ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時の午前3時のギランUB!ダブルヘッダーの成否は?(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ(*´ω`) そしてリネにINしたら釜をクリック
b0056117_215473.jpg
するとジュースがたっぷり出ただけでも十分なのに、エントの実まで(σ・∀・)σゲッツ!!
くだものがバナナだけなのも助かった、ジュースに加工するときに多いほうがいいしね
逆にエッグやレモンが多いと、他のくだものを買い足さないといけないんですよ(;´ω`)
下手をすると釜から直接ではジュースより、くだものを加工したほうが多くなったりねw

日曜洋画劇場でバイオハザードを堪能してから、そのままBSでF1イタリアGPを観戦
とくにクラッシュがあったわけでもないのに、トラブルでリタイヤするマシンの多いこと
結果的に応援しているドライバーが上位で、ライバルは圏外だから(>▽<)b OK!!
ちなみに優勝したマシンは独走すぎて、まったくと言っていいほど映ってなかったりw
F1の放送が終わるとちょうど午前1時前なので、リネにINしてギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、他にもエルフさんが1人やってきた?
ただ他には参加者らしき人もいないまま、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
次の日は月曜日だから、やっぱり夜更かししている人は少ないかな?と思ったけど
b0056117_225397.jpg
闘技場の中に飛んですぐにもぬさんが参戦!そしてそこから少しずつ参加者が増えて
最終的に9人に!10人には届かなかったけど、これだけ集まってくれれば十分なはず
とくにもぬさんと忘れないさんがきてくれたのは大きいかも、最近頼りっぱなしですが
全チャを見ていると他のUBは集まりが悪そうだけど、ギランUBはたまたまなのかしら
さらにウィズさんは2人だけじゃなかったので、範囲魔法のおかげでサクサクと進行♪
b0056117_230378.jpg
第1グループはもちろんのこと、第2グループもブリザードが乱れ飛ぶ( ´ ▽ ` )ノ
遠距離攻撃をしてくる敵だけでもと攻撃していると、メテオストライクが降ってくるしw
ちょうどヴァサさんがリネにINしていたようでWisがきたけど、復活ではないのかしら?
矢筒と釜は引き続き預かることに、遠慮なくクリックさせてもらいますね(>Д<)ゝ”
いくら楽勝モードだとは言っても油断は禁物なので、第3グループは回復に集中!
b0056117_2411365.jpg
パソコンの調子も良かったので、タイミングが遅れたりするようなこともなかったけど
ウィズさんたちの範囲魔法が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
さらに他にもNBエルフさんがいたので回復のお仕事は少なく、BEを攻撃してましたよ
後半にはBEやガーストロードも倒していなくなっていたので、闘技場を大きく周回して
闘技場の端に残っていた敵をかき集めるお仕事をしたり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これだけ余裕ならデーモンだって問題ないはずだし、みんな先に報酬アイテムを回収
だいたい拾いつくしてからデーモンを攻撃し始めたけど、予想以上にあっさり撃破!
b0056117_2501129.jpg
あとは拾い残しの報酬アイテムを回収して、インターバルはしっかり休憩のはずが
ここまで大活躍だったウィズさんが1人、ミス帰還なのか目の前から消えちゃった!?
もうSQを倒すだけだったのに、ここまできてミス帰還は勿体なさすぎますよ( ´△`)アァ-
確かに残りの参加者だけでも、よほどのことがない限り大丈夫でしょうけどねぇ~

そんなわけで最終戦は参加者が8人に減っちゃったけど、まだまだ多いほうですよね
引き役の人がちゃんと偽物のSQ4匹を引いてくれたので、本物のSQを見分けてから
b0056117_340956.jpg
集中攻撃開始!でも前衛さんが少ないようで、どちらかといえば集中砲火(`・ω・´)
エルフさんの攻撃はそこまで強くないとしても、これだけ四方八方から攻撃されると
SQが耐えかねてなのかテレポートしても、弓矢で自動追尾ができるし(*´・ω-)b ネッ!
ペースも遅いほうだったと思うけど、制限時間いっぱいで順調にSQを減らしていって
b0056117_344337.jpg
本物のSQを含めて3匹撃破!2匹残しちゃったけど、勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ参加者が多めだと回収できる報酬アイテムは減っちゃうけど、それは仕方ないし
そもそもクリアできなきゃ意味がないですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
コロシアム副管理人前で待っていたときには、わたし以外にもう1人待っているだけ
さっきは予想以上に集まってくれたけど、この時間は厳しいかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ闘技場の中に飛んでおとなしく待っていると、ちょっと遅れてもぬさんが参戦!
すると少しずつ参加者が増えてきたので、安心してエンチャをかけたり準備していると
b0056117_4455254.jpg
エルフさんから突然声をかけられたと思ったら、日記を見て爆笑!?Σ(・ω・ノ)ノ!
よく見ると昨日も一緒だったエルフさん、PTに入らないですごいなぁ~と思っていたら
ただ単に誘われてなかっただけだったとか( ̄ー ̄?).....??アレ?? 漏れていたのかも
そういうことなら単騎でも当たり前だけど、前へ前へというのはわたしには(乂ω-;) ムリ
わたしがPTに入っていないときは、なるべく真ん中あたりで静かに戦ってますよw
そんなやり取りをしている間に参加者は9人に増加!でももしかしてPTはないまま?
普段は誰かが誘ってくれるのを待っているだけなので、今回もそのつもりだったけど
ウィズさんたちがPTを組んでいないと、せっかくのクリアのチャンスが勿体ないので
b0056117_519581.jpg
すでに第1グループが始まっていたけど、手当たり次第にPTに勧誘!m9(ΦωΦ)
とりあえず一通り誘ってみると、さっきのエルフさんともう1人DKさん以外からはOKが
よく見るとその2人は同じクランみたいなので、最初からコンビを組んでいたみたい
これで全員PTに入っていることになるし、安心して攻撃に合流!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもあまり気合を入れる必要もなく、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破
このあとに第3グループを控えているけど、これだけ人がいれば問題ないと思ったけど
b0056117_531923.jpg
自分がウィズだと相当自信がないと怖いものは怖いですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
ただ下手に闘技場の右端によったほうが、MPが足りなくなって危なかったりするしね
そこでアイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中へ
一応万が一のことを考えて、ショートカットには拾ったOPとシアンPを登録しておいて
b0056117_5352827.jpg
第3グループは、もぬさんが頼りの中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
でももう1人のウィズさんも大活躍!ちょこちょこWL+NBの出番があったくらいだし
デーモンもあっさり倒せたけど、報酬アイテムはいまいち拾えなかったかしら(' - ' *)ゞ

順調だったけどやっと最終戦!SQ5匹のうち何匹倒せるかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず偽物のSQ4匹はともかく、本物のSQだけは倒して勇者の証を入手しなきゃ
b0056117_5523382.jpg
一瞬本物のSQを見失いかけたものの、テレポートされる前に一撃を加えることに成功
あとはただ攻撃あるのみ!ちょっとくらい余所見してもいいかしら?(>▽<;; アセアセ
実際にはちらちらとテレビを見ている程度だったけど、真っ先に本物のSQを撃破
b0056117_558210.jpg
制限時間内にもう1匹SQを倒して終了、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
確かに参加者が4~5人のギリギリの戦いも、たまにはスリルがあって楽しいけど
そんな戦いばかりだと疲れちゃいますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.69%アップとなかなか
DROPはアデナが180kくらいだったので、2回分にしてはちょっと少なめかしら?
代わりにPOTはそこそこでシアンPが190個近く、OPが240個以上と大漁( ´ ▽ ` )ノ
CPだけ40個くらいと少なめだけど、欲張っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2012-09-10 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18961399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。