ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者次第のギランUB!何とか集まりますように щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったので、テレビ三昧の前にリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_223390.jpg
しっかりジュースが半分、そしてオマケはワッフル!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
矢筒はついに力尽きたのか銀矢のみだけど、最近ちょっと運が良すぎたんですよね
それにアジトのくだもの置き場がこれだけ片付いているということは、いいことですよ
定期メンテ前にジュースに加工するとき、楽でしいもんね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

たっぷり寝だめをしてテレビも大盛り上がりで、ホントに超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
あとはそろそろ時間が迫ってきたので、テレビを中断して午前1時のギランUBに参戦
b0056117_273897.jpg
また誰もいないと思っていたコロシアム副管理人前だけど、参加者らしき人がちらほら
もし参加者がたくさん集まってくれれば、余所見をしてテレビだって見れるし(*´ω`)
ここ最近は失敗続きのギランUBだから、そろそろ成功させたいんですけどねぇ~
ただ残念なことに全チャで募集をしているのは、同じ時間のウェルダンUBばっかり
闘技場の中に飛んだとき、またアフロさんに先回りをされていたので期待していたけど
b0056117_2144175.jpg
そこからやってきたのはさっき近くにいた人だけかしら?参加者は5人から増えず
PTもなかったけど、空きを探している人がいた流れで入れてもらえた( ´ ▽ ` )ノ
これで一応フォローし合えるから成功率は大幅アップ!消極的だと絶対無理だもん
でもそれもウィズさんがいればこそ、今回は見渡してもウィズさんはいないようで。。。
b0056117_2195950.jpg
前衛さんがいるだけマシかもしれないけど、この人数でクリアなんて絶対(乂ω-;) ムリ
問題はどこを目標にするかだけど、第1グループはともかく第2グループから厳しそう
少しでも長くここに残ろうと思ったら、早い段階で闘技場の右端によるべきですねぇ~
あとは参加費や消耗品でマイナスになっている分、できれば回収したい(`・ω・´)
そのためには第1グループの突破が不可欠だけど、ファイアーボールを駆使した結果
b0056117_226191.jpg
無事に第1グループを突破!ちょっと報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
範囲魔法を使えるのがエルフさんだけなので、ファイアーボールだけなのが不安
第1グループの敵はHPも少ないから何とかなるけど、第2グループはさすがに無理!
そこで当初の予定通り早めに回収を切り上げて、闘技場の右端へ退避 ε=(。ノ・ω・)ノ
まずはSP骨シリーズの怒涛の攻撃!でもこれは遠距離攻撃で確実に減らせばOK
ただ少しずつ敵が強くなってくると、ファイアーボールが焼け石に水のようになって
b0056117_2351436.jpg
DEやムリアンが湧き始めたところで、MPの減りが急加速!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
前衛さんが敵を引き付けて頑張ってくれていたけど、このままだと完全にジリ貧状態
回復役が複数いてくれて助かったけど、いつ追い返されてもおかしくないかも(;´ω`)
わたしは相変わらずパソコンが万全じゃなくて、力を出し切ることすらできなかったけど
根気よく耐え続けた結果、画面内の敵はほとんど片付いた!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとはすでに明日クイーンが出現しているようで、報酬アイテムも出現しているけど
潔く諦めてダッシュで回収をするか、意地でも敵を減らして第3グループに備えるか
昨日みたいなことは勘弁なので、ちょっと後ろに下がって様子を見ていると。。。
誰かが少し左側に進んだところで、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっそく引き寄せて攻撃を開始したものの、すでに時間がなく第3グループの敵が
それでもみんなPOTで耐えながら、ギリギリまでアイスクイーンを攻撃し続けた結果
b0056117_24407.jpg
BEのトルネードで周りが見えないありさまの中、アイスクイーンから勇者の証が!
もちろんこれが目当てで攻撃していたけど、まさか間に合うとは思いませんでしたよ
報酬アイテムが手付かずなのが勿体ないけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
かろうじてというタイミングの人もいたけど、犠牲者は誰も出なくて何より(>Д<)ゝ”
このメンバーで第2グループを突破して、勇者の証を4個でも手に入れたのは上出来
クリアできなかったのは残念だけど、とりあえず満足しておきますか ε- (´ー`*)

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
さっきは残念ながらクリアできなかったし、可能なら何とかしてリベンジしたいところ
ただこの時間にリネにINしている人は少なく、コロシアム副管理人前はわたしだけ
これはクリアどころか第1グループ突破も危ういかも?と思って闘技場の中へ飛ぶと
またしてもアフロさんが真ん中に!?先を越されてるー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何で毎回のように負けちゃうのかしら、勝ったことって1~2回あったかどうか。。。
とりあえずわたし以外に参加者がいたことに感謝しつつ、さらに待機を続けていると
b0056117_4335515.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、競技開始直前には忘れないさんが!O(≧▽≦)O
参加者の数はともかくウィズさんがいなかったから、どうなることかと思いましたよ
さっきみたいにエルフさんだらけだったとしても、途中までは何とかなるんですけどね
実際に第1グループが始まると、忘れないさんの範囲魔法のおかげでサクサク進み
少し長めの第1グループの最後に湧く、ケルベロスとスコーピオンを攻撃していると
b0056117_440216.jpg
忘れないさんがヘイストを忘れてたとか!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに直接攻撃や弓矢での遠距離攻撃なら、速度が遅いとすぐに気が付くけど
その場から動かないで範囲魔法に集中するウィズさんなら、可能性はあるかもw
気を取り直しての第2グループ、さっきと違ってそのまま中央突破で(>▽<)b OK!!
アイスクイーンも余裕の撃破!報酬アイテムだってちゃんと回収して儲けを確定
この調子で第3グループも突破したいところだけど、さすがにそこまでの自信はなくて
b0056117_4502976.jpg
闘技場の右端に移動して、次々と湧き続ける敵の攻撃に耐えるのみ(>Д<)ゝ”
メインの攻撃手段が忘れないさんの範囲魔法だけで、なかなかサクサクとは進まず
もしMPを気にせず攻撃すれば、後半になる前にMPが尽きて崩壊は必至(;´ω`)
でも今回はうまくペースを抑えながらだったので、少しずつ画面内の敵を減らして
闘技場の左側に残った敵を片付けていくうちに、やっとデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_4595482.jpg
報酬アイテムを拾いたいのを我慢しながら、まずはデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
なんだかんだで参加者は6人もいるし、てっきりすぐに倒して回収できると思ったのに
いつまで経ってもデーモンは倒れず、時間だけがどんどん過ぎていく!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかここまで攻撃力がないとは、このまま最終戦に突入するかと思いましたよ。。。

インターバルをほぼ使い果たしたものの、かろうじてデーモンを撃破 C=(^◇^ ; ホッ!
ゆっくりと報酬アイテムを回収する時間はなかったので、みんなで急いで拾ってまわり
闘技場の下端に集合して休憩をしていると、最終戦がスタート!?SQが飛んできた
引き役を決める前だったので、このままだと本物のSQを見分けられないままに
それだけはどうしても避けたかったので、ワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
かろうじて遅れて出現したSQを見つけたけど、その直後にテレポートで混ざっちゃった
ちょっと自信はなかったけど、さっきまでいなかったと思われる場所にいたSQを攻撃
b0056117_5203461.jpg
すると忘れないさんはしっかり見ていたようで、わたしが正解!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あとはこのまま攻撃を続けて制限時間内に倒すだけ、ただこれがメチャメチャ難しい
さっきのデーモンですら時間はかかったし、しかも6人全員で攻撃していたのにですよ
いまは忘れないさんが引き役をしているから、攻撃に集中することができないわけで
もしかすると本物のSQを見分けられたのに、このまま時間切れかな?と思ったけど
b0056117_5291599.jpg
制限時間が残り1分を切ってから、ついにSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
午前1時のギランUBは失敗だったし半分以上諦めていただけに超うれしいですよ♪
あとはちょっとだけ報酬アイテムの拾い残しがあったので、急いでかき集めていると
ついに制限時間を使い果たして強制退去!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
何だかんだで報酬アイテムは拾えたし、倉庫に片付けてログアウトしようとしていると
b0056117_537277.jpg
追い出されるはずなのに、忘れないさんが取り残されてた!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしもいままでに何度か経験があるけど、これって一瞬かなり焦るんですよねw
まぁバグには違いないんですが、修正される気配はなさそうです(・ω・;A)アセアセ…

今日のギランUBは1勝1敗、1回だけでもやっとクリアに成功しましたよ ε- (´ー`*)
収穫は経験値が0.84%アップというのもすごいけど、DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが90個に届かず、OPが170個くらいでCPがかろうじて50個ちょっと
午前1時のギランUBはほとんど報酬アイテムが拾えなかったし、仕方ないですよね
夜更かし組も早起き組も少ない、午前3時のギランUBのほうが成功率が高いけど
明日も期待していいのかしら?もちろん1人でも頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2012-08-31 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18908859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。