ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアできたからいいものの、諦めるのが早い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったので寝だめを敢行!そしてとりあえずパソコンを立ち上げてから
b0056117_157443.jpg
14個の矢筒からは、これでもかという量の銀矢が!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2人から大量の矢筒を預かってからは、何かしらレアアローが出てくれていたのに
やっぱり連続でブラックミスリルアローが出たり、一気にミスリルアローが出たから
さすがにクリック運が尽きちゃったのかもですね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これで釜からもくだものだらけだとシャレにならないけど、かろうじてジュースが多め
何とか面目は保たれたかしら、とりあえず銀矢はクラン倉庫に放り込んでおきますw

いつものようにテレビを堪能してからリネにINして、今度は午前1時のギランUBへ
わたしがコロシアム副管理人前にきたときには、すでにウィズさんが1人いたけど
b0056117_271331.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる直前に、どこかに行っちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかタイミングが早くても入れるのかな?と思ったけど、闘技場の中にはいないとか
昨日の午前3時のギランUBはエルフさん2人だけで、当然クリアはできなかったし
リベンジの意味も込めてクリアをしたかったのに、これはどう考えても(乂ω-;) ムリ
せめて2~3人でも参加してくれれば、第1グループだけでも突破できるのにねぇ~
するとエンチャもかけずにボーっとしていたところに、急に参加者が増え始めて
b0056117_2114868.jpg
参加者が5人を軽く突破!これなら何とかなりそう ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただやってきた人たちは同じクランのお仲間のようで、PTは期待していなかったけど
向こうからPTに誘ってくれるとは!少し下がった位置でちまちま頑張るつもりでしたよ
あとは競技開始までに参加者もちょっとだけ増えて、PTはフルの8人に( ´ ▽ ` )ノ
そして競技開始ギリギリには、さっきどこかに行ったと思っていたウィズさんも参戦!
b0056117_220189.jpg
参加者が9人もいてウィズさんが複数参加していれば、クリアの希望どころか確実かも
ただ昨日の午前1時のギランUBは悲惨だったようで、参加者は1人だけだったとか
駆け込みで闘技場の中に飛んで自分しかいなかったら、それは笑うしかないかもw
それを見ていただけのクラン員さんは間に合わなかったのかしら?(・・A;)あせあせ
とりあえず今日はそんなこともなく、第1グループに引き続いて第2グループも突破!
問題はいっぱいでPTに入れなかったウィズさんだけど、第3グループも中央突破で
b0056117_2285367.jpg
BEからのコールライトニングが容赦なく降り注ぐ中(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
予想より回復のお仕事が忙しくなかったのは、わたし以外にNBエルフさんがいた?
それとも例のウィズさんに敵の攻撃が集中しちゃったんじゃ、それだとちょっと危ない
いくら参加者が多いとは言っても、急にウィズさんが離脱すると総崩れの恐れも
ただ今回はしっかり耐え抜いてくれたようで、闘技場の隅に残った敵も掃討完了!
次はデーモンの出現を待ってから、いつものように先に報酬アイテムを回収かな?
b0056117_242778.jpg
誰かが先に回収するかと提案していたけど、前衛さんが少ないからということで
先にデーモンを攻撃!予想に反してあっさり倒してから、のんびりと回収のお時間に
参加者が多かったおかげで楽だったけど、代わりに儲けが少なめなのは仕方ない

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役を買って出てくれる人が何人もいて
b0056117_2454142.jpg
最初ちょっと偽物のSQのタゲが分かれていたけど、エルフさんが集めるのに成功!
本物のSQはみんなで集中攻撃、MPに余裕のあるウィズさんは魔法を連射(`・ω・´)
おかげですんなりと1匹目のSQを倒して、目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
普段ならそのまま時間切れまで残ったSQを攻撃するところだけど、諦めが早いのか
b0056117_2503562.jpg
完全クリアは無理だからってことかしら?あっさり撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
参加者が少なすぎて2匹目のSQが倒せないからっていうのはよくあるんですけどね

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
さっきは参加者もたくさん集まってくれたので、かなり余裕をもってクリアできたけど
b0056117_4225863.jpg
闘技場の中に飛んでかなり待っていたのに、やってきたのはエルフさんが1人だけ
思わず叫んじゃうのもわかりますよ、でもいつもこんな感じですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すでに競技開始5分前から闘技場の外で待っている人なんて、ほとんどいないもん
これでもし昨日と同じ展開なら、たった2人のギランUBになるところだったけど。。。
b0056117_4312463.jpg
どんどん参加者が増えていって、最終的に12人!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもその中にはわざわざワニ島に行ったのか、クロコダイルを連れてきた人がw
一応ボス扱いなんだと思うんですが弱いんですよね、しかもテイムが有効という
そんな迫力のあるマスコットがいたおかげなのか、第1・第2グループと余裕で突破!
b0056117_4495910.jpg
アイスクイーンへの攻撃にもクロコダイルは参加!顔は爆風に巻き込まれてますがw
あとはダッシュで報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に再度集合(`・ω・´)
すんなり進んでいるおかげで時間があったので、エンチャをかけなおしてゆっくり回復
拾ったシアンPとOPをショートカットに登録したし、準備万端で第3グループスタート!
直前にクロコダイルを連れてきたウィズさんがPTに入ってくれたので、これは期待大
ウィズさんは回復役がいないと、なかなか本領発揮できないもんね(・・A;)あせあせ
他にもウィズさんが参加しているから大丈夫!範囲魔法の活躍に期待していると
b0056117_513228.jpg
右上のほうの敵を攻撃していたクロコダイルが死んでる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どうやらウィズさんも攻撃に手一杯で、クロコダイルを回復する余裕はなかったみたい
ただ少しでも敵を引き付けてくれていたおかげで、安全に突破できましたよ(≧∇≦)b

尊い犠牲を払いつつも、ついに最終戦!参加者が12人いるからクリアはできるはず
まずは最終戦開始のアナウンスを待って、引き役の人が偽物のSQを探してダッシュ
b0056117_5261047.jpg
本物のSQはちゃんと見分けて攻撃を開始!すると引き役のエルフさんは地エルフ
アースバインドやエンタングルを駆使してSQを足止め、おかげで攻撃に集中が可能に
すると1匹目のSQを最終戦開始から1分以内に撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数が多いから余裕だとは思っていたけど、ここまですんなり倒せるとは予想外
とりあえずそのままのペースで2匹目・3匹目と倒していき、制限時間をかなり残して
b0056117_5353957.jpg
ホントにかなり久しぶりじゃないかしら?完全クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちゃんとクリアできただけでもうれしいけど、やっぱり完全クリアは格別ですよね

今日のギランUBは2回ともクリア、しかも完全クリアまで!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ちなみに経験値は1.10%アップ、DROPはアデナが210kくらいだからかなりのもの
POTはシアンPが100個に届かず、OPはもうちょっとで200個!CPは60個くらい
これで昨日のリベンジとしては十分かしら、明日も集まってくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2012-09-14 05:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18981530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。