ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-
今日はお休みだったのでテレビを堪能してからリネにIN、午前1時のギランUBに参戦
昨日のこの時間はクリアに成功したものの、参加者はたったの4人だけだったし(;´ω`)
きっとまた少ないんだろうと思って、倉庫からはたっぷりと消耗品を引き出してきたけど
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_253742.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は、競技開始5分前のアナウンスが流れてもこの状態
予想はしていたけど、誰もいないとテンションは上がらないですよね(・・A;)あせあせ
とりあえずここにいても仕方がないので、アナウンスと同時に闘技場の中に飛ぶと
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_2135483.jpg
またわたしが真ん中じゃない!?アフロさんに先を越されてるし(/≧◇≦\)アチャー!!
別に負けたからって何もないけど、スクリーンショットを撮っている隙にですよねぇ~
ただだからと言ってスピード重視にすると、わたしだけぽつんと立ってたりするわけで
とにかくこれで参加者は2人、一応単騎じゃないから安心は安心かしら(' - ' *)ゞ
全チャではウェルダンUBの募集をどんどんしているけど、ギランUBも始まりますよ!
すると全チャで募集をしていなくても、気が付いた人が少しずつやってきてくれて
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_2255675.jpg
参加者は7人に!これだけ揃えば何とかなるんじゃないかしら?さっちゅさんもいるし
パソコンもガクガクしないから、回復役もしっかり果たせるはず(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
まずは第1グループだけど、ウィズさんがいれば範囲魔法で何の問題もなく敵を瞬殺
回復のお仕事もまだ必要なさそうだし、適当に倒し漏れた敵を攻撃していると。。。
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_242462.jpg
こんなタイミングでGMさんからのアナウンス?読んでみると定期メンテが早まるとか
前にもイベント実装のためだったのか、同じような時間帯に定期メンテがあったけど
また午前3時からということは、午前3時のギランUBは中止じゃないですか( ´△`)アァ-
そうなるとこれが唯一のチャンス、是が非でもクリアしないと!気合を入れなおさなきゃ
ただ第1グループはともかく、第2グループは気合でどうにかなるわけではないので
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_375351.jpg
頼りはウィズさんの範囲魔法なわけですが、もしかしてさっちゅさんだけなのかしら?
確かに第2グループの後半になると、敵の処理が遅れて囲まれるようになってきたし
それでもわたしにできることはPTメンバーの回復と、DEや火弓の数を減らすこと!
もしこのまま敵の数が増えていけば、押し込まれて崩壊する可能性もあったけど
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_3193136.jpg
耐え抜いて敵をすべて片付けてから、アイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
ウィズさんが1人だけなのは厳しいけど、その代わりに前衛さんが多めにいるはずだし
デーモンやSQを倒すには有利かもね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

問題はそこまでたどり着けるかどうかだけど、次の第3グループがかなり厄介(;´ω`)
それでもアイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、みんな闘技場の真ん中へ
まぁ参加者が7人も集まってくれたんだし、ウィズさんがいれば何とかなりますよね!
とりあえず壁役を買って出てくれる人がいなかったので、わたしがウィズさんの左上へ
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_334459.jpg
ホントなら防御力がある人がいいんでしょうけど、誰もいないよりはマシなはず(`・ω・´)
ただでさえウィズさんには攻撃が集中するんだから、誰かがクッションにならなきゃね
あとは敵をある程度引きつけてから、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽にするだけ!
ところがMPの回復が間に合わなかったのか、敵を殲滅する前に攻撃がストップして
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_3433635.jpg
あとはただただ耐えるのみ(>Д<)ゝ” ただNBの連続使用ですぐにMPは底を突き
拾っていたPOTで回復しようにも、それで追いつくほど敵の攻撃は甘くなく(´・ω・`)
一応余裕をもってMPが切れたことを伝えてから、1人が帰還したのを見てすぎに帰還
もちろん全員が無事に帰還してくれることを祈っていたけど、かなりギリギリだったので
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_3564981.jpg
わたしはギリギリ間に合ったけど、まさか2人も犠牲者が出るなんて( ´△`)アァ-
しかも1人は帰還スクが切れていたとか、さっきたくさん落ちていたはずなのに。。。
クリアできなかったのはもちろん、犠牲者が出るのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日のギランUBは定期メンテの影響で1回だけ、しかもクリアに失敗といいところなし
収穫は経験値が0.30%アップとかなり少なめで、DROPも60kくらい( ̄へ ̄|||) ウーム
POTはさらに悲惨な状況でシアンPが20個ちょっと、OPがまだ50個でマシかしら?
CPもかろうじてシアンPと同じく20個を超えたくらい、まぁ赤字じゃないし(*´・ω-)b ネッ!
あとは午前3時のギランUBは参加できないから、アジトのアイテムを回収していると
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_5132338.jpg
ヴァサさんからお疲れのWisが、失敗しちゃったけど(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
まだ午前3時のギランUBがあるなら、リベンジのために再挑戦もできるんですけどね
ヴァサさんは普通に寝ているとは思うけど、一応定期メンテの時間が変更を伝えて
わたしもくだものをジュースに加工したら、倉庫に片付けてログアウト ε- (´ー`*)
時間ができたのでゆっくり日記を書いていたけど、念のために公式ページを確認!
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_5253750.jpg
やっぱり定期メンテの開始は午前3時から、しかも終了が午前11時の8時間メンテとか
もちろん順調に終了すればの話で、もっと延びる可能性もあるんですよねぇ~
可能なら寝る前に矢筒と釜のクリックができればと思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!そろそろいいものを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
また定期メンテ開始が超早い!?そしてクリアのチャンスが( ´△`)アァ-_b0056117_5385517.jpg
ジュースがあまりにも少ないし、オマケのきつねパンやワインすらない( ´△`)アァ-
ただそんなことが問題にならないのは、かなり久しぶりにエントの実が出てくれた!
さらに矢筒からはミスリルアローとか、まだ尽きていなかったんですね C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもこのエントの実、やっぱりこの真っ赤に熟した感じがいいですよねぇ~
by chibiruri | 2012-08-28 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)