ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もうわたしが1番乗りをする日はこないかも!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5355539.jpg
ジュースは惜しくも半分には届かず、オマケがワインではちょっとカバーできないかも
倍になった矢筒からもレアアローが出ず、銀矢が倍出ただけ(/≧◇≦\)アチャー!!
これだけだとちょっとがっかりだけど、補って余りあるのが真っ赤に熟したエントの実
一緒にリンゴが出ているけど、やっぱり赤くないと美味しそうにみえないですよねw
確か昔は同じく赤かったはずだけど、紛らわしいという理由で変わったんでしたっけ
わたしのイメージではリンゴは赤だし、エントの実は金でもよかったのに(*´艸`)

久しぶりにお仕事をあっさり切り上げられたので、早めに帰ってゆっくりごはんタイム♪
明日はお休みでゆっくりできるはずだから、お風呂もあとでのんびりで(>▽<)b OK!!
あまりにゆっくりしすぎて忘れるところだったけど、リネにINして午前3時のギランUB
また参加者は少ないのかしら?誰もいないコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
b0056117_418718.jpg
てっきりわたしが真ん中だと思ったのに、その場所には此花さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
またしても1番乗りを取られたうえに、もぬさんでもアフロさんでもなく此花さんとは
もしかして、わたしは闘技場の真ん中に立つことができないのかも(悲´・ω・`)ショボーン
ただ参加者が少なくなってクリアが難しくなっているところに、超強力な助っ人が参戦
1人じゃ第1グループの突破もままならないけど、ウィズさんがいればおそらく余裕かと
できるならあと何人か参加者が増えてくれれば、クリアも目指せるのにと思っていると
b0056117_4291984.jpg
他に誰もいないのに声が聞こえると思ったら、ディテクションとともにもぬさんが出現!
どうやらインビジ状態で隠れていたみたい、新しいいやがらせかも(。 ̄x ̄。) ブーッ!
とにかくこれで戦力は大幅にアップ!もう1人NBエルフさんがきてくれて回復も十分
此花さんはいつものようにPTには入ってくれなかったので、残りの3人でPTを組んで
相変わらず参加者が少ないけど、第1グループがスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もパソコンの調子がいいようで、表示がガクガクすることもなく10分間戦い続けて
b0056117_4371891.jpg
あっさりと第1グループを突破!やっぱり範囲魔法は楽で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
人数が少ないと報酬アイテムは拾い放題だし、みんなも参加すればいいのにねぇ~
続いての第2グループもウィズさん2人に頼りっぱなしだったけど、おかげで無事突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、再び真ん中に集合(`・ω・´)
いくら最近はこんな状況も珍しくないとはいえ、油断していいことなんてないですからね
だいぶ前だけど参加者が10人以上いて、ウィズさんも余裕で4~5人はいたはずが
第3グループ開始直後に犠牲者をたくさん出して、そのまま崩壊したことも(´・ω・`)
せめて犠牲者が出ないように、いつもよりも回復に備えて画面を凝視していたけど
b0056117_447488.jpg
こっちの3人にはほとんど敵の攻撃がないのか、NBをするほどダメージを受けてない
それはつまりほとんどの敵が此花さんに向かってることに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もし此花さんがENDしたり帰還することがあれば、こっちもただでは済まないわけで
PTを組んでいないとうまくフォローもできないから、わたしはただただ無事を祈るのみ
すると最初は敵が多すぎて把握できなかったけど、CPのがぶ飲みで耐えていたようで
結局途中からは闘技場の端に残っている敵をかき集めてくるほど、余裕があったりw
もしかして下手にPTを組むより、1人のほうが戦いやすいのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとしてあとはデーモンの出現を待って、お楽しみの報酬アイテムの回収!
ここである程度拾うことができるだけで、人数が人数だから相当美味しいはずなのに
b0056117_4551630.jpg
運悪く近くにアデナが少ない?しかもデーモンのターゲットはわたしだし( ´△`)アァ-
アデナが近くにないなら走って拾いたいのに、ダメージモーションで移動速度は激減
あっちにウロウロこっちにウロウロしている間に、あらかた拾われちゃいましたよ。。。

儲けは少し残念なことになりそうだけど、勇者の証はちゃんと持って帰らなきゃ!
問題はこのメンバーでSQを1匹でも倒せるかどうか、前衛さんがいませんからねぇ~
とりあえず此花さんが引き役をしてくれて、本物のSQをしっかり見分けることに成功
b0056117_522820.jpg
あとは少ない攻撃力を補うために、イレースマジックでSQを弱体化させてから
エレメンタルフォールダウンをかけて、サンバーストやコーンオブコールドを連射!
これで間に合わなかったらお手上げというくらい、できるだけのことをした結果。。。
b0056117_574764.jpg
何とか1匹目のSQから勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! 予想していたよりも時間も残ってる
ホントは制限時間内のSQ5匹全部を倒して、スッキリ完全クリアといきたいですけどね
きっとこうやって参加し続けていれば、そのうちまた参加者も増えてきますよ ε- (´ー`*)

今日のギランUBは無事にクリア、経験値は0.51%アップだからなかなかいい感じ
DROPはアデナが120kくらいなので、単純に頭割りしたと考えるとちょっと少ないかも
代わりにPOTを多めに拾えているかな?と期待すると、シアンPは130個オーバー!
OPが180個くらいでCPが60個を超えたくらい、たぶん結果としては悪くないかしら
とにかく荷物が重いので、拾ったPOTや余った消耗品を倉庫に片付けてアジトに戻り
b0056117_5222232.jpg
アジトの家賃の支払い完了!たった2kのアデナだけど、もう何年払い続けているのか
これで1回でも払い忘れがあれば、一切の猶予もなくアジトは競売に(・・A;)あせあせ
何とも理不尽なシステムじゃないですか、これからも注意しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-09-06 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18941739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。