ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか暗黒時代の到来!?クリアがこんなに遠いなんて...( = =) トオイメ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4351880.jpg
最近はあまりたくさん出ることがないジュースだけど、半分を軽く突破!(-ω☆)キラリ
オマケにワインまで出てくれるという大盤振る舞い、くだものはエッグだけですよw
さらに矢筒かでなぜか本気を出してくれたようで、ブラックミスリルアローとか久しぶり
あれだけミスリルアローが連続で出ていたから、クリック運が残っていないと思いきや
こんな隠し玉が残っていたとは!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪

昨日は定期メンテの時間が変更になった影響で、午前3時のギランUBは未開催
クリアはできなかったけど、午前1時のギランUBに参加できただけまだマシだったかも
なぜかというと今日はまたお仕事が延長戦で、帰ってくるのが1時間近く遅く(´・ω・`)
危うく間に合わないところだったけど、ごはんを犠牲にすることでかろうじてリネにIN!
午前3時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待っていると。。。
b0056117_523944.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたし以外に黒猫変身の人が!
ただわたしよりも先にきていたのに、アナウンスと同時にどこかに走って行っちゃった
てっきり参加するものだとばかり思っていたのに、まさか見学ですらないなんて(;´ω`)
とりあえず闘技場の中に飛んでみたものの、アフロさんが先にいるということもなく
普通に最近は参加者が減っているのに、やっぱり週の真ん中は少ないのかしらね
昨日のリベンジどころか、単騎でギランUBにチャレンジすることになりそうな予感が
ホントに誰もきてくれないので、エンチャもかけずに1人で(=゜∇゜)ボーっとしていると
b0056117_5224672.jpg
ついにやってきた援軍は此花さんじゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
誰もきてくれないと思っていたけど、これでちょっとは戦いも形になってくれるかも
さらにもう1人きてくれたおかげで、参加者は3人に!ただ案の定PTはないみたい
まぁいくら此花さんが強くてもクリアは無理だし、作戦はもちろん 「いのちだいじに」 で
もしあと2人くらい参加者がいれば、運が良ければクリアの可能性も出てくるんですが
b0056117_5303429.jpg
そんなわたしの心を読んだのか、ディテクションをすれば援軍が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
100万の軍勢は言い過ぎでも、もしかすると隠れている人がいるかも!と思ったけど
ダメもとでディテクションをしたところ、むなしく花火が上がっただけでした( ´△`)アァ-
それでも此花さんの範囲魔法のおかげで、たった3人のギランUBも順調に進んで
b0056117_5381548.jpg
まずは第1グループを突破!それほど多くないものの、報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
すでに幻想料理やワッフルを使っていたので、それなりに消耗品を消費していたけど
赤字は回避できたんじゃ?とりあえず一安心ということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんこれで終わりではなく、少し早めに闘技場の右端に移動して第2グループへ!
PTを組んでいないと他の人のHPバーが見えないので、余裕があるのかもわからず
まぁ他人の心配ができるほど余裕はなく、追い返されないように耐えるだけで精一杯
b0056117_5553757.jpg

残念ながら傍観もできなかったので、できるだけ前に出てDEや火弓を攻撃(`・ω・´)
足元をムリアンにかじられてHPがどんどん減っていたけど、かまっている余裕もなく
此花さんが範囲魔法で片付けてくれるのを信じて、途中からはOPのがぶ飲み状態
何度か帰還しようと思ったけど、拾ったPOTを使い果たすまでは!と気合で耐え続け
かろうじて画面内の敵の処理が完了!思っていた以上に厳しい |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ他の2人には余裕があるのか、一瞬の休憩もないまま画面外から敵を追加!?
OPは使い果たしてCPも残り少ないし、いつでも帰還できるように身構えていたけど
b0056117_693732.jpg
まさかあっさり片付けちゃうとは!やっぱりレベルが違いますよ(○口○*) ポーカン
そのおかげでアイスクイーンを撃破することができて、4個だけでも勇者の証を入手
あとは闘技場の右端に戻って第3グループに備えるか、報酬アイテムを回収するか
b0056117_6171444.jpg
迷っているような時間はないし、目の前には美味しそうな報酬アイテムがいっぱい
ここは第3グループを捨てて、敵の残る左側に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
闘技場の右半分はほとんど拾っていなかったので、左半分でそれを取り返さないと
ただまだ敵が残っていたこともあり、わずかばかりのPOTで回復しながらの回収作業
それでもかなり順調に回収できて、目に付いたアデナは拾えたかな?と思った瞬間
b0056117_624447.jpg
第3グループがスタート、そして大量の敵が出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
できればOPやCPも拾いたかったけど、こんなところにいたら逆にPOTが減っていく
これでENDでもしたらシャレにならないので、宣言する暇もなく急いで帰還(>Д<)ゝ”
あとの2人も無事に戻れたみたい、これで犠牲者が出たりしたら夢見が悪いですよ

またまた参加者不足でギランUBはクリアならず、それでも経験値は0.24%アップ
DROPはそこまで期待していなかったけど、アデナが100kくらいなら十分ですよ!
POTは途中で使ったこともあって、シアンPとCPが10個前後でOPが何とか40個超
もし途中で使ってなければ、この倍くらいはあったはずなんですが(・・A;)あせあせ
でももし耐えないで帰還していれば、第2グループの報酬アイテムは拾えなかったし
とりあえず満足しておくとして、明日はクリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-08-29 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18899432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。