ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
競技開始寸前の降臨?ウィズさんコンビが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3532820.jpg
いつになくジュースが多い!?2回目のクリックなんて全部ジュースですよ(*´艸`)
それに加えてオマケのきつねパンまで、矢筒が力尽きてもこれなら全然OKですよ
最近矢筒はホントに頑張っているし、いざというときのために休んでもらわなきゃw

ここのところ延長戦の多いお仕事だけど、今日は少し早めの帰宅に成功(`・ω・´)
ゆっくりご飯を食べてエネルギーを補充してから、リネにINして午前3時のギランUB
リネの夏休みイベントが始まってからなのか、参加者の集まりがメチャメチャ悪く
最近のクリアの成功率は50%を割ってるんじゃないかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日はお休みだったから2回チャレンジできたのに、クリアできたのは1回だけだし
b0056117_48332.jpg
今日もギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にNPCしかいないとか。。。
とりあえずスクリーンショットを撮っていて少し遅れたけど、まずは闘技場の中に移動
もしかしたらアフロさんが先にきているかも?と思ったら、わたしが闘技場のど真ん中
数秒経っても誰もこないということは、アフロさんは不参加なのかしら( ´△`)アァ-
数分経ってもひとりぼっちだったので、諦めて余所見をしながらテレビを見ていると
ここでやっと2人目の参加者、エルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも直後にPTに魔法さんに誘われたので、もちろん迷うことなく(>▽<)b OK!!
b0056117_4155220.jpg
でも肝心の魔法さんの姿がないような?( ̄ー ̄?).....??アレ?? としさんもいないし
一応エンチャをかけて準備を進めていたけど、いつまで経ってもエルフさんと2人きり
そろそろ競技開始というところで、ようやく3人目の参加者が!またエルフさんでしたw
確かにエルフさん3人でも多少は戦えるけど、第1グループ突破が限界じゃないかしら
全チャも流れないから、リネにINしている人が少なすぎるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_4281865.jpg
そんないろんなことを考えているうちに、ついに流れた競技開始のアナウンス!
当然これできつくないわけがなく、とりあえずクリアは諦めるしかないですよね。。。
まぁ第1グループだけでも突破すれば、報酬アイテムが拾えるから元は取れるはず
早くに追い出されたら日記を後回しにして、ゆっくりお風呂に入ろうかと考えていると
b0056117_4331038.jpg
第1グループ開始と同時に出現したジャイアントアント、そして2人のウィズさんが!
やっぱりさっきPTに誘ってくれたときには、すでに闘技場の中にいたのね(;´ω`)
競技がスタートしてからディテクションで現れるなんて、カッコつけすぎですよねぇ~
もし早々に諦めて競技開始前に帰還していたら、どうするつもりなのかしら(' - ' *)ゞ
とにもかくにもこれで参加者は5人に、しかもウィズさんが2人も参戦してくれるとは
おかげで第1グループだけでも突破できればと思っていたのに、あっという間に突破
続いての第2グループもウィズさんたちの範囲魔法が大活躍!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アイスクイーンも撃破して、元を取るどころか大きく儲けて折り返し地点を通過♪
これだけ楽勝だと気が抜けそうだけど、次は油断できない第3グループですからねぇ~
パソコンの調子もいいし、わたし以外にもNBエルフさんがいるのはホントに心強い
b0056117_4461296.jpg
それでも第3グループ開始直後は、大量のガーストロードとBEの攻撃に四苦八苦
連続で沈黙毒にかかっていたので、ショートカットに登録していたシアンPをがぶ飲み
もし回復のお仕事が忙しければ、同じくOPの連打で何とか耐えるつもりだったけど
少し敵を引き寄せて待っていたのか、ついに2人のウィズさんの範囲魔法が大爆発!
あっという間に周りを囲んでいた敵が倒れていったので、身動きが取れるようになり
闘技場の端に湧いていた敵をかき集めて片付けるのも、デーモンの出現前に終了
あとはデーモンの出現待ち、ただ昨日と違って倒すのに時間もかかりそうにないので
b0056117_5293616.jpg
デーモンは後回しにして、先に報酬アイテムの回収!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
参加者が5人しかいないので、場所取りはそこまで重要じゃないかしら?と思ったら
念のためデーモンのタゲをもらわないように、闘技場の右寄りに陣取っていたのに
右端に出現したデーモンの攻撃目標はわたしなの!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
おかげでダメージモーションで初動が遅れたけど、ダッシュで突き放してF4キーを連打
運良くアデナが近くに固まって出現していたので、美味しい思いはできました ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみ!おそらくデーモンと同様、そこまで時間はかからないはず
問題は本物のSQを見分けられるか、でもエルフさんが引き役が買って出てくれたので
b0056117_63170.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功!あとはひたすら攻撃あるのみ(`・ω・´)
前衛さんがまったく参加していなかったので、攻撃力にかなり不安を抱えていたけど
みんなありったけのMPをSQに叩き込んでいたので、順調にダメージを与え続けて
b0056117_616069.jpg
思ったよりもギリギリだったけど、本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがに2匹目のSQを倒せるような時間はなかったので、最終戦はこれにて終了
引き役の人が偽物のSQ4匹を引いている間に、先に帰還すべきだったんでしょうけど
全員が全員帰還することなく、時間切れで追い出されるまで残ってました( ´ ▽ ` )ノ

今日も参加者は少なかったけど何とかクリア!経験値は0.46%アップとなかなか
DROPはアデナが190kくらいかしら?思っていたよりもかなりの豊作具合ですよ
POTはシアンPが100個弱、そしてOPがたっぷり210個!CPも70個近かったし十分
とりあえず今日の成功はウィズさん2人のおかげ、毎回参加してくれればいいのに
まぁ時間が時間だもんね、また明日もクリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-09-01 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18914530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。