ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近は順調だったのに、ついに恐れていたことが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日も起きてからお出かけ前の忙しい時間にリネにINして、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4175037.jpg
さすがに3日連続でブラックミスリルアローは無理だったけど、ミスリルアローが大量!
しかも矢筒だけではなく釜も調子が良かったようで、ジュースがちょっと多めだったのと
真っ赤に熟れて美味しそうな、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただの預かりものなのに、倉庫を圧迫している以外はいいことずくめですよ(* >ω<)=3

昨日はあっさり帰ってこれたので時間がたっぷりあったけど、今日のお仕事は延長戦
それでも順調だったので、午前3時のギランUBには間に合った!Σd(≧▽≦*) グッ!
少しだけごはんを食べてからリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待機
b0056117_4324846.jpg
するとしばらくしてコロシアム副管理人から、競技5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
せめてわたし以外に誰か1人でもいてくれれば、安心して闘技場の中に飛べるのに
やっぱり週の真ん中はリネにINしている人自体が少ないようで、全チャも全然流れず
半分諦めた状態で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると、かなり時間が経ってから
b0056117_4453022.jpg
パカモンさんがきてくれて、やっと単騎じゃなくなったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近かなりの確率で一緒になるんですよね、これはもうすっかりギランUB仲間かもw
他にもそんな人がたくさんいるけど、今日はこないかも?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
せめてウィズさんが1人でも参加してくれれば、クリアは無理でも少しは戦えるのにね
今日はもぬさんがきてくれていないし、駆け込みで忘れないさんがきてくれることもなく
b0056117_520161.jpg
参加者が2人のまま競技開始のアナウンス、これはどう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ
これはそのまま帰還したほうがいいような?パソコンの調子がメチャメチャ悪いし。。。
ただそれだと参加費で赤字が確定、帰ってくるのがせっかく間に合ったのに勿体ない
そこでエンチャをかけていつもの準備をしてから、ケチらず幻想料理とワッフルを使い
b0056117_5312324.jpg
敵が集まってきたところに、2人でファイアーボールを連射して一網打尽!m9(ΦωΦ)
この作戦じゃないと弓矢で1匹ずつ倒していたんじゃ、敵が増える一方だもんねぇ~
問題は最初のほうこそ敵が弱いからすぐに倒せるけど、後半になると敵が強くなって
何とか青Pも使って対応していたけど、途中何度か回復が間に合わなくて危なかったり
せめてパソコンの表示がガクガクしていなければ、もうちょっとちゃんと戦えたのに
b0056117_5493578.jpg
それでも第1グループの敵を片付けて、報酬アイテムが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
少し移動すると闘技場の端に敵が残っていたけど、スルーしたままダッシュで回収
さすがに2人だけだと第2グループまであまり時間がないので、拾いきることはできず
b0056117_601425.jpg
第2グループ開始と同時に大量のSP骨が湧いた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかも遠距離から弓矢で攻撃されると、ダメージモーションで身動きが取れなくなって
そこに向かって他の敵が集まってくるので、囲まれて動けなくなる前に帰還を宣言!
あとはF4キーを連打しながら逃げ回り、ついに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_662739.jpg
アジトに帰還してから一応Wisをすると、無事だったようで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
むしろわたしが危なかった?パソコンの調子が悪いのをすっかり忘れてましたよ。。。
まぁ原因は裏でWindowsのアップデートが動いていたからだったんですけどねw

今日のギランUBはもちろんクリア失敗!参加者が2人なのによくやったほうかと
経験値は0.32%アップと悪くないし、アデナは30kくらいだけどしっかり黒字だしね
ただ少ない時間で優先的にアデナを狙ったので、POTはOP5個だけとか残念なことに
とりあえず忘れないうちに本日2回目の釜のクリック!1回目は運が良かったけど
b0056117_6314048.jpg
今度はジュースが半分くらい、オマケはなかったのでごく普通(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁもし忘れてなにも手に入らないくらいなら、くだものでも出てくれたほうがいいし
あとは明日のクリアを信じつつ!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2012-09-13 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18976947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。