ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の失敗も取り返さないと、ギランUB!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお休みだったけど、用事で出かけていたので寝不足 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
もし存分に寝ちゃうと日付が変わっちゃいそうだったので、いつもの時間に起きて
b0056117_251074.jpg
さっそくリネにINしたら倉庫から矢筒を取り出して、大量の矢筒と釜をクリック!
昨日もブラックミスリルアローに加えて、ミスリルアローもたくさん出てくれていたのに
連続でレアアロー祭りとは!数が多いとはいえ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも釜からもジュースが多め、残りもこげパンとウイスキーでくだものが出てないとか
これで今日の分の運を使い果たしていなきゃいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

番組改編期だからなのかテレビは特番だらけ、しかも面白くない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
仕方がないので録画しておいたものを消化しつつ、リネにINして午前1時のギランUB
昨日はパスワードをチェックできなくて、午前3時のギランUBに参加できなかったし
絶対にリベンジしないと!気持ち早めに準備をして、コロシアム副管理人前で待機
b0056117_2181995.jpg
相変わらず人が少ないけど、参加予定らしきエルフさんが1人いるみたい ε- (´ー`*)
でもきっと参加者は少なくなるはずだし、とりあえずウィズさんが1人でもきてくれれば
そんなことを考えながら余所見をしていると、まだ競技開始まで4分以上あるのに
b0056117_2233128.jpg
あっという間に参加者が6人に!?最近こんな展開なかったですよ(○口○*) ポーカン
問題はPTのことを言い出す人がいなかったので、本領発揮できるかどうかだったけど
PTLを買って出てくれたエルフさんがいたおかげで、一気にクリアの可能性が(*´ω`)
さらに競技開始ギリギリには2人増えて、参加者は8人でPTもフルメンバー状態に!
これなら第1グループは余所見していても大丈夫かな?でもおしゃべりに花が咲くw
するとPTを作ってくれたエルフさんが、1人PTに入ってない人を(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2341623.jpg
ただそれはウィズさんが召喚したサモンのドッペルゲンガーボス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他のサモンのように複数匹召喚できない代わりに、1匹でメチャメチャ強いんですよね
直接攻撃をするときは一瞬ナイトになったり、魔法攻撃をするときはウィズになったり
HPも多いので囮としても最適だけど、もちろん全く問題がないわけじゃなかったり。。。
召喚するにはウィズさんのCHAの値がかなり高くないと、レベルが高くてもダメで
そういうCHAに特化したウィズさんは、総じてINTやWISの値が低いんですよねぇ~
つまり魔法の攻撃力やMAXMPが低いので、第1・第2グループの敵ならまだしも
b0056117_2421958.jpg
第3グループを中央突破は(乂ω-;) ムリ!他にはウィズさんがいないみたいだし
しかもわたしを含めてエルフさんが多かったので、回復に関してはかなり余裕だけど
闘技場の右端によったにも関わらず、攻撃力不足で途中かなり危ない場面があったり
当然闘技場の左側に進攻する前にデーモンが出現!報酬アイテムの回収は我慢
地エルフさんがデーモンを足止めしてくれている間に、少しずつ周りに敵を処理して
すでにインターバルに突入していたけど、何とかデーモンも撃破 C=(^◇^ ; ホッ!

急いで報酬アイテムを回収したら闘技場の下端に移動して、HPとMPを緊急回復
ウィズさんにADSPももらってエンチャもかけなおしたし、準備万端で最終戦へ!
問題は時間がなかったせいか、引き役が決定しないまま最終戦がスタートしたこと
b0056117_4113289.jpg
ただ慌てて引き役をしてくれたエルフさんが、ちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けて
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 危うくチャンスを逃すところでしたよ
あとはひたすら攻撃あるのみ!BOXさえ完成すれば、前衛さんが本領発揮(`・ω・´)
もう少し参加者がいれば、制限時間内にSQ5匹すべてを倒せたかもしれないけど
b0056117_4235414.jpg
今回はSQを2匹残して時間切れ、勇者の証は手に入れたので目標達成!m9(ΦωΦ)
アイテム欄を確認してみると、POTは少ないけどアデナは予想以上に拾えていたし
さっさとアイテムを整理して、少しでも日記を書かなきゃ!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

1時間半でそれなりに日記も書けたので、再びリネにINして午前3時のギランUB!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたし1人だけで闘技場の中へ
さっきと同じくすぐに参加者が集まってくれれば、何の苦労もないんですけどねぇ~
残念ながら直後にきてくれたのは2人ほど、どう考えてもクリアは目指せない(´・ω・`)
ただしばらくしてヘルバウンドを連れたウィズさんが参戦、そしてその後も続々と増加
b0056117_45266.jpg
ワッフルを忘れたエルフさんもいたけど、参加者が9人も集まってくれれば一安心♪
ついでにPTを作ってくれたので入れてもらって、まずはのんびりと第1グループ開始
いくらなんでもここで問題も起こらないと思っていたので、適当に敵を攻撃していると
b0056117_4592449.jpg
まだ始まって5分くらいなのに、1人がミス帰還!しかもPTLのエルフさん( ´△`)アァ-
何かとネタを提供してくれてありがたいけど、参加者が減るのは正直厳しいような
それでも第1グループは余裕の突破、ただ第2グループの後半はピンチの連続に
単騎のウィズさんが思い切って範囲魔法を使えないのが、1番の原因かも(;´ω`)
当然こんな状態で第3グループを中央突破だなんて(乂ω-;) ムリ!ただの自殺行為
突破できるかはわからないけど、無茶をして犠牲者がでるよりはマシだもんねぇ~
実際に敵が湧けば湧くほどダメージは増えて、何度追い返されることを覚悟したことか
ウィズさんの範囲魔法には頼れないので、地道に少しずつ敵を減らしていった結果
b0056117_5194372.jpg
何とかデーモンと戦えるところまで到達!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは残った敵を片付けてから、ゆっくり報酬アイテムを回収するんだと思ったのに
1人が先走って敵の真っただ中にダッシュ!そして報酬アイテムを拾いまくってる
わたしもあとを追って少し拾っていたけど、まだそのまま戦っている人がたくさんいるし
とりあえず回収を中止して攻撃に合流、片付いてから残っていた報酬アイテムを回収

あとは最終戦を残すのみ!ちょっと危なかったけど、ここまでくれば大丈夫なはず
今回はウィズさんがしっかり引き役をこなしてくれたので、本物のSQを集中攻撃!
b0056117_530172.jpg
さすがに参加者が少ないようで、1匹目のSQを倒すのに一苦労 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
かなり時間はかかったけど、無事に1匹目に倒したSQが本物で勇者の証を入手!
そのまま2匹目のSQに取り掛かったけど、これまた時間がかかってようやく撃破
b0056117_5361767.jpg
一応3匹目のSQを攻撃し始めたものの、さすがに間に合わずに残念ながら時間切れ
まぁこの条件でクリアできただけでも上出来です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

昨日は参加することすらできなかったギランUB、今日は2回ともクリア(>Д<)ゝ”
経験値は0.64%アップとそこそこ、DROPはアデナが260kくらいなら十分すぎかも
ただそれなりに人数がいたので、シアンPですら80個に届かず(・ω・;A)アセアセ…
それでもOPは100個ちょっと拾えていたけど、やっぱりCPは少なくて40個弱かしら
昨日の分まで取り返せたかはわからないけど、とりあえず満足できたかも ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-09-21 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19016724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。