ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
安定したウィズさんたちの参加!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめしてから、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_219719.jpg
これだけ釜をクリックしたのにジュースは少ないし、オマケはきつねパンだけとか。。。
ただその代わりなのかブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近矢筒のクリック運がよかったけど、矢筒の数が倍になってからさらにいい感じ♪
でも本来はわたしのじゃないわけで、できれば早く返したいんですけどね(' - ' *)ゞ

テレビをたっぷり堪能してからリネにINして、まずは午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2294470.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけ、この時間でもやっぱり少ない(´・ω・`)
でも最近はなんだかんだで1番乗りができなかったりするから、実は誰かきていたり?
競技開始5分前のアナウンスと同時に、期待しながら闘技場の中に飛んでみたものの
ライバルがいないんじゃ、1番乗りでも( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
それはそれとして、真ん中に立ち尽くしたまま競技開始を迎えるのかと焦っていたけど
b0056117_243298.jpg
ダイアーベアを3匹も連れたもぬさんが!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こんなに心強いお供を連れてきてくれるとは、でもさすがに2人じゃ厳しいどころでは
いつものように全チャではウェルダンUBの募集、ただ話せる島UBも参加者不足?
もぬさんがその流れでギランUBの参加者も募集してくれたけど、反応が薄いような
ここのところ何だかんだでクリアできていたのに、今回は諦めるしかないかと思いきや
b0056117_249453.jpg
バーニングアーチャーを連れた忘れないさんがやってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
かなりギリギリのタイミングだったけど、ここからもうちょっとだけ増えて参加者は6人に
PTが埋まらない程度の人数なので、お世辞にも余裕とは言えないですよね(' - ' *)ゞ
ただもぬさんと忘れないさんの2人がいれば、攻撃に関しては範囲魔法が超強力!
第1グループは当然として、第2グループもピンチに陥ることなくあっさり突破( ´ ▽ ` )ノ
サクッとアイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収、そして再び真ん中に集合
b0056117_3445099.jpg
第3グループは迷うことなく、ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと心配していた回復のほうも、わたし以外にNBエルフさんがいたので問題なし
前までなら参加者が5人前後なんて、早々に諦めが入りそうな展開だったのにねぇ~
敵をきれいに片付けたらデーモンの出現を待って、さきに報酬アイテムを回収♪
ここでできるだけ拾っておかないと、次のギランUBはどうなるかわからないし。。。
もちろん重くなるからとスルーされがちな、シアンPも残らず......((((*。_。)_ ヒロットコ

あとは最終戦のSQ5匹、まぁ後衛中心のこのメンバーでは完全クリアは(乂ω-;) ムリ
狙うはもちろん本物のSQが持っているはずの勇者の証のみ!偽物のSQはスルー
そのためには最終戦開始と同時に出現する偽物のSQ4匹の隔離が超重要だけど
b0056117_358506.jpg
忘れないさんが偽物のSQ4匹をしっかりと引き付けてくれたので(>▽<)b OK!!
そのまま本物のSQをみんなで集中攻撃!ここまでくれば心配はほとんどないはず
すると予想していたよりも順調で、かなりの時間を残して1匹目のSQを撃破(`・ω・´)
もう少しギリギリになると思っていたのに、せっかくなので2匹目・3匹目と攻撃を続行
b0056117_452233.jpg
SQはあと2匹残っていたけど時間切れ、まぁ参加者6人でこれなら上出来ですよね
最近はクリアに成功できたとしてもギリギリで、2匹目のSQに取り掛かれなかったし
以前はそう珍しくもなかった完全クリアは、いまとなっては夢のまた夢かしら(*´ω`)

1時間半で少しでも日記を書いておきたかったけど、午前3時のギランUBのお時間に
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
そして連続で闘技場の真ん中を手に入れたけど、誰もいないんじゃ意味ないし(;´ω`)
しかもそのまま時間だけが過ぎていき、もしかしてこのまま単騎スタートだったり!?
b0056117_5155985.jpg
するとかなり時間が経ってから、黒猫変身のエルフさんがやっときた C=(^◇^ ; ホッ!
参加者がいなくて驚いたのかディテクションをしてくれたけど、残念ながらいませんよ
たった2人でどうすればいいかしら、とりあえず頑張れば第1グループはどうにか。。。
そのあとは少しだけ耐えてみて、危なくなったらすぐに帰還!これしかなさそうですね
まぁ午前1時のギランUBはクリアできたし、赤字にならなければいいかな?と思ったら
b0056117_5251645.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもまたいきなり自信満々!?
だってSQが難しいということは、その前のデーモンまでは倒せるってことですよね
エルフさんが2人とウィズさん1人の3人PTで、ホントにそんなことが可能なのかどうか
するとこれが大風呂敷というわけではなく、第1・第2グループと順調に突破していき
b0056117_5313669.jpg
アイスクイーンもちゃんと撃破して、まずは勇者の証を4個だけど(σ・∀・)σゲッツ!!
たっぷり報酬アイテムを拾って大満足(*´艸`) 最初は赤字も覚悟していたのにねぇ~
収穫としてはここで撤収しても問題ないけど、当然第3グループに挑戦!m9(ΦωΦ)
問題はここまで範囲魔法に頼りすぎて、もぬさんのMPがかなり減っていたことかしら
このままだと右端によっても耐えられるか怪しかったけど、もぬさんがSOMを装備
パカモンさんを殴りまくってMPを吸収!?緊急にしては、これでかなり回復したようで
b0056117_5442499.jpg
第3グループは闘技場のど真ん中で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくらさっき回復させたとはいえ無駄はMPはないので、しばらくはただただ耐えるだけ
ただこれで回復が間に合わなければ、耐えていたのが無駄になるところだったけど
すべての敵が湧くまで耐え続けた結果、もぬさんの範囲魔法が大爆発!ヾ('□'*)ノ
まとまりさえすれば敵がいくら多くても同じで、あっという間に敵を殲滅して終了とか
b0056117_5524853.jpg
おかげで報酬アイテムをたっぷり回収して、デーモンを最終戦開始までに撃破!
競技開始前にもぬさんが言った通り、第3グループも突破できちゃいましたよ(' - ' *)ゞ

インターバルをほとんど使いきっていたので、休憩の時間もないまま最終戦開始
ホントならウィズさんに引き役をしてもらったほうが楽だけど、今回は攻撃の要だもん
たぶんわたしがするのがいいはず!というわけで、ワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_5583459.jpg
ちゃんと偽物のSQ4匹の隔離はできたので、あとは本物のSQをただ攻撃あるのみ
でもそのまま攻撃するだけでは、この人数で間に合わないのが目に見えているので
イレースマジックでMRを低下させたら、ウェポンブレイクでSQの攻撃力を下げて
エレメンタルフォールダウンで弱点を作って、あとはひたすら攻撃するだけ(`・ω・´)
ただわたしが逃げるので精一杯で攻撃できなかったのと、そもそも人数が少なすぎて
競技終了前の最後の1分間に、残ったMPを使い果たすつもりで攻撃を加えたけど
b0056117_655173.jpg
残念ながら時間切れ、闘技場の外へと強制退去!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
確かにあと1人でも参加者がいればクリアできたかも、まぁこれは言っても仕方ない
クリアできなかったのは残念だけど、3人だったおかげで報酬アイテムはたっぷり♪

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗、経験値は1.10%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DROPはどうかといえばアデナが370kくらい、さすがにこれだけ拾えるとはビックリ
POTは重すぎて持って帰ってこれなかったシアンPがあったので、シアンPは70個ほど
代わりに大量だったのがOPとCPで、OPが290個とたっぷりでCPも200個を超えてる
まさかここまで回収できていたとは、これならシアンPが持てなかったもの納得ですよw
by chibiruri | 2012-09-07 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18946569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。