ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんがいれば大丈夫?どうやらそうとは限らないみたい( ´△`)アァ-
今日は出かけ前にリネにINして、釜をクリック!昨日はジュースが多かったけど
b0056117_3511965.jpg
ジュースがまったくない?しかもオマケがこげパンときつねパンだけって(´・ω・`)
いままでと違ってクリックするものがたくさんあるから、レアが多いような印象だけど
そんなに急に運がよくなるわけないもん、たぶん気のせいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それを取り返すとすれば、お仕事から帰ってきてからの2回目の矢筒と釜のクリック
b0056117_3575870.jpg
すると大量の銀矢に混ざって、ミスリルアローとブラックスリルアローが出てくれた!
やっぱり矢筒は数が7倍に増えているので、レアアローの出る確率は大幅アップ
さらに釜からはジュースが半分近く出てくれた上に、エントの実とワッフルまでとは
もちろん文句なんてあるわけないですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ある意味予想通り、今日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなっちゃった。。。
それでもかなり順調だったので、帰ってきてから少しごはんを食べる時間もあったし
あとはちょっとだけ休憩してから、リネにINして午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
b0056117_4114983.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、エルフさんが1人きてくれた?
ただ素直によろこべなかったのは、いつも競技開始5分前にはどこかに行っちゃったり
先に闘技場の中に飛んで待っていても、結局参加してくれないことが多いんですよね
今日も同じじゃないかと思いながら、競技5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
すると気にしすぎて遅れたのか、1番乗りをアフロさんに取られてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
でもこれで少しは参加者の数に期待できそうだし、あとはおとなしく待ち続けるだけ
しばらくして、最近よくきてくれるドッペルゲンガーボス連れのウィズさんがきてくれて
さらにさっきのエルフさんの参戦も確認!そこからも続々と参加者が増え続けていって
b0056117_4265685.jpg
参加者は7人に!しかももう1人ウィズさんがいたみたい、これはかなり期待できるかも
ほんこんさんが壁役をしてくれれば、きっとウィズさんたちも本領発揮できるでしょうし
実際に第1グループは立っているだけでいいくらい、あっという間に突破( ´ ▽ ` )ノ
続いての第2グループもHPの多いオーガやトロールですら、ためることなく処理して
b0056117_4364955.jpg
回復のお仕事もハルさんと一緒にこなしつつ、ピンチな場面もないまま無事に突破!
何だかんだでサモンのドッペルゲンガーボスが、たぶん1人分くらい働いているような
順調だったおかげで時間も多めに残っていたので、先にエンチャをかけなおしてから
b0056117_519783.jpg
アイスクイーンを集中攻撃!ボスにしてはHPも少ないので、あっという間に撃破!
たっぷり報酬アイテムも回収できたし、この調子で第3グループも中央突破(`・ω・´)
ウィズさんが2人いれば攻撃は問題ないはずだし、ほんこんさんが壁になってくれるし
回復はわたしとハルさんがNBエルフ、そんなわけで何の心配もしてなかったけど
b0056117_5384747.jpg
いざ始まってみると、ウィズさんの範囲魔法の出足が鈍い?( ̄ー ̄?).....??アレ??
最初はMPを節約するために敵がある程度集まるのを待っているのかと思ったけど
むしろ範囲魔法のエフェクトが見えなくなって、ただ耐えるだけのパターンに!?
もちろんみんなPOTを用意しているはずだし、報酬アイテムを拾って増えているはず
わたしも一生懸命にWL+NBでフォローしていたけど、どちらも無限ではなく有限
かなりうまくやりくりをしたつもりだけど、耐えきれなくなった人たちがどんどん帰還して
b0056117_5555984.jpg
わたしもMPが尽きてHPも尽きそう!ENDするのは嫌なのでアジト帰還スクをクリック
ほんこんさんは残って頑張っていたけど、そのまま耐え続けるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日は余裕で間に合ったギランUBだったけど、クリアできずに途中で撤収とは。。。
ちなみに経験値は0.31%アップで、DROPはアデナが90kくらいなので悪くはないかも
b0056117_6231717.jpg
POTもシアンPとOPが60個ほど、そしてCPが40個以上ならむしろ(>▽<)b OK!!
よく考えてみると参加者が7人って、そこまで安心できる人数じゃないような気が
最近ずっと参加者が少ない日が続いていたから、少ない人数に慣れちゃってたのね
明日はどうかクリアでリベンジを果たせますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2012-09-22 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19022089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。