ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また定期メンテは8時間!?さすがに連続すぎませんか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、たっぷりテレビを堪能してからリネにIN!m9(ΦωΦ)
たぶん運も良かったんでしょうけど、昨日は2回挑戦して2回ともクリアできたり
できれば勢いをそのままに、連勝記録を伸ばしていきたいところだけど。。。
b0056117_2301664.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけ、無常にも競技開始5分前のアナウンス
昨日もこの時間は参加者が5人だけだったけど、かろうじて突破できたんでしたっけ
ただそのときは1番乗り合戦で負けたものの、もぬさんがいてくれましたからね(;´ω`)
今回は不参加なのかしら?とりあえず闘技場の中に飛んで、おとなしく待機を継続
すると少し遅れてやってきたもぬさんが、脈絡もなくパンダのエサをくれたので。。。
b0056117_2385388.jpg
一応クリックしてみると食べれちゃった!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ペット用のアイテムだから、てっきり 「使用できません」 とか表示されると思ったのに
使えたということは満腹度も上がったのかしら?繊維質が豊富すぎでしょうけどw
それはそれとしてまた2人だけだったけど、しばらく待っていると参加者も増えてきて
b0056117_247581.jpg
競技開始までには、忘れないさんを含めて5人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近の傾向だとこの人数でも何とかなりそうな気がするけど、相変わらず少ないような
わたしとしては報酬が減っちゃうけど、参加者は10人くらい集まってほしいですよ
とりあえず今日はお休みでチャンスが2回あるし、どっちかで成功すれば!と思ったら
b0056117_342886.jpg
今週も午前3時から定期メンテが?最近毎週じゃないですか!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
せめて午前4時からにしてくれれば、午前3時のギランUBだけは参加できるのに。。。
つまりこれに失敗すれば今日は終わり、チャンスはたった1回しかないことに(´・ω・`)
忘れないさんが冗談でミス帰還したら~って言ってるけど、ちょっとシャレになりません
せっかく2回分の消耗品を用意してきたのに、荷物が重いだけで無駄になったかしら
そこでちょっと勿体なかったけど、早い段階から幻想料理とワッフルを使っちゃうことに
b0056117_325842.jpg
まぁそんな必要もないくらい、ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調!Σd(≧▽≦*) グッ!
第1グループはもちろん余裕、第2グループもほとんど敵に囲まれることがなかったし
アイスクイーンもあっという間に撃破、たっぷりと報酬アイテムを回収できましたよ♪
ワッフルが無駄になったかと思ったけど、移動速度が上がったおかげで多めに回収
次は第3グループだけど人数はともかく、このメンバーで闘技場の右端によるはずなく
b0056117_418791.jpg
ウィズさんの範囲魔法だけが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしのお仕事はもちろんPTメンバーの回復が最優先、でもBEもできれば減らしたい
最近ちょっとずつ涼しくなってきたからなのか、今日はパソコンの調子もいい感じだし
反応が良ければ回復だけに集中しなくても、ある程度対応できるし(*´・ω-)b ネッ!
おかげでいつも以上に役に立てたはず、闘技場の端に残っていた敵も片付けたら
出現したデーモンを後回しにして報酬アイテムを回収!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_4343361.jpg
かろうじて動けるくらいまでPOTを回収して、POTを抱えたままデーモンを攻撃(*´艸`)
まだ微妙に報酬アイテムの拾い残しがあったけど、みんなすでに攻撃を始めていたし
もちろんデーモンを倒したあとで、1つ残らず回収しましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹、もちろん完全クリアはどう頑張ったところで(乂ω-;) ムリ
参加者が多ければ苦労はないけど、確実に本物のSQを見分けて攻撃しないとね
最初インターバル中に引き役を頼まれてあせったけど、どうやら見間違いだったようで
b0056117_4591945.jpg
引き役は他のエルフさんにお願いして、わたしはPTメンバーのHPを気にしながら攻撃
まぁ偽物のSQ4匹は引き役のエルフさんが隔離してくれていたから、大丈夫だったし
本物のSQから攻撃されていた人も、大量に拾ったPOTで余裕をもって回復していたし
前衛さんがいなかったので、たった1匹のSQを倒すのにも時間がかかったけど。。。
b0056117_562741.jpg
何とか制限時間内に1匹目のSQを倒して、参加者5人で勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
いつものように2匹目のSQに取り掛かってもよかったけど、もうほとんど時間もないし
できれば時間切れギリギリまでいたいけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は定期メンテのせいでギランUBは1回だけ、経験値は0.44%アップとなかなか
DROPはアデナが130kくらいで多くも少なくもなかったけど、クリアできればOK!
その代わり?POTはかなり多めで、シアンPが150個にOPが220個も(* >ω<)=3
CPも70個以上拾えていたから、アデナよりPOTをたくさん回収できたみたい(' - ' *)ゞ
あとは午前3時から定期メンテがあるということなので、アジトのアイテムを回収して
b0056117_5252085.jpg
食料品屋で材料を追加購入してから、ジュース屋でくだものをジュースに加工(・◇・)
溜まっていたくだもののバランスが悪くて、かなり追加しないといけませんでしたが
アジトは全部片付けたから大丈夫だけど、念のため落ちてから公式ページをチェック
b0056117_5291896.jpg
やっぱり定期メンテの開始時間は午前3時から、しかも終了は午前11時と8時間も!
普段の定期メンテは3時間だから、3倍近い長さじゃないですか(。 ̄x ̄。) ブーッ!

■ヴァサさんの分まで、矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5361158.jpg
矢筒の数が2本から4本になっているおかげで、ミスリルアローがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
しかもジュースが少なくて、オマケでこげパンとウイスキーが出てくれただけじゃなくて
ワッフルが2個も出てる!やっぱり数が増えるとクリック運が上がった気がしますよw
ただ矢筒と釜は結構重量があるので、持ち歩くには重いかしら(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2012-09-04 05:53 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18930381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2012-09-05 00:45 x
えw
矢筒と釜を持ち歩いてるんですか?@@
おいらは露天専用君に持たせてましたよ^^;
手持ちのアイテム整理すれば持てるのかしらね^^;
ワッフル羨ましいです。
こげパンとかウィスキーってどんな効果なんですか?^^;
Commented by chibiruri at 2012-09-10 09:40
ハッΣ(゜ロ゜〃) 実は倉庫がいっぱいでw
やっとちょっと片付けたので入るようになったんですが(' - ' *)ゞ
ワッフルとかエントの実はレアだからなかなか見かけないんですよねぇ~
ちなみにこげパンが濃縮CPと同じような効果だったかしら?
ウイスキーは超軽いGPみたいなものだったかと(>Д<)ゝ”