ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさん次第のギランUB!もしいないと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお出かけ前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_442628.jpg
ジュースはほんのちょっとだけ、昨日はあんなにたくさん出てくれたのに( ´△`)アァ-
あとはオマケのこげパンやウイスキーもなく、くだものがいっぱいでパンケーキまで
矢筒はタイミング的にクリックできないから、帰ってからのお楽しみということで(' - ' *)ゞ

もしかしたらお仕事は延長戦かな?と思ったけど、今日も早めに帰ってこれた!
おかげでゆっくりごはんを食べて、ついでにちょっとだけ本を読むことも( ´ ▽ ` )ノ
ちょくちょく時間をチェックしていたので遅れることなく、ちゃんと余裕をもってリネにIN
b0056117_4204880.jpg
午前3時のギランUBに参加するために、誰もいないコロシアム副管理人前で待機
確か世間は3連休じゃなかったかしら?それなのに何でこんなに閑散としているのか
もちろん闘技場の中に飛んでも1番乗りで、時間が経ってからやっともぬさんが参戦
これで第1グループの突破は大丈夫!黒字は約束されたかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただクリアはどう考えても無理だし、下手するとアイスクイーンまでたどり着けないかも
b0056117_4304321.jpg
するとクリアを諦めかけていたところに、もぬさんのディテクションで2人増えた!?
しかも1人はウィズさんじゃないですか、おかげで一気に眠気が吹き飛んだかも(*´艸`)
さらに競技開始ギリギリにエルフさんがやってきて、参加者は少ないながらも5人に
前衛さんがいないのが気になるけど、ウィズさんが2人もいれば範囲魔法が絶好調で
b0056117_4395741.jpg
第1グループはあっさり突破!報酬アイテムは拾い放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
パソコンの調子が悪いのか睡魔くんに負けそうなのか、わたしの動きは悪かったけど
他にもNBエルフさんがいたので、いきなりダメージを食らっても大丈夫(≧∇≦)b
第2グループは後半になるほど敵が絶え間なく湧き続けるので、目を離す暇がなくなり
いつの間にか睡魔くんと闘う必要がなくなるくらい、目が冴えてました(・・A;)あせあせ
最初は心配していたアイスクイーンも撃破して、報酬アイテムも残らず回収できたはず
次は問題の第3グループ!壁役になってくれる前衛さんがいないのが気になったけど
b0056117_455513.jpg
そんな心配もなんのその!湧いた敵が集まってくるのを、ひたすた耐える必要もなく
ウィズさんが2人いるからMPの残量は気にしなくても大丈夫?最初から範囲魔法連射
いつものように厄介なガーストロードやBEを最優先で攻撃!ちゃんと役に立ってる?
だってウィズさんの範囲魔法が強力すぎて、敵はどんどん倒れていくんだもん(;´ω`)
昔は参加者が15人近く集まるのが普通だったのに、いったい何をしていたのかしらw
あとは報酬アイテムを先に拾うことになったので、デーモンが出現してもスルーして
b0056117_5144380.jpg
とにもかくにもアデナに向かって猛ダッシュ! ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
問題は位置取り、闘技場の真ん中で待機していたせいで周りを他の4人に囲まれて
なかなかうまく走り回れず、途中からPOTの回収を優先してました(>▽<;; アセアセ

それでも十分拾えたのでホクホク顔で闘技場の下端に移動して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ゆっくりエンチャをかけなおしたり準備を済ませたら、いよいよ最終戦がスタート!
b0056117_533113.jpg
もぬさんが偽物のSQを引き付けてくれていたので、本物のSQを見分けるのは簡単
基本的に攻撃に参加しているのが4人しかいないので、5分間でSQを倒せるかどうか
とりあえずMPを残しても意味がないのから、ありったけのMPを消費して魔法を連射
前衛さんがいなかったので、制限時間の5分間で間に合うかどうか心配だったけど
b0056117_5524084.jpg
思ったよりも余裕だったみたい?制限時間を2分近く残して本物のSQを撃破!
勇者の証も確認!ホントによかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは残り時間でもう1匹SQを倒すのは無理だし、最近多い帰還するパターンかな?
ただメンバーによってはそうはならず、前までと同じようにギリギリまで攻撃を続行!
予想通り時間切れで追い出されたけど、気分的に満足できたので(>▽<)b OK!!

今日のギランUBはウィズさんの活躍もあって無事にクリア!経験値は0.92%アップ
DROPはアデナが140kくらいかしら?特別多いわけじゃなかったけど十分ですよね
ちなみにPOTはシアンPが120個弱でOPが160個!CPはもうちょっとで100個
やっぱり参加者が少ないと、たっぷり拾えるからホントに ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あとはログアウト前に大量の矢筒を倉庫から取り出して、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6182936.jpg
ゲシュタルト崩壊を起こしそうなくらい銀矢が並ぶ中、ミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうもさっきの分を取り返せたんじゃ?ジュースとワインとウイスキーだけとか
終わりよければすべてよし!手に入れたアイテムを倉庫に片付けてアジトの戻ったら
b0056117_6241882.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃をお支払い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これを忘れてアジトを追い出されて路頭に迷ったら、これからどんどん寒くなるのに
大家さんも最近見かけないし、わたしがしっかりアジトを守っていかなきゃ!(`・ω・´)
by chibiruri | 2012-09-16 06:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18991912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。