ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さらに早まる定期メンテ!運営さんはいったい何を?( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったのでテレビを堪能しつつ、リネにINして午前1時のギランUBへ
とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待っていると、誰かがやってきたような?
知っている人なのか確認しようとしたけど、直後に競技開始5分前のアナウンスが!
ちょっとタイミングが遅くなったけど、急いで闘技場の中に飛んだつもりだったのに
b0056117_2364210.jpg
また闘技場の真ん中を取られちゃった(/≧◇≦\)アチャー!! でも先客が此花さんとは
1番乗りを取られちゃったのは残念だけど、これだけ強力な援軍なら(>▽<)b OK!!
ただここから参加者が増えてくれなくて、いつまで経っても2人だけのままって。。。
昨日はなんだかんだで10人近く集まってくれたから、何とかクリアできたんですけどね
どうやら他のUBでも参加者は足りないらしく、全チャで何度も募集を見かけたけど
b0056117_2492559.jpg
午前1時のギランUBの参加者は7人に、これだけ集まれば大丈夫かしら ε- (´ー`*)
あまりに集まりが悪いから、冗談抜きで此花さんと2人だけになるのかと思いましたよ
他のUBが気になるところですが、こっちもそれほど余裕があるとは思えないしねぇ~
まだPTを組んでいれば気持ちに余裕もできたと思うけど、そのまま第1グループ開始
いまからでもPTを作って誘ったほうがいいかもしれないけど、知らない人が多いし
これはクリアできないかもしれないけど、成り行きに任せようと攻撃を続けていると
b0056117_302983.jpg
またこの時間に定期メンテの告知アナウンス?って、開始時間がさらに早まってる!
最近はずっと午前3時からになっていて、午前3時のギランUBに参加できてないのに
つまり今日のギランUBは1回限り、急に負けられない戦いに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
是が非でもクリアしたいところだけど、いまさらPTに勧誘するのも遅すぎますよねぇ~
とにかく第2グループを突破して、アイスクイーンを撃破!そして報酬アイテムを回収
ここまでくれば十分黒字にはなっているから、クリアできなくても面目は保てるかしら
ただできればクリアしたいのは一緒、第3グループはPTなしの中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_3153943.jpg
配置は此花さんが1人前面に、わたしは比較的近くにいたけど他の人たちは右下気味
もう1人のウィズさんもかなり引いていたけど、気持ちはわかりますよ(・・A;)あせあせ
これでもし此花さんが離脱なりすれば、一気に敵が押し寄せてくることになったはず
わたしのパソコンも多少表示がガクガクしていたので、巻き込まれればENDは必至!
ただ敵の攻撃がすさまじくて状況がわからず、できることは1匹ずつBEを減らすこと
するとしばらくして敵が湧きつくしたのか、一斉に反撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
本気を出せばウィズさんが2人もいるので、範囲魔法の連射で敵は一網打尽ですよ

デーモンも無事に倒して報酬アイテムを回収、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
まぁ人数はいるからSQの2~3匹は倒せるはずだけど、どこまで協力できるかしら
どうしてもSQからタゲがくる前衛さんが不利だし、PTがないとうまくフォローできないし
とりあえず引き役は此花さんが買って出てくれたので、わたしにできるのは攻撃だけ!
b0056117_473566.jpg
すると珍しく前衛さんがたくさん参加していたようで、最終戦になって順調そのもの
どういう仕様なのかわからないけど、前半はSQもあまりテレポートしないし(' - ' *)ゞ
無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れたあとも、2匹目・3匹目と倒して
b0056117_4293737.jpg
制限時間ギリギリに4匹目のSQを撃破、1匹残ったけど上出来!Σd(≧▽≦*) グッ!
PTなしだったからどうなることかと思ったけど、何とかなったようでよかったよかった
でも普段は参加者が少ないときにPTを組んでいないと、たいてい失敗してるしねぇ~

今日のギランUBは残念ながら1回だけ、経験値はPTなしだと少なめの0.16%アップ
DROPはアデナが110kくらい、参加者が7人だから妥当かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
POTはシアンPが90個弱でOPが90個くらい、CPが30個ちょっとだからそこそこ
ホントなら午前3時のギランUBにも参加して、これで倍くらいは稼げたはずなのに
文句を言っても仕方ないので、アジトのアイテムを回収してくだものをジュースに加工
ログアウトしてから無駄だとは思いつつも、リネの公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_4481494.jpg
やっぱり定期メンテは午前2時から、しかも終了は正午って10時間!?(;ΦДΦ)エ!!・・
普段が午前7時から10時までの3時間なのに、3倍以上とかちょっとひどすぎるような
これはホントに冗談抜きで長時間の定期メンテが常態化するんじゃないかしら(;´ω`)

■矢筒と釜のクリックコーナー、数が多くて大変!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

まずは昨日の寝る前にリネにIN、重くて片付けていた大量の矢筒を倉庫から取り出し
b0056117_572827.jpg
14個の矢筒をクリック!当然ほとんど銀矢、これだけあると重くて1回じゃ(乂ω-;) ムリ
でも数撃ちゃ当たるということで、ミスリルアローとブラックミスリルアローが出てる!
それにしてもこれだけクリックしないと出ないんだから、やっぱり相当レアですよねぇ~
ちなみに釜から出たのはジュースが少なめ、オマケのこげパンだけでいまいちだけど
b0056117_5182819.jpg
起きてからの釜のクリックで取り返せたかしら?ジュースが半分と、またまたこげパン
釜は1個増えているだけとはいえ1日で2回分増えるから、かなり違うかも(≧∇≦)b
by chibiruri | 2012-09-11 05:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18966715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。