ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何年ぶりの再会!?クラさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめをしてから、リネにINして釜をクリック
b0056117_2144722.jpg
残念ながらジュースがちょっとだけ、オマケもこげパンだけとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも片付けようとしていたときに、間違ってジュースをクリックして1個使っちゃったり
ただでさえ少ないのに勿体ない!仕方がないので次のクリックに期待しますか。。。

テレビで映画を堪能してから再びリネにINして、子前1時のギランUBに参戦!
世間は3連休でしたよね?月曜日がお休みなら参加者は期待できるかと思ったのに
b0056117_2222975.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこのありさま、何で誰もいないの!?Σ('◇'*)エェッ!?
ギランUBに魅力がなくなってきたのかしら、夏休み中に人が減ってから回復しない
わたしは勇者の証がマジックドールを手に入れるのに必要だから、通い始めたけど
最近は課金アイテムにも独自のマジックドールがあるし、イベントで手に入ったり
通常のマジックドールもかなり出回ってるから、需要が減っちゃったのかも(;´ω`)
基本的に消費してたりしてなくなるものじゃないから、数は増える一方だもんねぇ~
それはそれとしてまったく参加者が増える気配もなく、どんどん時間だけが過ぎて
b0056117_228298.jpg
競技開始ギリギリにイリュさんが1人きてくれただけ、こんなの絶対に(乂ω-;) ムリ
全チャではウェルダンUBやハーディンクエの募集が、どこもメンバーに四苦八苦?
とりあえずこの2人では無理ですよ!うまくいっても第1グループを突破できるかどうか
まぁエンチャだけはしておいて、PTは組まなくてもいいかしら?すぐに解散しそうだし
b0056117_2383440.jpg
すると第1グループが始まってすぐに、としさんが現れた!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ウィズさんが1人でも加われば百人力ですよ、きっと第1グループくらいわけないはず
そのためにはPTは必要不可欠だったので、要求された流れで3人PTを結成(`・ω・´)
おかげで第1グループは順調に突破、少ないながらも報酬アイテムを回収できました
続いての第2グループも中央突破かな?と思ったけど、徐々に闘技場の右端へ移動
b0056117_2464026.jpg
としさんが隙を見てはメディテーションでMPを回復させて、範囲魔法で敵を攻撃!
わたしも少しでも効率を上げるためにワッフルを使い、遠距離攻撃をしてくる敵に反撃
途中ちょっと危ない場面もあったけど、何とかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
闘技場の左側にはまだ大量の敵が残っているはずだけど、画面内の敵は片付いたし
第3グループはどうするのかしら?もし行けるところまで行くなら回復を優先しないと!
もしここまでで諦めるなら、少しでも報酬アイテムを回収したいなぁ~と思っていると
b0056117_3423462.jpg
突然イリュさんが切断!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? PTを抜けちゃって見当たらない
直後に画面端ギリギリにアイスクイーンが出現したので、とりあえず攻撃をしていると
としさんが囮になるから、その間に報酬アイテムを拾ってくれとのこと(・・A;)あせあせ
わたしには願ってもない提案だけど、としさんはリスクのみじゃ?さすがに悪い。。。
でもここで断ってもどうしようもないし、そもそも第3グループ開始まで時間がない!
そういえばとしさんはOPやCPにも興味がなくて、いつもシアンP至上主義でしたっけ
そんなことを考えて自分を納得させたら、としさんの後ろからダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただいくら囮になると言っても、大量の敵に囲まれればあっという間だと思っていると
b0056117_3543469.jpg
アブソルートバリアでダメージを無効化しつつ、かなり長時間耐えてくれた(>Д<)ゝ”
おかげでスクリーンショットを見てもわかるとおり、アデナは2人でほぼ拾いきったかも
POTもそこそこ回収できたし、としさんホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

残念ながらクリアは無理だったけど儲かったし、アイテムを整理しようとアジトに戻ると
b0056117_401919.jpg
チャット欄には見慣れない緑の文字が流れたと思ったら、久しぶりのクラさん!?
リネをほぼ引退状態でリネ2にいったのは、もう何年前でしたっけ(>▽<;; アセアセ
それが何で久しぶりに?と思っていると、シルに呼ばれてリネにINしたんだとか
でもシル自体ずいぶんリネにINしてないような?時間も遅いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらくチャットを楽しんでいたけどシルはこないし、わたしはログアウトして日記に
相変わらずお仕事が忙しいみたいだけど、クラさんは元気そうだしよかったよかった♪

台風が近づいているせいか蒸し暑くて、なんだか日記の進みも遅いような気が
最近ちょっと少なくなっていた水分の補給も、今日はたっぷりめに(/◎\)ゴクゴクッ・・・
とりあえず日記が進まなくても時間は進んでいくので、1時間半後には再びリネにIN
たださっきの時間ですら参加者は3人だけだったし、もっと少ないんでしょうねぇ~
下手をすれば単騎の可能性もあったりして、半分諦めつつも午前3時のギランUBへ
b0056117_442293.jpg
するとコロシアム副管理人前で待っている段階で、魔法さんがきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
しかも鼓舞するようにこぶしを上げる気合の入れよう、これは期待してもいいのかしら
保険っていうのはたぶんサモンのことですよね、お遊びの召喚じゃないないはずw
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、先に闘技場に飛んでおこうと思ったら
アフロさんに1番乗りされてる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 完全に油断してた。。。
でもこれで参加者が3人は決まったし、さっきよりひどいことにはならないはず(`・ω・´)
あと2~3人でも参加者が増えてくれれば、戦いもマシになるかな?と思っていると
b0056117_4533335.jpg
そんなレベルじゃないくらい参加者が増えた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
中には忘れないさんやハルさんの姿が、パカモンさんの言うように完全クリアだって
確かにこの人数ならクリアは問題なさそうですが、いらない人なんていないのです!
最近にしては多いのは確かだけど、合計で11人って昔に比べれば少ないもんねぇ~
まぁ実際にウィズさんは3人はいたのかしら?おかげで第1・第2グループと余裕で
b0056117_553786.jpg
第3グループは疑う余地もなく、当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
誰かがライフストリームを唱えまくってくれたおかげで、HPの自然回復が上昇
そしてキラキラしていてきれい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! きっとMPに余裕もあったんですね

デーモンを倒して報酬アイテムも回収し終わったし、あとは最終戦開始を待つばかり
引き役をしてくれる人も決まったので、念のためにエンチャをかけなおして準備万端
b0056117_5164026.jpg
本物のSQを見分けることにも成功したので、あとは全員で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
そもそも人数も多いから余裕があったけど、どうやら前衛さんもそろっているようで
BOXにウィズさんが参加していることもあって、SQが攻撃のエフェクトで見えないw
これだけの攻撃ならホントに完全クリアもできるかも?ただそこまでペースは上がらず
b0056117_5274066.jpg
偽物のSQ2匹を残して時間切れ、惜しかったけどクリアはクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
さっきの午前1時のギランUBで失敗しているだけに、このクリアはうれしいですよね
そしてちょうど終わったところで再びクラさんがやってきたけど、シルはいませんよ?
それにしてもいつの間に経験値2倍イベントが!?知らなかった(>▽<;; アセアセ

今日のギランUBの成功は2回中1回だけど満足、経験値は1.33%アップとたっぷり
DROPはアデナが180kくらい、1回目に失敗している割にはかなりの儲けかと
POTも予想よりは拾えていてシアンPが100個弱、OPは150個以上でCPは80個弱
いつものように主にウィズさんに助けられてたけど、エルフの役割はあくまで補助
せめてその補助がしっかりできるように、パソコンが調子よく動いてくれますように♪
by chibiruri | 2012-09-17 05:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18996261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。