ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
今日はお出かけ前の忙しい時間にリネにINして、とりあえず釜だけクリックすると
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_532326.jpg
釜は5個なので厳密にはちょっと違うけど、一応ジュースが半分ということで(*´ω`)
オマケにウイスキーも出てくれたので及第点、やっぱり数が増えると出やすいかも
仮に運悪くくだものがたくさん出たとしても、それだけジュースに加工できるわけで
わたしにとってデメリットがあるとすれば、異神の釜の重量そのものかしら(' - ' *)ゞ

まさか2日連続で延長戦か!?と思われたお仕事だけど、今日はかなり早く帰宅
のんびりごはんを食べてから、本を読む時間までありましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにゆっくりしすぎて忘れるところだったけど、直前に思い出してリネにINしたら
競技開始5分前のアナウンスが流れるまで、ギランのコロシアム副管理人前で待機
すると画面外からエルフさんが走ってきて、2人でアナウンスを待つことに ε- (´ー`*)
昨日は珍しく参加者がたくさん集まったから、今日も少し期待していたんですが。。。
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_5224319.jpg
最初にきてくれたのはさっきのエルフさん、そしてもぬさんも参戦!C=(^◇^ ; ホッ!
まだ参加者は3人だけなのに安心できちゃうのは、これまでの実績があるからですよ
もちろんこの人数でクリアはさすがに無理だけど、何もせずに終わるよりはねぇ~
あとは昨日みたいに繰り返し全チャで募集しなかったので、参加者も集まりは悪く
競技開始までに集まった参加者は5人、これなら何とかなる気がしなくもないけど
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_5401553.jpg
もぬさん以外は全員エルフさん!これは攻撃力に若干難あり?(/≧◇≦\)アチャー!!
なぜか1人だけPTに入ってくれなかったみたいで、これもちょっと不安要素かしら
ただそのエルフさんは消極的どころか、むしろ前に出てファイアーボールで敵を攻撃
もしかして純粋にキャラが強いのか、中の人のスキルが半端じゃないのかも?(・◇・)
そしてもぬさんはもぬさんで、ウィズが自分しかいないことをわかっているからなのか
派手に範囲魔法を使ってMPを消費しているようで、要所要所で敵にマナドレイン!
最初は闘技場を走り回って端に湧いている敵をかき集めているのかと思っていたけど
片っ端からマナドレインをかけて、MPを補給してたのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
おかげで第2グループもそれほど苦労することなく突破して、アイスクイーンを撃破!
報酬アイテムを回収したら再び闘技場の真ん中に集合!そして第3グループの準備
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_6571.jpg
もぬさんは午前1時のギランUBにも参加したらしいですが、やっぱり参加者が少なく
しかもウィズさんが1人で、他のメンバーは今回とは違って前衛さんばかりだったとか
確かに前衛さんが多いと壁役になってくれるし、攻撃力も高いからボスは助かるけど
回復役がいないんじゃ、第3グループの中央突破は厳しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は逆に前衛さんがいないけど、残りのメンバーのほとんどがNBを使えたので
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_69758.jpg
BEからのコールライトニング集中砲火もドレイクのBOXも大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
確かにダメージはすさまじかったけど、わたしもBEを攻撃していたので多少は分散
あとは途中でMPが尽きないように、敵がある程度湧いてよってくるのを待ってから
もぬさんの範囲魔法が炸裂!あっという間に敵は撃沈 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
闘技場の端に残っていた敵を片付けたのを確認したら、次はデーモンの出現を待って
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_6175144.jpg
お楽しみの報酬アイテムの回収タイム!運良く近くにアデナがたくさん湧いてくれた?
先に拾うということだったので、躊躇せずデーモンをスルー!アデナにまっしぐら
真横でエルフさんがデーモンに狙われていたので、さすがに無視できなかったけど
それでも相当拾えたので、マジックドール:BBを召喚してもかなり重かったですよw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役はエルフさんがしてくれることに(`・ω・´)
問題はさっき言っていたように前衛さんがいないので、攻撃力に不安があったけど
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_629398.jpg
とりあえず偽物のSQ4匹の隔離と本物のSQを見分けることに成功!(-ω☆)キラリ
途中でほんこんさんからWisがきていたけど、最初は気が付かなかったくらい必死
この中で攻撃力があるのはもぬさんなので、SQの攻撃対象は当然のようにもぬさん
おかげでわたしも回復で大忙し!このペースだと最終戦の途中でMPが尽きちゃう
ただ幸か不幸かSQがテレポートで逃げ回るようになり、受けるダメージは激減!
代わりに与えるダメージも減るところだけど、こっちは全員遠距離攻撃がメインだしw
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_6404373.jpg
さすがに余裕とは言えなかったけど、制限時間を残して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは時間もないし帰還かな?と思ったけど、2匹目に取り掛かるとみんな攻撃再開
もちろん全然時間は足りなかったけど、なんとなく満足できた気がします(* >ω<)=3

今日は無事にギランUBをクリアして、経験値は0.52%アップとなかなかの数字
DROPはアデナが140kくらい、参加者の数を考えると妥当な成果かしら(・◇・)
そしてPOTはシアンPが多くて110個以上、OPも140個拾えたけどCPが50個弱
もっとたくさん拾っていた気がしたけど、ちゃんとF4キーを連打できてなかった?
たまに急ぎすぎて、拾うアクションが起こる前に通り過ぎてるときがありますからねw
とりあえず余った消耗品と回収したアイテムを倉庫に片付けて、ほんこんさんにWis
かなり久しぶりにハイネに飛んで、大昔にお世話になっていたアジトの前に行くと
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_651642.jpg
ほんこんさんから渡されたのは、無限の矢筒が10個!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いいものを貸すと言われていたので、もし装備とかなら断ろうと思っていたんですが
もしかしてヴァサさんからも預かっているのを日記で見たからとか?Σ(・ω・ノ)ノ!
これなら急に必要になったりするものじゃないし、ありがたく預からせてもらいます
問題はこれだけの数になるとメチャメチャ重いわけで、倉庫に入れる余裕もないし
アイテム欄の順番とかも悩みまくったけど、とりあえず本日2回目のクリックを実行
しばらくはクリック三昧!?(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_6554635.jpg
さすがに矢筒を14個もクリックしたおかげで、ブラックミスリルアローが出てくれた!
ただ銀矢の数もすさまじく全部持てないし、どうやって倉庫に持っていこうかしら
ちなみに釜のほうはジュースが半分くらい出てくれたので、とりあえず(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2012-09-09 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)