ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忘れないさんのヘルクリーチャー!いったい何をしに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3583132.jpg
大量の銀矢に埋もれて、ブラックミスリルアローキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日も手に入れているのに、やっぱり1日に14個もクリックすると違いますねぇ~
釜からもジュースが全く出なかった代わりに、ワッフルとウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢やくだものが多めだったけど、その分のクリック運を集めてレアが出てくれた?
わたしとしてもそのほうが嬉しいけど、大量の銀矢をどうにかしないと(・・A;)あせあせ

お仕事は忙しかったけど延長戦もなく、早く帰ってきてごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
そのまま録画していたテレビを見ながらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で待機していると、誰もこないまま競技開始5分前のアナウンス
仕方がないので闘技場の中に飛んで、1番乗りを果たしたまま立ち尽くしていると。。。
b0056117_4164160.jpg
やっと誰かキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! と思ったら、いきなり攻撃された!
スタン状態になってあせったけど一瞬で解除、いったい何がしたかったのかしら(;´ω`)
そういえば以前にも何回か同じことをされてたような、まぁ一撃だけなら大丈夫ですが
それはそれとしてこの2人だけじゃ、クリア以前の問題のような?( ̄へ ̄|||) ウーム
リネの公式ページがずっとメンテナンス中みたいなので、勘違いしている人がいるかも
わたしも一瞬リネにINできないのかとあせったけど、一応但し書きに書いてあったし
するとしばらくしてようやく参加者が増えてきて、競技開始前ギリギリ飛んできたのは
b0056117_4272031.jpg
ヘルクリーチャーを連れた忘れないさんですよ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わざわざ召喚してきたということは、やっぱり参加者が少ないのを見越してでしょうね
それでも参加者は5人とかなり少ないし、忘れないさんしかウィズさんがいないのも
わたしはわたしで若干パソコンの表示が重かったので、本領発揮できるかどうか。。。
ただNBエルフさんが他にもいたのが救いかしら、第1・第2グループと危なげなく突破
b0056117_5917100.jpg
忘れないさんの範囲魔法のおかげで、無事にアイスクイーンまでたどり着いて撃破!
報酬アイテムもかなり拾えたはずだし、満足満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次は第3グループだけど、さすがに忘れないさんも1人で殲滅する自信がないようで
b0056117_5204424.jpg
第3グループ開始前に闘技場の右端に移動して、壁を背にして迎え撃つ作戦(`・ω・´)
何匹かの敵が待機状態のままのヘルクリーチャーを攻撃していたけど、いい囮にw
壁役をしてくれる人がいないので、積極的にBEを攻撃して敵のタゲを分散させなきゃ
攻撃はなかなか順調とは言えなかったけど、わたし以外にもNBエルフさんがいるので
回復に関して何とかなったおかげで、画面内に湧いていた敵は片付いたかしら?
あとは少しずつ左側に進むと、すでに出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_5371155.jpg
そのまま突っ込むと、闘技場の左側に残っている敵に囲まれてシャレにならないので
1発だけ攻撃を当ててから右端に逃げ込んで、よってきたところを全員で集中攻撃!
ただこちら側の攻撃力が低かったようで、デーモンを倒すのにかなりの時間が(;´ω`)
報酬アイテムを拾いながら残った敵を片付けて、闘技場の下端に移動したときには
インターバルもほとんど終わっていて、休憩時間は2分もなかったかも(・・A;)あせあせ

急いでHPとMPを回復させてエンチャをかけなおし、慌ただしく最終戦がスタート!
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けて攻撃を開始
b0056117_5522381.jpg
途中で偽物のSQ1匹と混ざってしまって、わたしにはどっちが本物なのか自信が。。。
ただ忘れないさんはわかっていたようで、ちょっと迷ったけど攻撃を続行( ´ ▽ ` )ノ
さすがデーモンで手こずっただけあって、最初のSQを倒すのにも時間がかかったけど
b0056117_61420.jpg
何とか間に合って本物のSQを撃破!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今回は久しぶりに第3グループを右端によったけど、クリアできてホントによかった
いつの間にか参加者が少ないことに慣れてきてるのが気になりますけどね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは苦労の甲斐あってクリア、経験値は1.00%アップとかなりのもの
DROPはアデナが200kくらい、参加者の数を考えるとかなり拾っちゃったかしら
代わりにPOTはそれほどでもなくシアンPが90個弱、OPが90個くらい拾えたけど
CPが極端に少なくて10個ちょっと、やっぱり何でもかんでもうまくはいきませんよねw
あとはログアウト前にタイミングが合わなくてできなかった、本日2回目の釜のクリック
b0056117_6161667.jpg
またまたジュースが少なかったけど、オマケのウイスキーでかろうじて及第点かしら
問題は明日のお出かけ前に、クリックする時間があるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-09-12 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18971731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。