ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
可能性は残っていたけど、やる気だってなくしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5255329.jpg
いつも通りジュースがちょっと少ない代わりに、オマケでウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは何もないかな?と思ったら、まさか矢筒からまたミスリルアローが出てる!
昨日のブラックミスリルアローでクリック運は尽きたと思ったのに、まだ残っていたとは
今週は銀矢だけのほうが少ないんじゃ?ホントに矢筒はちびルリを救う( ´ ▽ ` )ノ

なんだか久しぶりにお仕事が延長戦じゃなかったので、早めに帰宅してごはん!
たかがリネとは言っても、腹が減っては戦ができませんからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
しっかりエネルギーを補給してからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦しないと
b0056117_3513958.jpg
ただ悲しいかな予想通り、ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけ( ´△`)アァ-
昨日も参加者は3人しかいなくて、此花さんのおかげでかろうじて黒字になったレベル
今日も参加者は少ないのかしら?もしかすると、このままわたしだけという可能性も
1人でがんばっても第1グループは突破できないし、できたとしてもきっと疲労困憊
報酬アイテムを回収したところで、消費を考えると黒字にできないかも(・・A;)あせあせ
そのときはどうしようかしら?久しぶりに他のキャラでもしようかなぁ~と考えていると
b0056117_3575876.jpg
闘技場の中に飛んですぐに、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさか2日連続でお世話になることになろうとは、これで赤字だけは回避できるかもw
できることならたくさん参加者が集まって、此花さんがいなくてもクリアできるのが理想
ただ最近はPTが埋まるほど集まることが稀なので、此花さんだけが頼りに(;´ω`)
きっとクリアは無理だし、第2グループを突破できれば上出来かな?と思っていると
そろそろ競技開始というタイミングで、参加者が2人増えた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにPTを組んでくれたので、パソコンの処理の重さに耐えながら第1グループを突破
b0056117_4141936.jpg
おかげで最低限のアデナを回収できたので、赤字の回避はほぼ確定かしら(' - ' *)ゞ
問題はあまりにもパソコンの調子が悪いようで、さっきから何かあるたびにガクガク
敵が一気にたくさん湧いたり魔法のエフェクトが重なると、まるでパラパラマンガですよ
そのせいで回復のタイミングがなかなか合わず、かなりMPを無駄に使っていたけど
b0056117_4235833.jpg
さすが此花さんの範囲魔法は一級品!第2グループも突破してアイスクイーンを撃破
報酬アイテムも参加者が4人しかいないと、ホントに拾いごたえがありますよ(*´艸`)
次の第3グループはどうするのかしら?ギリギリにならないように回収を切り上げて
いまのうちにエンチャをかけなおしていると、さすがの此花さんも闘技場の右端へ
ハッキリ言ってパソコンが万全でも危ないのに、いつの間にかENDしてそうな予感が
とりあえず回収したPOTをショートカットに登録して、PTメンバーの回復を最優先!
b0056117_4334518.jpg
できる限り適当な敵をクリックしては攻撃していたけど、半分くらいは棒立ちだったかも
それでももう1人NBエルフさんがいたおかげで、画面内の敵はほぼ片付いたかしら
この時点ですでに報酬アイテムが出現していたので、どこかにデーモンもいるはず
わたしには前に出る勇気も強さもないので、後方から少しずつ敵の処理をしていると
b0056117_4403157.jpg
ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! とりあえず1回攻撃を当ててから引き寄せて
一緒についてきた敵を先に倒してから、満を持してデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
さすがに攻撃力が高くはないので、インターバルの大部分を使ってようやく討伐
気が付くといつの間に回収したのか、闘技場の右半分に報酬アイテムが少ない。。。
それならせめて左半分の報酬アイテムを拾って、バランスを取りたいところ(>Д<)ゝ”
ただPTメンバーの1人が突っ込んでいったので、てっきり敵を先に片付けるんだと思い
少し離れたところから回復をしながら、敵を少しでも分散させようと攻撃をしていると
そのまま報酬アイテムを拾い始めた!?しかもアデナばかりどんどんなくなっていく
わたしもちょっとでも拾おうとダッシュしたけど、敵はむしろわたしに向かってきてるし
しかも相変わらず表示がガクガクで、報酬アイテムを拾うどころか逃げるので精一杯
エルフさんが一生懸命NBで回復してくれて、此花さんが範囲魔法で敵を撃破(`・ω・´)
途中で帰還寸前までいったけど、おかげで何とか生きて最終戦を迎えられそうですよ

あとは最終戦のSQ5匹!参加者が4人だけだから、1匹倒せるかどうか微妙なライン
インターバルもあと1分くらいしか残ってないし、急いで回復しなきゃ!と思っていると
b0056117_532729.jpg
開始直前に此花さんが帰還!?まさか帰っちゃうとは!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
このタイミングで帰還だなんて、普段途中で諦めたりする感じじゃないんですが。。。
まぁ残りの3人でどうにかなるわけがないので、あとの2人もそのまま帰還(;´ω`)
あとはわたしだけだけど、なんとなくこのまま帰還しちゃうのは勿体ない気がしたので
最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 偽物のSQ4匹を確保
b0056117_582380.jpg
1人でも本物のSQを見分けることに成功!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ そして一応攻撃
もちろんこのまま耐え続けようとしても、MPはどんどん減るしPOTは使うだけ無駄だし
一矢報いて満足したので、わたしもすぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

後半がちょっと残念な展開でクリアもできなかったけど、経験値は0.32%アップ
DROPは第2グループ終了後の報酬アイテムを拾えていたので、アデナは130kくらい
POTはシアンPが50個くらい、OPが130個でなかなかだけどCPがかろうじて20個
明日はお休みだから2回挑戦できるはずだけど、1回くらいクリアできないかしらねぇ~
by chibiruri | 2012-08-30 05:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18904158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。