ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、敵はSQかそれとも空腹か!(σ¬'`*))ハラヘター・・・
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7104569.jpg
ジュースが半分で残りの半分はくだもの、オマケはなしとごく普通の結果に(・◇・)
矢筒からも銀矢だけ、散々レアアローが出てくれたから尽きちゃいましたよねぇ~
まぁ今回はジュースが普通に出てくれただけでも上出来かと(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

予定通りお仕事は延長戦で、帰ってきたときには午前3時が目前に!Σ(・ω・ノ)ノ!
午前3時のギランUBには何とか間に合ったけど、またごはんを食べる時間がない
仕方がないのでごはんは諦めて急いで着替えて、パソコンを立ち上げたらリネにIN
倉庫から消耗品を取り出してから、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると。。。
もぬさんが先にきてた!まだ2人しかいないけど ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは競技開始5分前のアナウンスとともに、闘技場の中に飛んで待機を継続!
おそらく1番乗りを狙ってくると予想していたので、わたしも凝視して身構えていたけど
b0056117_4293993.jpg
闘技場の真ん中にいたのはもぬさん、まさか負けた!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ここのところアフロさんに連敗を喫していたのに、もぬさんにまで負けるとは予想外
タイミングは悪くないはずなのに、パソコンの表示が重いと不利かも( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとして問題は参加者が集まってくれるかどうか、さすがに2人じゃねぇ~
今日は全チャでウェルダンUBの募集もしてないみたいだけど、かなりやばいかも?
ウェルダンUBよりも集まりが悪いであろうギランUB、せっかく急いで帰ってきたのに
ただわたしは待つだけ、少しずつ増えてきた参加者をもぬさんがPTに勧誘していると
b0056117_4393230.jpg
競技開始のアナウンス寸前に、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
サモンを呼ぶ暇もないくらいギリギリだったみたい、ホントに間に合ってよかったですよ
としさんもずいぶん早くにきていたので、ウィズさんの数は大丈夫かも C=(^◇^ ; ホッ!
ただ魔法さんの姿がないなぁ~と思っていると、まさかインビジで隠れていたとはw
これでウィズさんは3人!しかもみんな頼りになる人ばかり、これはもしかして余裕かも
実際に第1グループは問題なく突破、第2グループも闘技場の右端によることなくて
b0056117_532398.jpg
黙々とではなく話しながら、敵はウィズさんの範囲魔法でバタバタと倒れていく(`・ω・´)
それにしてもウィズさんたちは余裕のようで、おやつタイムにビールと枝豆で晩酌!?
わたしはさっき帰ってきたばかりで、普通にごはんすら食べてないのに( ´△`)アァ-
でもクリアしてからゆっくり食べれば(>▽<)b OK!! 問題は早く終わっちゃったとき
いくらおなかが空いているとはいっても、このギランUBだけはクリアしてからじゃなきゃ
ちなみに第3グループもそのまま中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5353939.jpg
ウィズさんが1人だけだったりすると、かなり敵を引き寄せてからじゃないとダメだけど
今日みたいにウィズさんが3人もいてレベルまで高いと、敵が湧いたそばから倒されて
しかもNBエルフさんが他にいたので、わたしの動きが悪くても大丈夫だったり(' - ' *)ゞ
もちろんデーモンの出現前に敵は片付け終わって、余った時間で減ったMPの回復♪
あとは出現したデーモンをスルーして、先に報酬アイテムをF4キーの連打で回収!
まだ拾い残しが残っていたけど、みんなが攻撃し始めたのでデーモンへの攻撃に合流
b0056117_63630.jpg
すると報酬アイテムを回収せずに座っていたとしさんが、シアンP受付中って(;´ω`)
確か以前もアデナや他のPOTは興味がなくて、目的はシアンPだって言ってましたが
まさか自分でも拾わないなんて、いったい何をしているのやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デーモンを倒したあとは拾い残した報酬アイテムを回収して、闘技場の下端で休憩
たっぷりインターバルが残っていたので、エンチャをかけたり準備を進めていると。。。
b0056117_6161054.jpg
としさんの集めたシアンPが240個を突破!これは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしも拾ったシアンPは1個を残して全部進呈、集めてないわけじゃないですけどね
今回はアデナを中心に美味しい思いをさせてもらったので、十分満足です ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹!参加者が8人もいれば完全クリアの可能性もあったけど
今回はエルフさんとウィズさんばかり、デーモンと同じく倒すのに時間がかかりそう
完全クリアができないとなると、確実に本物のSQを見分けておきたいところ(>Д<)ゝ”
ただとしさんがせっかく足の速そうな変身になって、引き役を買って出てくれたのに
b0056117_6385697.jpg
引き付けているSQは3匹だけ?誰かが間違えて攻撃したのか候補が2匹( ´△`)アァ-
わたしは出現した瞬間を見ていなかったので、どっちが本物のSQなのかわからず
仕方がないので他の人たちが攻撃しているほうにタゲを合わせて攻撃を開始!
するとしばらくしてSQがテレポートをし始めて、どっちがどっちなのか(・・A;)あせあせ
しかも1匹目のSQがなかなか倒せず、今回はこのまま時間切れかな?と思ったけど
b0056117_647423.jpg
ちゃんと1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! みんなわかってた?
さらに残りの時間でもう1匹倒せたけど、やっぱり2匹が限界だったみたい(;´ω`)

今日のギランUBはウィズさんたちの活躍で無事にクリア!経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが190kくらい、参加者の数を考えればかなりの豊作( ´ ▽ ` )ノ
代わりにPOTはいまいちで、としさんにあげちゃったシアンPはたったの1個だけ
OPでもやっと70個、CPなんて10個を超えた程度ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも最近は成功率の下がったギランUBをクリアしただけでも十分ですよ
by chibiruri | 2012-09-02 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18920305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。