテムを拾ってから
b0056117_5371888.jpg
待ちきれず暴れていたデーモンを集中攻撃で撃破!~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
あとは拾い残されていたシアンPや砥石があれば、回収してから闘技場の下端へ

ここまでたどり着いたのは何日ぶりかしら、最終戦のSQ5匹を残すのみ(`・ω・´)
ただ油断していたからなのかわからないけど、引き役が決まらないまま最終戦開始!
運よくスタート直後に偽物のSQ4匹が飛んできたので、残る1匹が本物のSQのはず
万が一にも混ざらないように、ワッフルを使って隅々までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_5511462.jpg
無事に闘技場の左端に出現していた本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただ右下のほうでもBOXが出来上がってる?完全クリアは余裕だと踏んだのかしら
戦力が二分しちゃったので倒すのに時間はかかりそうだけど、2匹くらいは倒せるはず
参加者が4~5人だと、最終戦の制限時間5分間でSQ1匹を倒すのが限界だけど
b0056117_632460.jpg
ちゃんと1匹目に倒したSQから勇者の証を入手、久しぶりにクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
そしてギリギリだったけど、5匹すべてのSQを倒してホントに久しぶりの完全クリア
まだしばらく、この瞬間は訪れないと思ってましたよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

5回連続で失敗していたギランUB、今日はついにクリア!経験値は0.33%アップ
DROPはそれほど回収できなかったと思ったけど、アデナが90kくらいなら十分かと
POTは気持ち少ないかしら?シアンPが60個ちょっと、OPが110個でCPが20個
みんな夜更かしをしてくれていたんでしょう、もしかして24時間テレビのおかげとか?w
by chibiruri | 2012-08-26 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18884611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。